jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5039
ファンデーションお薦めありますか?
by o from バンクーバー 2009/09/20 21:45:42

敏感肌なのですがSPFも高いパウダーファンデーションが欲しくて色々お店にいったのですがあまりなく今使ってる同じブランドはSPFが10(使用中のものはSPF25)と今より低く、今と同じくらいのがほしいのでSPFの高いお薦めのファンデーションがあったら教えてください。

Res.1 by J from バンクーバー 2009/09/20 23:41:21

ファンデーションではないのですが、
ローラメルシエのTinted Moisturizerお勧めです。
ファンデほどのカバー力は無いものの、ナチュラルな仕上がりで
コンシーラーなどを使えばファンデとして使用できます。
私も敏感肌なのですが、これのオイルフリータイプを使っています。
SPF20なので、今お使いの物より少し低いですが、
個人的には20も有れば十分だと思います。
http://www.lauramercier.com/products/flawless_face/products/tinted_moisturizer/tinted_moisturizer_oil_free/
ダウンタウンのHolt RenfrewやSephoraに売っていますよ。  
Res.2 by o from バンクーバー 2009/09/21 22:46:00

具体的なコメントありがとうございます!明日早速行ってみます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network