jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5152
日本製のコンドームがほしい!!
by ちょっと自己嫌悪 from バンクーバー 2009/11/15 23:32:44

タイトルがちょっとあれですみません。。。
彼がゴムをしてするのですが、がんばっても
なかなかいけなくて汗だくで疲れて
見ていてかわいそうな時があります。
「日本製の薄いゴムを使いたい。。」と
いうので日本のゴムを買ってみようということになりました。
この前tabooに行ったときはサガミの002とかが
40ドルとかで売っていてとても買う気にならなかったし
日本の友達にも頼みづらいので、海外発送できる
いいサイトがあったら教えてください。
それかVancouverで日本製が安く買えるところ、
こっちのゴムでいい物等なんでもいいので教えてください。
私がピルを飲めたらいいのですが。。できないので
よろしくお願いします<(_ _)>

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/16 04:03:07

こっちのでもちょっと値段高いのはかなり薄いし、日本のと変わらないと思いますよ。トロジンは最悪なので避けてください。

でも彼がイケないのはコンドームのせいじゃないと思います。笑 よく男性はゴムとか疲れとかを言い訳にするんですが、よくある「遅漏」ってやつですね〜。自分で手でやり過ぎることで皮膚感覚が鈍ってなるみたいです。人によってはセックスではなかなかイケなくて自分でフィニッシュって人もいますから。。。まあその人の体のタイプみたいなものですから、我慢してあげてください。治るものでもないですし。  
Res.2 by 注文すりゃいいじゃん from バンクーバー 2009/11/16 11:29:21

日本から注文して送ってもらえば良いじゃない。
転送.comとか、何をここで迷う必要がある。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/16 11:32:35

<私がピルを飲めたらいいのですが。。できないので
よろしくお願いします<(_ _)>

こっちの女お子はピル飲むの普通だけど、トピ主さんは体の病気の問題で飲めないのか、ただピルを飲んだら太るって聞いたから・・とかそんな安易な理由なのか。だったら愛情がたりないだけだよね。
でも彼がイクまで頑張れるって事は死ぬほどか弱い病気でもないってことでしょう。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/16 12:11:37

単なる遅漏だと思いますよ。男の人はなかなか認めないですが。日本人男性には結構いるみたいで、特にこっちにいる男性はゴムが原因だと言い訳することが多いです。(何人かいました笑) 早漏よりマシですが歳とってくると立たなくなるそうですから気を付けてください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/16 12:26:53

他のレスさんの同感です。

「膣内射精障害」って知っていますか?下記のサイトを読んでください。
http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html

最近の男性は一人でやりすぎて普通にセックスでは射精までできない人が増えているそうです。ちなみに私の主人もそうで、生でセックスしても(夫婦ですから)膣内射精できません。フェラで口内射精はできます。男性は欲望がどんどん増し、段々と満足しなくなる人も(少ないですが)います。彼はそれに当てはまるのではないでしょうか?

たかだか0.01mmくらいの違いでそう変わるものではありません。男性が生でしたがるのは単に精神的なものであって、実際にコンドームの差(ゴム有りかゴムなしか)を本当に感じるペニスなんてそうそういません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 02:11:01

まあ皆さんレスされてるのでわかると思いますが、自分でやりすぎた人がなる状態で、まあ言葉は色々あるみたいですが、中でイケないってやつですね。この前友達が若い子と勢いでやったみたいなんですが、童貞だったにも関わらず遅漏だったらしくドン引きしてました。これはセックスのやりすぎとかじゃなく、精神的なものや、あとよく言われるように若い時に手でやりすぎて、皮膚の感覚が鈍くなってなるそうです。まあ全部の人じゃないと思いますが、この症状がある人は変な人が多いです。笑 AVマニアだったり、かなりオタクっぽかったり、キモい性癖があったり等、、、まあ気を付けてください。実はキモいゴスロリのコスチューム姿の女の子じゃないとイケない、とかかもしれませんし。笑  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 09:16:09

トロジンは何で最悪なんですか?体に良くないということでしょうか? 分厚いという意味ですか?

トロジンしか使ったことないので、教えてもらえれば幸いです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/17 12:07:42

トロジンは別に気にならないならいいですが、薄さや気持ちよさを気にする人は好きでないと思います。そもそも素材がちょっと安っぽい?感じでいちばん薄いやつでもすごいゴム感があって駄目とのことです。気にならないならいいですが、安いものほど素材もゴム感があるので、お金のある人はいいもの買いましょう。うちはいつも銀のボックスに入ってるものを使ってます。名前なんだったかな。。。  
Res.9 by ゴム from カルガリー 2009/11/17 21:43:08

↑さん。その銀色のヤツの名前教えて下さい。
私はトロジンしか使ったことなくて・・。あれって、すごいゴムゴムしいですよね。
他の方がコメントされていましたが、ゴムの薄さを感じるペニスはない?って本当ですか?私は女ですが、ゴムの薄さ、感じます。薄いものはやはりいいですよ。ね? 他の方(女性)はどうですか?ゴムの薄さ、気になりますか?つーか、生はやはりいいものです。よね・・。
すいません、トピズレと少し恥ずかしいコメントで・・。  
Res.10 by 暇人 from 無回答 2009/11/17 22:22:59

Res.7です。Res.8さん、ご丁寧に回答頂いて、ありがとうございました!

確かに、わたしも「ゴムっぽいな〜」とは感じていたんですが、日本製に比べたら、こんなものかーとあきらめてました。

違うのも試してみます♪  
Res.11 by とろぴかる from バンクーバー 2009/11/18 11:41:16

上の方数名がおっしゃっている銀色のパッケージのコンドームというのはLifeStylesの事( http://ecx.images-amazon.com/images/I/518xLXZhLWL._AA280_.jpg )ですか?

私はTROJANもLifeStylesも使った事ありませんので善し悪し分かりませんが
使った事が無い理由は味付きや匂い付きのタイプを見つけられないからです。

ので、私はずっとDUREXのトロピカル(苺/オレンジ/バナナの3色3味)です。


この商品、恐らくゴム感はあるほうだと思うのですが、比べる程も他の製品を使用したこと無いのではっきりとはわかりません。私たちには木にならない程度です。

味&匂いのタイプを選ぶ理由は、ゴムっぽい味と匂いが耐えられないためです。
例えば「今日は最後に手や口でいかせて」と頼まれた時、
このトロピカル以外のゴムを使っていた場合、おてぃんてぃんに残っている匂いと味が嫌なのです。

装着時に漂って来る匂いとかも私は気になりますし。
人より嗅覚が優れているというのはマイナス面も多いですね。はぁぁ。


女の子のお友達なら日本送ってもらう事できません?ゴムを送ってもらうのは恥ずかしいのですか?
私なら平気ですが、これは個人の問題でしょうか。

避妊をしていると言うのは胸を張って言えることだとも思いますし。そんなに気にする事は無いと思うのですが。。。


かなりトピずれで申し訳ありませんでした。


最近アラサー仲間入りの女性でした。


ちなみにエッチの相手は日本人ではありません。

 
Res.12 by とろぴかる from バンクーバー 2009/11/18 11:46:50

れす11とろぴかる です。

TROJANとLefeStylesに味付きが無いと書きましたが、
正しく言いたかったのは
私の好みの味やにおいの物が無い、又は見つけられない、
という意味です。

もっと細かく言えば、ずっと使っているDUREXトロピカルも
バナナはあまり好きでは無いです。
3色セットなので仕方ありませんが。。。
オレンジもバナナ程では無いけど余り好きじゃなく
苺はまぁまぁ許せるかな、という感じです。

ピッキーでしょうか?

しかし自分で臭えるレベルをコントロールできないので仕方ないですよねーーー。。。

余談&訂正でした。
 
Res.13   from    

*** 削除 ***
Res.14 by from バンクーバー 2009/11/22 06:25:45

あちこちに同じトピ出しちゃ駄目ですよ。  
Res.15 by 暇人 from 無回答 2009/11/25 12:24:17

日本人はナマでいいっしょ!
ゴムなんか使わなくても…
妊娠したらおろせば良いだけだし。こっちでやるの安いし。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/25 12:35:33

最近は中国製が主に出回ってるんでしょ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 15:05:05

自分は男ですが、女の人のレスでゴムありなしでそんなに変わるはずがないと言っているコメントがありましたが、実際全然違いますよ。

日本の10個で2000円位する極薄のコンドームを帰国のたびにたくさん買って帰ってきてます。こっちのTrojanやDurexとは比べ物にならないくらいいいです。

そして、やっぱり生は全然気持ちがいいですよ。精神的な問題だけでは絶対にないです。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 15:20:01

003とかですか?お勧めを教えてください。  
Res.19 by おかもと from 無回答 2009/12/22 21:35:52

やっぱこっちだとライフスタイルズのウルトラセンシティブだろうね。トロジャンより全然まし。日本のほどではないけど、いちいち日本の買ってくるのもねえ。面倒でしょ。郷に入っては、、、。

もちろん生が気持ちいいけど、エイズから自分を守るという役目もあるから付けた方がいいかも。特に素性の知れない相手とする場合は。

いくら薄いゴムつけてもやっぱり違うよね。全然違う。
あんな薄いものでも明らかに違いがわかってしまうくらい人間の体ってデリケートに出来てるらしい。

確かに俺もオナニー暦長いからいきにくいってのもあるけど、男のせいばかりじゃないよ。しまりが悪い女の場合いきにくい。結構いるよ、そういう女の子。でも、かわいそうだから「おめーゆるいんだよ!」とかいわないよ。俺優しいもん。でも締りがいいほうが全然きもちいいよね。前に付き合ってた女かなりかわいかったけど、ゆるくて困った。がばがば。ぜんぜんいけないというか萎えてしまういいわけに「君がかわいすぎて興奮しすぎてしまって、、、とか言ってたけど、ゆるすぎた。前は外人と付き合ってたみたいだし。困るね、こおいうの。かわいくてもだめ。

なんか話しそれたけど、クリスマスシーズンだしみなさん良いセックスライフを!!!


 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/12/22 23:56:51

【おかもと様】

「おめーゆるいんだよ!」ではなく、
「君、アメリカンサイズなんだね?」と思ってあげてはいかがでしょうか。
日本人のサイズでは彼女には小さすぎたのでしょう、きっと。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/12/22 23:58:16

つか、男の人…出てって。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/12/27 17:17:01

女だけど、ゴム有り無しで違うのわかりますよ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/28 00:31:08

↑このトピは、そういう事を聞いているのではありません。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/12/28 03:50:59

銀色のかんにONEって書いてるやつ。ショッパーズに売っています。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network