jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5085
カンジタ症の薬売ります
by from バンクーバー 2009/10/14 15:57:49

以前、日本で体調を崩した時にカンジタ症になり病院に行って薬をもらって治療しました。
最近こちらでも体調を崩し抗生物質を飲んでいた時に同じような症状になりかけていたので市販の薬を購入しましたが、結局違ったみたいなので売ることにしました。

canestenという3日分のタブレット(膣に入れる)と塗り薬です。
$18で買ったので$13でいかがでしょうか?
売買の掲示板ではないのですが女性物の為こちらで投稿しました。
よかったらご連絡ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/25 15:39:47

カンジダはどのような症状なのですか??
今、自分がカンジダなのではないかと疑っているのですが
病院へ行ったほうがいいですか??  
Res.2 by 無回答 from 日本 2009/10/25 16:10:25

初めてのことでこれまで一度も診断を受けていないのなら、今回は行った方がいいです。市販のお薬は、カンジダに何回もなっちゃってて、自分で「これはまたカンジダだな」とわかるような時に使う方がいい。初めてで自己診断では難しいですからね。今回の症状がカンジダかどうかをまず調べてもらってからです。
 私もかつて怪しい症状があってファミリードクターの所に行った事がありますが、検査の結果はカンジダではありませんでした。カブレが主な原因でした。その後もたま〜にその時のような症状があったりするのですが、それはその時の診断のおかげでカンジダではないと思えるので、カンジダの薬も使わないし、すぐに治まります。
 ネットで症状とかは調べられますが、症状の出方は千差万別、ひとそれぞれなので、初めて経験するような症状なら医師の診断を仰いだ方が良いと思います。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network