jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5149
H&Mジミーチュウコラボについて
by さち from 日本 2009/11/14 01:00:10

バンクーバーにあるH&Mでもジミーチュウとのコラボが発売されるみたいですがカナダではどんな感じなのか教えて頂けたら嬉しいです★

ちなみに日本では徹夜組も出ましたが全て午前中に完売しました・・・。カナダではH&Mってどれくらい人気なんでしょうか???

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/14 19:21:06

今日バンクーバーDTのH&Mに行きました。
日本ほどではぜんぜん無いですよ。
どのくらいのアイテムが出ていたのかよくわかりませんが、
私が行った夕方には、だいぶ無くなっていて、
ブルーのドレス(スウィード?)と黒のレザーパンツ、靴と
アクセサリーとピンクのクラッチバッグが
数点残っていたくらいです。

ちなみに、来月下旬には
「ソニア・リキエル」とのコラボが出るって
店員さんが行ってました。(12月22日?くらい)

徹夜組?ここでそんなことしたら凍死します。
そこまで盛り上がってもいませんよ。
いつもの週末くらいの込みようでした。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/15 17:31:42

私もそこまで盛り上がってなんかいないだろう、
と思って開店30分前には並びに行きましたが時既に遅しでした。
160人分のチケットはもう既に配られていて、
モール内で待っている人達が10数人いたので諦めて一旦帰りました。
その後お昼過ぎに一時間ほど並んで、
欲しかったキラキラのブレスレット(一番安いやつで$29.99)を購入。
お客さん一人に店員さん一人がみっちり付いて、
お買い物をアシストしてくれました。
でもその時にはクラッチ以外のバッグは既に完売、
靴も大きいサイズしか残っていませんでした。
メンズもお昼過ぎにはほぼ完売していましたよ。
私は彼用に白いTシャツを買って帰りましたー。
合計金額$65ちょっとです。
一時間も並んだのに、ちょっと虚しかったです。
っていうか、皆あんなにたくさん買ってどうするんだろう?
やっぱりeBayとかで倍の値段で売ったりするんですかねぇ?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network