jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5049
陰部が時々,,,
by ++; from バンクーバー 2009/09/24 10:57:14

我慢出来ないほどかゆくなります
ちょっと前にもあって、毎日のようにかいてました

ですが、生理が始まったと同時にかゆみもなくなったのでとりあえず直ったと思い放置してましたが

最近、またものすごいかゆくなります
かいた後、見てみたら水膨れ?腫れてて焦りました

さすがに病院に行かないととは思うんですが、どこの病院にいけばいいのかわかりません。

日本語OKでいい病院を知ってる方がいましたら教えてください

この場合って保険などは効くんでしょうか・・・?

因みにCanadaに来てsexはしてないので勝手に性病類じゃないと思ってますが..

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/24 11:46:28

所謂カンジダ(Candida)膣炎(こちらではイーストインフェクション=yeast infectionと一般に言われてる症状)だと思います。
とは言え、ヤハリお医者に観て貰った方がより安心だと思います。
市販薬も売られてますよ。(ただし根本的な解決にはならないかも?)

疲れていたり、インフルエンザや風邪、また抗生物質を摂取することで症状が出る場合があるそうです。
カンジダは言うなれば「性器の水虫(真菌性)」=カビみたいなものだとのこと。

http://www.ladys-home.ne.jp/faqsite/ans-files/FAQ-F/FAQ-F1.html

清潔にすることは大前提ですが、
くれぐれも石鹸などで内部を洗ったりなどしないように。
お湯洗いで十分です。

また、個人的にはHomeopathyのレメディー薬(コンビネーションレメディーがあります。Pharmasiveなどのカウンターで尋ねると親切に教えてくれます)などが副作用などもないですしお勧めです。  
Res.2 by hanahana from バンクーバー 2009/09/25 21:06:09

それはカンジダだと思います。

私は妊婦で最近、ドクターに診てもらいましたが処方箋なしでドラッグストアーで買える薬を薦められました。

”Canesten ComforTAB 3”です。
妊娠検査薬などが売ってるセクションにあったような…
膣の中に入れる(タンポンみたいに)タブレットが3つと痒いところに塗るクリームが入ってるものです。

夜、寝る前にタブレットをひとつ入れるといいですよ。
昼間に入れると溶けた薬がすぐに出てきちゃうので。
クリームは痒いときに塗るといいです。
すご〜くよく効きましたよ。私には。

ウォークインクリニックに行っても、日本のようにちゃんと検査するわけじゃないので(ファミリードクターでさえ検査なしです)まず、これを使って様子を見てからでもいいかもしれませんよ。

偏頭痛で初めてウォークインクリニックに行ったとき、”市販の薬は試したのか?”と聞かれて試してないといったらすごくばかにされたのを覚えてます。
日本の医者とは違うのね、と思いました。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network