jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5065
彼氏?彼女?
by 彼女? from トロント 2009/10/01 20:31:55

教えてください!!!
こっちの方って、彼氏彼女の関係になるのに時間がかかって、
それ以前に何度もデートを繰り返すっていう風に聞いたのですが、やはりその彼氏彼女の関係になる前のデートの最中もHは普通にするものなんですか?
彼氏彼女の関係になる前はあまり頻繁にはあったりしないものなんですか?
もちろん人によるとは思うのですが、欧米の方にとってのあたりまえなことなどが全くわからず、困っています。
彼氏・彼女という関係になる前のプロセスなど教えていただけませんか?
また、彼氏・彼女という関係になるためには、だいたいのこちらの人はちゃんと「俺の彼女になって。」的なことを言うのですか??
こちらの女性は積極的な人が多いように(偏見かもしれませんが)思うので、女性からそのことを切り出すようなケースも多々あるのでしょうか??

すみません。なんか変な質問ばかりで。。。
もしよかったら経験談など聞かせていただけないでしょうか??

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/01 21:32:55

経験談ではないですが一般論で言うと
お互いが合うかどうかデートを重ねてから恋人同士になる場合が多いようですね。その中にHが含まれているかどうかはカップルによるようです。

カナダ人の中でも若い世代にはHを含めて「付き合ってから」彼・彼女になるかどうかを決める人は結構いるようだし、もう少し上の世代は若くても保守的(?)な人は友達関係ではセックスまでしない、と言う人も多くいます。

「俺の彼女になって」というのはあんまり聞きませんが、中にはあるんじゃないでしょうか。たぶんどちらかが付き合っていく中で「恋人同士として付き合おう」的な発言をして「そうね」「いや、私はそんな関係にはなる気が無い」とかなっていくんじゃないでしょうか。

あ、それからお互いがステディー(彼氏・彼女)として付き合っていないうちは他の異性とデートするのはおかしくないようです。

女性からリードするというのは当然珍しくは無いと思います。  
Res.2 by すいません、間違い発見 from 無回答 2009/10/01 21:34:44

>もう少し上の世代は若くても保守的(?)な人

→もう少し上の世代や若くても保守的(?)な人  
Res.3 by 彼女? from トロント 2009/10/02 00:29:17

レス1さん。
コメントありがとうございます。
やっぱり、こちらでは一般的には時間がかかったりするんですねぇ。
日本とは違うというより、私の今までの経験とは違うので、ホントに戸惑っているので・・・・
それにステディーな関係になる前にほかの異性の人とデートをすることは特に珍しくないということは、同時に何人かの異性と性関係も持つということですよね???
女性からリードするなんて、私の中ではなかなか考えられないことなのですが、あまり積極的な方ではないので、何を考えているのか、ただ不器用なだけなのかそれともただ遊びなだけなのか本当にわかりません。
どのような感じで女性がリードすることがあるのか教えてもらってもいいですかぁ??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 08:50:35

↑デート=セックスではないですよ。そういう人もいるかもしれないですが。
それにたとえデート期間中でもそんなに何人もの人と同時期にデートする人はそんなにいないです。
同時期にたとえデート止まりとは言え何人もの人と寝てたらカナダでも誰からみてもWhore、Slut、Playboy(Playgirl)と思われるでしょうね。

日本のように相手のことをよく知らないのに片思いとか、デートどころかろくに喋ったこともないのに「告白」とかはありえないです。
あ、小学校、中学生位までならあるかもしれないですが。

そういった意味でも相手のことをもっと知ってから付き合おうって思う姿勢な人が多いってだけだと思います。
なので時間がかかるなんてネガティブに考えないで時間をかけて相手をもっとよく知りたいなと思えばいいと思います。
付き合ってからこんな人だなんて!なんて思う確立も減ると思いますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/10/02 09:06:19

やはりお互いのことをよく知り合ってから、って場合が多いみたいですね。逆に相手のことをよく知らないのに、見た目だけで「あの人かっこいー」とか思って色目を使って近寄ったりすると、相手にセックスだけ求めてると思われても仕方ないかも。
実際に日本人の女の子で、気に入った相手を見つけてアプローチしたところすぐセックスはできたけど、後になって相手の男には彼女がいることが判明した、って人を知ってます。  
Res.6 by from 無回答 2009/10/02 13:17:38

>同時に何人かの異性と性関係も持つということですよね???

そういう人もいればそういうことをしない人もいると言うことでこればっかりは人それぞれです。そのあたりのことも含めてきちんと付き合いたいと思っている相手をよく見極める努力をする必要があると思います。デート(セックス無し)だけを他の人ともすると言うのは珍しくないと思います。

>どのような感じで女性がリードすることがあるのか

これもいろいろだと思いますよ〜。女性から「彼・彼女の関係として付き合いたい」って言う場合もあるだろうし、相手がどこまで真剣かを見極めない前にセックスがしたくて誘う人もいるだろうし・・・

いずれにしてもトピ主さんが無理にカナダ式(欧米ナイズ?)にしようとしなくてもいいと思いますよ。自分は自分らしくいてそれで気の会う、価値観の合う人と出会えるまで焦る必要は無いと思います。

もしもどなたかとデートする関係にあって、二人の関係がどういうものかはっきりさせたい場合は"Where are we?"って聞くことが多いってどこかで聞いたことがあります。「私たちの関係って何?どのレベル?」って意味です。それか相手にとって自分は彼女なのか聞いてみてもいいと思います。

おそらく付き合いを重ねていくうちに自然とお互い感じるものがでてくることも多いかと思いますが・・・  
Res.7 by 彼女? from トロント 2009/10/02 18:47:39

皆さんいろいろと教えていただきありがとうございます。
そうですよね。やっぱりお互いをよく知ってからでないと付き合わないってことで、私も相手のことをよく知り、見極める必要がありますよね。
日本人的な感覚なのか、どうしても二人で会ってデートを重ねるのであれば、彼氏彼女の関係を作ってからお互いをよく知っていきたいなんて思ってましたので・・・
どうしても形にこだわってしまうんです。
でも、もっと相手のことをよく見極めようと思います。
Hもどうすればよいのか迷っていたのですが、やはり心の準備ができるまで待ってもらうように言ってみようかと思います。
私はどうしても同時に何人とデートしたり、ましてやHなんて!!って思ってしまうので。
相手がどう考えてるのかがわからないうちは、やっぱり・・・
これで、セックスだけの関係を求められたり、そのつもりだったりすると私がつらいので。。。
今私たちがどこに向かってるのかとか聞きたいんですけど、
ホントにそんな勇気がないんです。
もちろん、まだ早いような気がして・・・
彼に私の気持ちが重いと思われるのも怖くて。
でも、今後長期間にわたりこの関係が続いて、私が我慢できなくなったら、“where are we??"使わせていただきます(>−<)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network