jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5102
保湿性の高い化粧水教えてください。
by eri from バンクーバー 2009/10/23 12:21:25

先日日本から持ってきた化粧水が切れたので、比較的@コスメでも評価の高いクリニークのclarifying lotion 2を買いました。
保湿力で検索してこちらが出て来たのですが、使った感じすごいアルコールが強くてツンとします。
調べたら拭きとり用化粧水だとか・・・(知らなかった)
まだ使いたてなので、実際肌に合うかどうかわかりませんが、ちょっと逆に乾燥しそうで不安です。

バンクーバーで購入できる保湿力が高いけどべたつかず、$50(だいたい200mlぐらいで)前後で買えるおすすめの化粧水があったら、教えてください。
avenuがよくよいと聞きますが、探しましたがスプレータイプしか見つけることができませんでした。
スプレーではなくて普通の振り出し式のボトルでは売ってないのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/23 12:59:13

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/26 22:32:56

Mary Kay が良いです。日本でいうメ○ードのように美容部員から買えます。日本でファ○○ル化粧品を愛用していたのですが、こちらにきて、敏感肌の自分に合うスキンケア商品が見つけられずにいて、今年になって見つけて使い始めて大満足です。私は主人の親戚から買う予定です。もしくは、とても良いので自分で使うために、美容部員に登録して購入するかもしれないです。インターネットで検索すると出てきます。mixiでもコミュニティーがあるのを最近発見しました。見てみるとよいと思います。値段ものっていたと思います。質問があったらメールしていただいても結構です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/27 15:21:01

NIVEAは日本だと安くて、化粧水などのイメージがないですが、
結構評判いいんですね。値段もそんなに高くなさそうなので、
試してみる価値がありそうですね!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network