jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5104
M.A.Cの化粧品
by M.A.C from バンクーバー 2009/10/24 19:44:00

友達へのお土産にM.A.Cの化粧品を買っていこうと思っているんですが、皆さんならリップ・アイシャドウ・チークの中で貰って嬉しいものはどれですか?

また、バンクーバーの空港内にMACの免税店が入っているかご存知の方は教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/24 20:44:54

私ならプレストパウダー!キラキラのやつ☆  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/10/24 22:21:22

私はチークにはこだわりがあるのでチーク以外がいいかなぁw。笑

空港内はMACだけのお店だったか忘れましたが、ダウンタウンで買っとけばよかった〜って後悔したのであまり種類がなかったように記憶しています。

空港のHPでフロアマップとかありませんでしたか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/25 20:48:59

結局免税店とダウンタウンはどっちが安いのかな?
免税店は2割引くらいだったような、、、
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/25 21:19:00

免税店って12%のTAXが免除になるんじゃないの?  
Res.5 by midori from 無回答 2009/10/26 11:07:52

3月にバンクーバー空港に行ったときには、MACの免税店はありました。
ただ空港が広いので、探すのが大変かもしれないですけど。。その場でお店の人に聞けば教えてくれますよ。

免税なので、多少安いです。
お友達の好みをご存知なら、どれを選んでもハズレないと思いますよ。

もしお友達の好みが分からなければ、リップグロスや、白のアイシャドーはいかがですか?アイホール全体にのせる用にWhite Frostってパール系の白のアイシャドーが大好きでいつも使ってます。キラキラしたものって言っても、ラメ系とパール系があるし、色も絶妙に違うので、実際に見てみないと分からないですし、種類が多いので、事前に近くのモールで下見をして色を決めておいた方が良いと思います。すごーく迷います。

私はいつも自分の好みのものを数種類購入して、その中から友人に選んでもらって、残ったものを自分で使用してます。

クリスマスも近いので新色が出てたり、クリスマス限定の商品とかもあるかもしれないですねー。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/26 12:10:37

今年の8月に帰省しましたがMACの免税店ありましたよ。
分かりやすい場所にあるし、搭乗ゲイトに行く途中にあります。
私はエアカナダ成田着でしたが。

友達にMACの口紅とマニキュアを買いました。喜んでもらえました。  
Res.7 by M.A.C from バンクーバー 2009/10/26 15:05:10

みなさん返信ありがとうございます!
化粧品はやはり好みがあるから難しいですね・・・
使いやすい色など考えて買います!

免税店もあるようなので安心です。
ただやはり種類の問題とかありそうなので、必要最低限の分だけダウンタウンで買っていくことにします。

とても助かりました。
情報ありがとうございました!  
Res.8 by 無回答 from 日本 2009/10/26 15:26:26

ベーシックなものなら結構揃っていますよ。どうしてもこの色!というこだわりがないのなら、せっかく免税店で安く買えるチャンスがあるのに利用しないのは勿体ないなぁ〜って思っちゃう(おせっかいだけど)。

 今一時帰国中ですが、いつもMACは数点お土産に免税店で買います。ただ、毎回マニキュアです。というのも、肌にのせる化粧品は色の好みもあるけれどそれ以上に肌に合うか、香料の好みはどうか、という点もあるからです。まぁ、マニキュアの無難な色(職場にしていけるレベルのもの)ならハズレも少ないですから。

 あとは、他の方も書いてらっしゃいますが、これからの時期ならクリスマス限定の品ですかね。パレットとか。ちょっと値は張りますので、限られた友人へのスペシャルギフトになりがちですが、たまに購入します。それも免税店にあるかと思います。一昨年は売っていました。  
Res.9 by M.A.C from バンクーバー 2009/10/26 17:55:43

>Res8さん
情報ありがとうございます!
では、どうしても欲しい色だけ買っておきます。
やっぱり安く帰るならそうしたいんで^^

肌に合うかどうかも重要ですね・・・
マニキュアも候補にいれておきます。

クリスマス限定の品があればラッキーなのですが。。。
楽しみにしています。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network