jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5042
彼氏とわかれたいです
by あや from 日本 2009/09/21 17:25:33

私は中学校2年生です
私は中学校に入った時にある男に無理やりエッチされたことがありそれから毎日のようにつきまとわれて毎日のように彼女になれと家まできてしかたなく彼女になりました
それから毎日のように呼び出されてエッチされるようになりました
彼氏には10人以上の女の子がいてこの前1人の女の子が妊娠させられてしまいましたその女の子高校生なのに赤ちゃんできてしまって困っています
このままでは私も妊娠させられると思って勇気を持って彼氏に私と別れてくださいお願いしますと土下座で謝りに行きました
そしたら彼氏が怒ってふざけるな別れたらセックスドールが一個なくなるじゃないか俺にメリットないから絶対別れないからな
女の子はエッチのためにいるとまで言われてさらに殴る蹴るの暴行を受けて身体中あざだらけになって足骨折してしまいました
病院でしばらく入院していたのですがその時は彼氏に呼び出されなかったから一番よかったです
彼氏は40才で今までに30人以上の女の子たちを彼女にして妊娠させたのはこれが5人目らしいです
退院したらまた毎日彼氏に呼び出される毎日が始まって俺と別れたいなら100万円払えと言われました
入院している間に新しい女の子ができたらしくて小学校3年生なんです
かわいそうな女の子たちを彼氏から助けたいのですがどうしたらいいのですか
100万円なんか払えないからから妊娠覚悟で彼女続けなくちゃいけないんですか
だれか彼氏から安く別れる方法教えてくださいお願いします
早く彼氏が私のこと飽きてくれるまで待つしかありませんか
彼氏ははっきりいってレイプ魔です
毎日付きまとわれて毎日エッチされるかと思うととても怖いです
1日でも速く私に飽きて欲しいと思います
彼氏と別れるいい方法ありませんか

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/09/21 17:37:58

警察に行けばいいのでは?
逮捕してくれますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/09/21 17:44:44

本当に。。未成年とのセックスは違法です。警察が対処してくれます。
親はいないのですか?こんなところで日本から意見を求めるよりも親に相談したほうがいいのでは?
しかも、カナダのサイトに日本からなぜ?

釣りかな。。。  
Res.3 by あや from 日本 2009/09/21 17:59:11

釣りじゃないです
いくらなんでも警察にいっちゃうのは少しかわいそうだとおもうのですが甘すぎますかね  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 18:03:00

金玉の「ほっーい ほっほーい」のトピ主と同一人物でしょうね。
くだらないことやってないで何か社会に貢献できるようなことしなさいよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 18:10:34

そうそう。

最近、この手のトピが上がるね〜

つまんないよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 18:29:33

あやとぷかはるは同一人物でしょう?
小学生になったり中学生になったり忙しいのね!
同じ文章の書き方。
。や、の使い方、知らないの?
ここで台本の筋書きでも整理してるの?
みんなからのレスを参考に小説でも書くの?

でも、あまりセンスなさそうね!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/09/21 19:45:17

そんな年取った彼氏と付き合う時間があったら、もっと国語を勉強しなさい。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 21:27:01




go to the POLICE!!!www  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/09/21 21:37:34

警察でしょ、かわいそうって思ってるならそのままで、いいんんじゃない。馬鹿な子だわね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/09/22 06:15:47

これ「金玉」トピ上げた男だよね。
彼女いない暦=年齢

こんな文章掲示板に長々と書いてて、悲しくならないか?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/09/22 07:42:42

これも日本からの変体男のつり  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/23 20:38:48

この男は 40歳 ですね。仕事もなく、彼女もなく暇みたい。  
Res.13 by あや from 日本 2009/09/24 01:56:28

ほっーい ほっほーい!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/09/24 09:52:03

こんな所に相談してないで、児童相談所,警察とか親に相談したら? こういう真剣な事をここに書く事じたいが意味不明です。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/09/24 09:59:47

↑明らかに釣り(作り話)です。トピ主は人の反応を見て喜んでるだけです。真面目にレスしないように。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/26 11:35:14

これは立派な脅迫罪として、起訴することが出来ます。

私の方からも、先ほど通報しましたが、日本国内での出来事ですので、ここからはトピ主様の元へ連絡がいくと思います。

頑張ってください。  
Res.17 by あや from 日本 2009/09/26 16:39:00

ギャオッピ〜  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network