jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5063
かゆみ止め
by 無回答 from バンクーバー 2009/10/01 19:27:50

女性のデリケートゾーンのかゆみ止めでお勧めの品を教えてください。
バンクーバーで簡単に購入できる物が欲しいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/01 20:43:41

生理中でもないのにデリケートゾーンに(薬がいるほどの)かゆみを感じる場合は、性病である可能性がたかいですよ!!

私は特に遊びにんと言う訳ではないのですが、元彼から一回、性病をうつされたことがありました!!!

自分は、そんな事は思ってもみなかったので、そのまま方っておいたら、お腹が激しくいたくなり、病院に駆け込む羽目になりました(苦笑)

真面目なはなし、、、病院に行ったほうがいいですよ〜!

もし、そんな可能性がゼロの場合は、ロンドンドラッグに相談カウンターがあります。。グランビルStのロンドラの相談カウンターが大きいですよね!!

皆、親切丁寧です。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/10/02 00:50:49

<生理中でもないのにデリケートゾーンに(薬がいるほどの)かゆみを感じる場合は、性病である可能性がたかいですよ!!

自分が性病だったからって適当なことばっかり言って驚かせてるんじゃないわよ。

疲れが溜まったり、風邪薬(抗生剤)を飲みすぎたりした場合もカンジタの症状でオリモノが増えたり、それに伴って痒くなる場合もあるんですよ。

http://www.canesten.ca/en/home?Agavi=b518c6f199dd443ee3d6cfc8f574acd8

どこの薬局にもこれは売ってますから、膣剤を購入して1日様子を見てみて治らない場合は病院に行くことをお勧めします。

 
Res.3 by 無回答 from 日本 2009/10/02 01:10:41

痒みは生理以外でも起こりますよ。服装によっては蒸れてしまったり、オリモノの刺激で荒れてしまったりと。性病と決め付けるのはいかがかと思います。確かに可能性はあるでしょうが、それ以外の要因もたくさんあるということをお忘れなく。
 また、RES2さん紹介のクスリはあくまでもイーストインフェクション(カンジダ)の場合のクスリですよね。それ以外のカブレには効かないし、カンジダでないのに薬を使うのは良くないです。カンジダなら痒みのほかにオリモノの増加という症状もあったりしますから(オリモノない場合もあるが、ケースとしてはレア)とぴ主さんの症状と比べてみた方が良いと思います。カンジダの症状については、検索すると色々分かると思います。
 やはり、病院に行くのが一番なんですが、とりあえずフェミニーナ軟膏みたいな痒み止めをお探しならVagisilという商品があります。ドラッグストアにあります。ロンドラ・ショッパーズには確実にありますよ。
 商品WEBは
 http://www.vagisil.com/productinformation.shtml
で、Creamがそれにあたります。

 普通のカブレの痒みならこれで治まるでしょうが、改善されない場合はすぐに病院に行ったほうが良いと思います。  
Res.4 by POP from バンクーバー 2009/10/03 18:51:18

私は、Res1ではないんですが、、ちょっと気になったものでコメントさせていただきます。

Res2さん、ちょっと攻撃的すぎ? Res1さん親切で言ってるように私はおもいますが・・・(薬局で相談できる事も書いているし・・)。

Res2さんは、性病に何か嫌な思い出があるのでしょうか??
勿論、子供を望む夫婦以外は避妊すべきなのは前提ですが、性病は恥ずかしい病気ではないですよ、むしろ恥ずかしいと思って病院にいかないと、子宮に問題が生じたりもします。

デリケートゾーンのかゆみ=性病ではありません。よってトピ主さんが性病と言っている訳ではありませんが、それは本人にしかわかりませんよね。

トピ主さん、何が原因でデリケートゾーンにかゆみが生じているのかは詳しいことが書かれていないためわかりませんが、医療保険に加入されているのでしたら、病院へ行くことをお勧めします。

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network