jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5082
イクってなんですか・・・・
by CHOCO from トロント 2009/10/11 19:01:47

急にこんな質問ですみません。私は20代後半で、今まで何人かの人と付き合ってきましたが、誰とSEXをしても一度もイったことがありません。これが私の中で、どんどん大きな悩みになってきて若い時はそんなに気にしていませんでしたが、今は、どうやったらイケるのか、なんでイケないのか、SEXする相手ができても不安になってしまいます。
男の人も一緒にイってくれる女性の方が楽しいですし、SEXがあきないと思うんです。付き合った男性にもイカナイ人なんだねって、がっかりされたこともあります。はじめの方は男性も一生懸命時間をかけてイカせようとしてくれるんですが最終的にはイカずに終わってしまい、逆に時間を使えば使うほどイカない不安や彼に悪い気がしてそれどころじゃなくなってしまいます。こんな私に、何かアドバイスを頂けたらと思います。こんな話で申し訳ないのですが、友達などには相談しづらく、一人で悩んでます。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/11 19:37:59

うーーん。相手の相性もあるとは思いますが体位にもよるんじゃないかな。頑張ってお互いに気持ちよくなって欲しいですね。個人差はあると思いますが、男性はやはり自分がコントロールを握れるノーマルがいいみたいです。女性で動きをコントロールできる体位が比較的騎乗位ではないでしょうか。いろんな体位を試していて自分に合った一番気持ちいいものを見つけられるといいですね  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/11 19:42:34

すごい上手い男性ならいかせてくれるよ。まわりにいること願う  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/11 21:06:55

自分で試してみたらどうですかね。
どういうことが気持ちいいとかわかると思うので
それを相手にしてもらえばいいんじゃない?
一人でしたことないんですか?
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/11 21:17:39

どうも徹子ですが、あなたね、イクってとても大事なことなのよ。
私はね、徹子ですけど、仕事であちこちイッってますが、ところでなんでアナタそんな事ここで質問するのかしら?

とにかく、アナタお若いんだから、もう少し長い目で見ても良いと思うわよ。

今日はそういうわけでさよなら。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/10/11 22:39:39

同じようなトピ何回も出てますよ。

まず自分でマスターベーションをして、一人でいってみて。
こつがわかればそのうち彼と一緒にイケルようになるでしょう。  
Res.6 by 男でごめんなさい from バンクーバー 2009/10/11 23:25:39

ちょっと見て気になったので、少しコメントしますが、そんなにみんなイカナイですよ、もちろん男が下手な場合と女がイキにくい場合があります。俺の若い頃は全然イカセられなくて心配したけど今はほとんどイカせられます(演技かも知れないけどたぶん本当だと思う)でも中々イカナイ人いっぱいいますよ。ほとんど男の責任だと思いますが。でも行き過ぎて引く場合もあるので、イクからいいとかイカナイからだめなんて基準を持ってる男自体が最悪ですよ、だって少なからず少しはあなたをSEXの道具だと思ってるんだから、でも俺も遊びの時はイカナイとつまんないです(公認済みで)遊びじゃなかったらそんなのお構いなしですよ。彼氏とうまく行きたかったら他を伸ばすべき男はSEX好きの女ばかり求めてるんじゃないし、ましてSEXでもイクことばかりなんて求めてないからね。御安心を
もちろん他の女性が言ってる練習なんかも試してみるのも手ではありますが  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/10/12 10:14:24

>付き合った男性にもイカナイ人なんだねって、がっかりされたこともあります。

これって相手がトピ主さんのことをいかせられなくって申し訳なくって「イカナイ人」と言うことでお互いが納得するように言ったんだと思いますよ。
ただ言い方間違っている感はありますが男性はそういう人多いですから誤解が生じたのでは?
イクことばかり考えていると言うよりは彼女をいかせられなくって申し訳ないのと自分のテクニックの悪さに落ち込んで出た言葉では?

私はセックスの行為自体ではイクことなんてないです。気持ちよくなることはありますが。
生生しい話で申し訳ないですが、Foreplayで指でイカセテもらってから挿入というのが普段の流れです。
男性でもどのスポットがイクのかきちんとわかっている人となんとなくしかわかってない人、全く勘違いしていてわかっていない人がいます。
トピ主さんはまだその「きちんとわかっている人」とセックスをしたことがないだけだと思います。
それから気にすれば気にするほどダメだったりもします。
セクシーな気分になることを想像したり彼の行動に集中したりしてあまりイクことに拘らない方が逆にいいかもしれないですよ。  
Res.8 by 無回答 from トロント 2009/10/12 10:28:43

みんなイクって、中を刺激されてイッってるの?それともクリトリス? 私は中でイッたことないので。どうしたら中でいけるようになるんですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/12 22:26:21

上下運動だけではいきません。
私も指でいかせてもらってから挿入のパターン。
その方が締まるらしいです。
なまなましくてすみません。
でも、みんなそうなんじゃないですか?

男性の皆さん、女性の演技にはだまされないようにね。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/12 22:51:28

人それぞれいいと思うポイントは違うそうです。
なので、みんなはどうしたら…というより、どこをどうしたら自分は一番いいのかを知ることが大切だと思います。
 
Res.11 by 無回答 from トロント 2009/10/13 10:13:59

潮吹きをしたことある人どのくらいいます? テクニック教えて欲しいです。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/10/13 12:16:51

彼が挿入し始めて気持ちよくなってきたらクリトリスを自分で刺激してみてください。

大抵の場合はこれでイキます。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 19:38:49

私も実は同じことで悩みました。今まで付き合ってきた彼に、イキにくいと何度も言われ、それがプレッシャーで全然イケなかったので、トピ主さんの気持ちよく分かります。
ところが最近、29にしてやっとイケるようになったのです。
排卵期あたりで、ムラムラしてるとき(なんかごめんなさい)突然。
それ以来、正常位でクリトリスに当たるようにしてもらうと、たまにですが、イケるようになりました。
トピ主さんもいつかはイケるようになると思うのであせらなくて大丈夫ですよ。私自身一生イケないんだろうと思っていたので。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 23:25:52

潮吹きなんんて簡単ですよ。でもコツが要りますが、でもこれって男のただの願望では??・・・を・・・したら簡単に吹きますよ。でもシーツはずぶ濡れだし大変ですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network