jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.506
う〜ん
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 23:57:40

一年半つき合ってる彼と最近一緒に住み始めたんですが、それがきっかけ(?)で気持ちが冷めてきました。新しい仕事を始めたので友達も沢山できたし、私は彼なしの生活を楽しんでます。でも引っ越したばっかりだし、もう少し様子を見たほうがいいですかね?それともこれが別れた方が良いサインなんでしょうか?皆さんはこのような経験ありますか?別れるタイミングとかって難しいですよね。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 00:13:51

結構男の人も同じように別れるタイミング難しくてどうしていいかわからない人多いね。
ほんと、特に一緒に住んでると別れるタイミングってどうしていいかわからないよね。
家賃一人で住むより安いし、向こうが言うまで利用したら?
男だって同じように家賃浮くしぐらいに思ってる人多いんだし  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/04 00:20:48

たとえば結婚したら一気にさめたって言う話もあるし・・・
結構普通の話だと思うけど。
嫌いじゃないんだったら、しばらくは様子を見たら?
いざこざって面倒だしさ。
案外彼もおんなじこと考えていたりしてね。  
Res.3 by とぴ主 from バンクーバー 2005/08/04 09:55:15

そうですね。。。ちょっと自分でもショックで。結婚も考えててカナダに移住しようかと思ってたくらいなのにこんなに簡単に冷めてしまうなんて。自分のわがままかなともおもうんですが、やっぱり結構ある話なんですかね。。。もし男の人も同じような考え方をするならもう少し様子を見てみます!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network