jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5125
アイプチどこで買えますか?
by 無回答 from 無回答 2009/11/03 19:15:33

アイプチを探しています。どこで買えるか教ええてください。

バンクーバーのダウンタウン辺りでさがしてます

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/03 19:43:46

リッチモンドのダイソーで買いました。
$2なので あまり期待していませんでしたが、
これが いいんです。
透明の液体で ドライヤーを利用して 3度塗りをすれば
かなり いいかんじになります。  
Res.2 by m from バンクーバー 2009/11/03 20:43:33

スタジアム駅のティンセルタウン内のYOKOYAYAにもありましたよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/05 17:42:31

トピです!

こういう事はブスに聞くのが一番ですよね!

ありがと!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 18:58:36

ブスって言ってくれて ありがとう!!
誰も言ってくれないかったから〜♪  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 18:59:16

トピです、、、って いう 聞いてるアンタも ブスなんだ!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/11/05 20:46:52

トピです


そうだよ!諦めきれない努力家の明るいブスだよ!

開き直ったら、こっちのものだよね!

美人だったら、カナダまで来てアイプチ探さないでしょ!

ブス同士、頑張って暗闇で可愛く見せて彼氏つくろうね!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/11/07 18:10:26

白人男性にもてたければ、一重の瞼がモテると思うんだけどなぁ〜。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/11/07 18:34:52

>白人男性にもてたければ、一重の瞼がモテると思うんだけどなぁ〜。

アジア人好きの変なカナダ人なんか相手にしません。そんな奴らにもてなくてけっこう。きもいだけ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/11/07 20:28:37

モテたいから二重になるんじゃないですよ〜、普通は。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/12/07 14:46:21

Res.9さん
その通り!
アイプチ使ってますが彼氏います。
白人、黒人、日本人…アイプチしててもアプローチは受けます。

一重か二重かなんて関係ないと思う。
 
Res.11 by m from バンクーバー 2009/12/07 14:55:44

教えてあげなければよかった!  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/12/10 20:15:37

mさん
トピ主ではないですが、私も知りたかったので(日本から持ってきたやつがもう無くなりそうで…)
早速探しに行ってみます♪

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network