jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5091
SEXにかかる時間
by レレレ from バンクーバー 2009/10/16 22:10:19

SEXにかかる時間って人それぞれだとは思いますが、ちょっと気になったので教えてほしいです。

挿入前の前戯?って言うんですか?あの挿入前の準備みたいな。そっから挿入まで、挿入からフィニッシュするまで、具体的に教えてくれると助かります。

私の彼氏は、体力がないのか、挿入後3分くらいでゼーゼー言って、苦しそうです。。「休憩していい?」って言われて2人で全裸で休憩したこともあります笑))

うちは最長で、10分いくかいかないかで、短いときだと5分くらい。だけど彼は開始2分、3分で息切れしてます。終わった瞬間なんて、力尽きて死んだ人みたいになってます。。

何だか、自分1人が気持ちよくなってるみたいで彼に申し訳なくなります。彼は「体力がないみたい。ごめんね」って謝ってきます。

と、話は少しずれましたが、
皆さんのSEXにかけている時間を教えてほしいです。

Res.1 by 男の意見 from バンクーバー 2009/10/16 22:31:43

前技から最後の仕上げ

自分が行った後の愛撫も入れて1時間位かな

自分が行った後でも相手の女性に対する愛撫は非常に大切だと思うのだが

男経験有る女性でしたら必ずいくみたいです
お互い一番大切な事は落ち着き安心感の有るSEXが一番大切なのでは

此処までして一丁上がりと云う感じと云う事で1時間弱です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/17 00:49:56

24時間いつでもスクランブル発進できます。まかせてください!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/17 04:24:11

今の彼とは、2〜3時間くらいかな。
もちろん途中休憩もいれて、2回戦。
彼はいろいろ体位をかえて、
時間をかけて楽しんでいます。

最近お疲れで、2回目の挿入の後は、
ちょっと短くなっていますが、
それでも1時間を切ることはありません。

ちなみに、激しく動かすだけがSexじゃないので、
ゆっくり入れてみたり、激しくしてみたり、
入れたまましばらく抱き合ったり、
いろいろ試してみてはどうでしょう?
ゆっくり入ってくれば、お互いに入ってくる感じが確かめられるし、
入れたままで抱きあうと、一体感が感じられて、
気持ち的にもHappyになれます。

彼のかわりに、あなたが動くのもありでしょう。

でも、最終的には時間じゃなくて、
自分と相手の肉体的、精神的満足度がどうかってコトですよね。

たとえば、1時間が短く感じる相手もいれば、
もういいやめてって思う相手もいました。
相手に「飽きてるでしょ」って言われたこともあります。

トピ主さんは、彼とのSex、時間や内容すべてにおいて、
満足してるんですよね?
もしそうなら、
「私、長すぎるの飽きちゃうから、このくらいがちょうどいい」
くらい言ってあげるのもいいかもしれません。



 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/17 08:11:22

その彼氏さん 心臓か肺の心配をしたほうがいいかも、ですね。
まさか70代とか、、じゃ ないでしょう?  
Res.5 by 淡白 from 日本 2009/10/17 11:21:01

>力尽きて死んだ人みたいになってます。。。
あはははははは!!

ごめんなさい!悪気は無いんですが、思いっ切り笑ってしまいました!
面白かったです。トピずれ、ごめんなさい。  
Res.6 by レレレ from バンクーバー 2009/10/17 12:11:20

彼は18歳です。このくらいの年の子って体力があまるくらいエネルギッシュじゃないですか、普通。人によるかもしれないけど。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/17 13:13:29

似たような話ですが、同じ学校の男の子で小さくて体力のない子がいたのですが、その子の彼女さんが彼があまりにも体力がないことを心配されて、無理やり病院に連れていったところ心臓に欠陥があったそうです。その彼女さんとはあまりしゃべったことがなかったので知りませんが、今思えばその彼女さんもセックス関係で気付いて心配になったのかもしれませんね。。。

彼はチビでしたが、明るくて人を笑わせるような人だったのでみんな驚いていました。ただ、心臓の病気は自覚がないそうなので、本当に冗談みたいに聞こえるかもしれませんが、念のため病院に行って見てもらった方がいいです。

 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/10/17 15:33:05

極度の肥満か心臓が悪いのではないかと思います。 腹上死されるまえにお医者さんにいってもらったほうがいいと思います。 友達のお兄さんの前妻がエッチのあと具合が悪いと言って横になったまま死んでしまった(40代でした)そうですが、彼女も心臓に未発見の欠陥があったようで、激しい運動をしたことによって心臓に負担がかかりすぎたみたいです。 お大事に。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/17 17:50:46

うちの彼氏ちょうど50歳(アジア人)だけど
強すぎて困っています。

1時間半くらいかかるかな?
ひとそれぞれ?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/19 00:19:41

ゆっくりしたい時は1時間くらいですが、さっさと済ませたいときは激しく30分か20分くらいです。前戯とか無しだったら20分も可能だと思います。

ただ彼氏さんはやはり心臓病か何かでは?と思いました。結構ある話だと思います。太ってる人の場合上に乗ると自分の体重支えきれなくてきついそうです。内脂肪が心臓の動きを邪魔してるそうです。彼氏さんは太ってますか?  
Res.11 by 無回答 from モントリオール 2009/10/19 10:48:29

うちは結婚2年目30代後半のカップルで、セックスの頻度は平均して約週5日(大抵朝晩1回づつなので週10回です)ですが、皆さん毎日の営みに1時間も2時間もかけていらっしゃるんでしょうか。うちは週末以外は朝の営みは出勤前ということもあって、20分かかるかかからないかです。夜はもう少し時間をかけられますが、お互い仕事で疲れていることもあって1時間もかけることはないですよ。週末はそれこそ月に1度くらい朝寝坊したり半日ベッドにこもって3、4回戦、なんてこともありますが一回にかける時間は大抵15分から30分くらいです。皆さん、こったプレイをされてるんですね。  
Res.12 by それは、 from トロント 2009/10/19 12:02:50


それはやりすぎでしょう〜(微笑み)
それだけやってて、毎回1時間かけてたらもう乾く暇ないじゃないですか。
なにはともあれ、仲がいいのは何よりです。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/10/19 12:08:44

やっぱり人によるみたいですね。年齢だけじゃなくて、共働きで忙しい人とか子供がいたりするとまた変わってきますね。

ちょっと前にテレビに出てましたけど、セックスレスのカップル(まったく無しというわけじゃなくても、回数が少ない)で1年に4回ってカップルもいました。実際仕事が忙しかったり子供の世話とか送り迎えとかで、カップルでゆっくりできる時間がないんだそうです。奥さんと旦那さんと、それぞれインタビューしてましたが、お互いやっぱり時間が取れないから我慢してるって言ってました。

ですから時間かけてゆっくりできる人、できるうちに堪能(?)しておくといいですよ。

私の場合も平日は30分とかそんなもんですが、週末とかでゆっくり時間が取れる時は休憩を入れて数時間なんてこともあります。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network