jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5096
生理ナプキン
by 無回答 from バンクーバー 2009/10/19 20:26:56

生理ナプキンについて質問です。

ドラッグストアで、いくつか生理ナプキンがありますが、使いやすい・お勧めのモノがあれば教えてください。

ちなみに、私はタンポンは使いません。

●昼用ナプキン

今は、『ALWAYS』と言う、グリーンのパッケージのモノを使用しています。特に文句は無いのですが、しいて言えば、サイドガード(羽根ではなくて)が無いことです。

何かおススメはありますか?

●夜用ナプキンについて

夜用ナプキンも上記のモノを使用していますが、どうも“オムツ”をつけているようで、不快です。夜用だけは、どうしても気持ち悪いので、日本から大量に持ってきて使っています。

吸収率が良く、横漏れせずに、付け心地が良いものがありましたら是非教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/19 20:46:26

残念ながらカナダにはサイドガード(ギャザー)付きのナプキンは存在しません。
日本から沢山持ってこれるなら持ってきた方がいいです。
持ってくるときにパッケージから出してジップロック等に入れて空気を抜くとかなり小さくなるので多めに持って来れますよ。
私は日本から持って来れないのでAlwaysかStay Free(だったかな?)です。と言うよりそれ位しかチョイスがないような・・・
最近タンポン始めて意外に違和感がないのでタンポンとナプキン併用し始めたら一度も漏れたことありませんよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/20 20:55:24

コメント有難うございます。

やっぱり、タンポンが主流なので、そんなにチョイスが無いのですね・・・。

Alwaysの昼用はイイ感じなのですが、やっぱり夜用が気持ち悪いので、今度は『ステイ フリー』を試してみます!!
(・・・タンポンはやっぱり嫌いなので・・・。)

次回日本に帰った際は、やっぱり夜用大量買いですね(苦笑)

ご親切に情報を投稿していただきまして有難うございました★★

Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/20 21:50:38

サイドガードついた物売ってたと思います。
たしか、最近こちらで買いましたよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network