jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5069
Woman’s Clinic
by mie from バンクーバー 2009/10/04 15:50:11

バースコントロールが欲しい&診察をして頂きたいのですが、無料で見ていただける日本で言う産婦人科みたいなところがバンクーバーではあると聞きました。

ダウンタウン内かダウンタウンから10分〜15分くらいの所であればいいのですが、ご存知の方いましたら教えてください。

お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 22:48:46

BCウィメンズホスピタル&ヘルスセンターのことでしょうか?
ここがそのような相談や診察が無料かどうかはわかりませんんが参考までに、、、

住所:4500 Oak Street,Vancouber
TEL: 604-875-2022

バンクーバー総領事館にチラシが置いてありましたよ、ただそのチラシは中絶を考えている方用みたいですけど。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/10/05 03:01:38

私は違う理由で行きましたが、無料じゃなかったですが。。
アフターケアのカウンセリングは無料でしたが。でも、その前に別件でお金を払ってたので。
ちなみに、受付、カウンセラー、お医者さん、看護婦さん、すべて女性です。
場所は看板もないので、本当にわかりづらいです。入るのにIDチェックがあります。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2009/10/05 03:15:03

無料の所はありますが、そこは病院に行くお金にも困るような人たちのためのところ。バンクーバーに滞在している日本人の多くは当てはまることはないのでは、と思っています。遊ぶ金はあっても病院代はケチりたいとかは言語道断です。とぴ主さんがそうではなくて本当に貧困に苦しんでいるのなら、行ってみてください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/05 11:40:59

遊ぶ金はあっても避妊の金はケチリたくない口ですか?
ワーホリなら海外保険入ってるでしょうけど、ピル代は下りないからかしら?長期滞在ならMSP入ってるからこんな所に書き込みしないだろうし。
無料のクリニックは食べるもの寝るところに困っている人のための場所!

本音かいたら、ドラッグ中毒のホームレスたちへの救済処置で払ってる高い税金が使われてるのはなんとも腹立たしいが、それ以上に金もあるのに無料のクリニックに通ってるワーホリ、学生に税金が無駄に使われることのほうがもっと嫌だ。

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network