jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5035
口内射精
by 無回答 from 無回答 2009/09/17 00:19:24

彼氏が私の顔に向けて口内射精を、どうしてもどうしても、したいと言い続けるのですが、生涯、今までに一度もやった事がありません。
どうしても気持ち悪くて、受け付けれません。
彼はそれができたら、最高の最高の快感で夢が叶うなどと言うから、
やってあげてみたいのですが、やっぱりどうしても気持ち悪くて〜。
他の女性のみなさんは、こんな事受けてあげてるのですか?
教えてください。

Res.1 by 無回答 from トロント 2009/09/17 06:32:55

そんなこと頼む男とよく付き合えますねー、失礼にもほどがある。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 10:31:54

女を”性処理の道具”としてしか考えてない男ですね。
そうじゃなきゃ嫌がっている彼女の気持ちを尊重し考慮するでしょ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 11:38:26

やったこともないし考えただけで気持ち悪いです。

彼はAVの見すぎじゃないですか? 
現実とAVの境がわからなくなってきているバカにしか聞こえません。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 11:44:32

彼氏に大切にされてないのね。
かわいそう。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 11:57:42

絶対しません。 したらちょんぎるわよくらい脅します。   
Res.6 by なな from バンクーバー 2009/09/17 12:19:19

口の中で射精ですか?
それとも顔に向けてって事ですか?
まぁ、AVの見過ぎですね。
プレィの一つ、とも言えますが、
結論は
アナタが嫌がる事を強要する男とは付き合う価値無し!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 14:18:23

えっ!?「口内発射は絶対無理だわ」っていう女の人、結構多いんですか?

私は「口内発射は別にOKよ」です。すごく苦い味の持ち主は嫌ですけど、今の彼は味が薄めなので大丈夫です。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 14:29:32

顔射と口内射精は別ですよね。

Blowjobからそのまま発射はまだわかるとして、普通にしていて最後に顔にもってきて、顔射とか口にとかだったら超引きます。
完全にAVの影響だと思いますが、やりたがる人は過去にたくさんいました。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 14:41:06

口に出したらそのままキスしてやれば?

わたしはね。。その条件でやってあげるの
自分が口に入れられないものを人の口に入れるなって事で・・  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/09/17 15:25:18

レス9さんすごい良い事言いますね
本当にそうですよ。自分の口に入れたくないものを、
自分の欲求を満たす為に他人に求めるなんて、奴隷じゃあるまいし。
基本が間違ってる。

その行為が平気なタイプならまだしも、嫌がっているのをおねがいするのは自己 チューだわ。

私はした事ないけど、人によって苦味とか味が違うんですね
オモシローイ
 
Res.11 by 私は嫌だけど。 from 無回答 2009/09/17 16:32:11

でも、
嫌なことをされると喜ぶ人もいますよね。嫌なことをして喜ぶ人もいます。
トピ主さんがM女なら問題ないと思いますが。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 17:28:38

昔は飲んでた(肌にいいって聞いたことがあって) でも苦いから今は飲まないけどフェラで口内射精なら普通かと思う。やってて最後に口ってのは自分のがつくから絶対やだ。  
Res.13 by from 無回答 2009/09/17 19:08:15

トピックをだした者です。
はい、そうです。普通のセックスの後、射精するときに顔の口の辺りに持ってきて、出したいみたいです。あのポルノでよくやるような。
彼は私にその行為を強要などは決してしませんが、その行為ができたら、ものすごい最高の快感なんだけどなー!ってよく言ってきます。
でもやっぱ、たいていの女性は汚くて気持ち悪くてあんなもの味わいたくないよね!
そうだと思った。私は、あれを匂うのも嫌なくらいです。
自分だけ嫌なのかな?て疑ってみたけど。
それが気持ち悪くないと感じる人もいるんですね。
おもしろい。
みなさま、コメントありがとうございました!
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 21:07:37

うちは彼氏がBJでイク時に「口内に出していい?」と聞くので、「いいよ」と何度も許可したのですが、実際にイク時は「やっぱりできないっ」と私の口/顔を押しのけて外出しです。「やりたいんだけど、その時になると急に申し訳なくなって、やっぱりできない」んだそうです。変なの。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/17 21:49:28

私も「自分が飲めるならやってあげてもいいよ」というと「もちろん飲めるさ」と言ったので一度口移しであげたら、ちょっと舐めただけでうっとなって「飲めない!」と。それ以降絶対に頼まなくなった。

あ、トピ主さんは別に「飲んでくれ」と言われてるんじゃないんだね。口内射精ぐらいだったら別に嫌でも我慢できるかな・・・
というか、皆さんフェラしたときはどこに出させてるの?フェラしてていきそうになったら挿入ってことですか?手の中?  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/09/18 21:29:36

皆さんの意見をざっと読ませていただいたのですが・・・
そ、そんなに気持ち悪いものですか?

もちろん、自分の好きな人以外のものでしたら問題外ですが、好きな人が喜ぶなら私はやりますし、実際彼に頼まれてやることもあります。やっててものすごく嬉しい!とか楽しい!っていうわけではないけれど、彼が嬉しいって思ってくれるならたまにはいいんじゃないかな。と私は思います。

やはり感じ方も皆さんそれぞれなんですね、なかなか興味深い話を聞けた気がします。ありがとうございます。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/09/19 07:31:18

気持ち悪いというより demeaning to women   
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/10/07 20:43:30

いつも顔に出されます。顔も髪の毛もべたべたで後が大変です。しかも結構な量なので。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/10/08 05:57:20

私の彼氏はセックスよりもBJのほうが好きです。
もともとそうだったわけではないらしいのですが。。
だからすぐにいってしまいます。
私はBJ自体あまり好きではないので、今まではSpecial occasionでしかしなかったのですが、今の彼は本当に好きらしく、毎回お願いされます。
まして、今まで口に出されるのは本当に嫌で今までは経験したこと1度くらいしかなかったのですが、今はほとんど毎回。。

もちろんいまだに慣れないし、毎回おえってなるので、一度は拒否しますが、レス16さんもおっしゃってる様に、喜んでくれるのが嬉しかったりするので、結局はやってあげます。
とっても大好きな人なので。もっと喜んでほしいから、もっとうまくなれるように努力もしてます。
でも、いくら好きでもできないっていう友達もいるので、こればかりは人それぞれだと思います。
だから、トピ主さんも本当に嫌だったら、そのことちゃんと伝えればいいと思います。

全然トピとは関係ないけど、むしろ、私はセックスではイケないタイプ(今の彼がどうのこうのというわけではなく、基本的にイキにくいタイプみたいです)なので、いつも「(イカせることができなくて)ごめんね」と言われてしまいます。それが申し訳なくて。。

一つ、みなさんのコメントをみて思ったのですが、苦いですか?
私は苦いと感じたことがあまりないのですが。。
一度だけあったので、それを伝えたら、「多分、今日は何も食べてないから。。」とか言ってましたけど。。
人によってもだけど、日によっても違うものなんでしょうか。。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/10/08 11:45:31

あなたは、彼氏に大切にされていないのね。

性欲解消の為の道具として見られている自分をもっと大切にしましょうよ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/10/26 00:20:58

そうそう、最初の彼氏はすっっっごい変な味の持ち主で、でも初めてだったからそういうもんだと思って、味わわないように(毎回喉の奥で出されてたから、舌に付かない内に飲み込む!)してたんだけど、2人目のは無味無臭でびっくりしました。

わたしはBJでイってくれるのが嬉しいので、口の中でもいいけどなー。好きな人なら。

以上返信への返信。

トピ主さんへ。
ほんとに嫌でやりたくないなら嫌って言うべきです。
でももしやってあげたいけどふんぎりが。。。ていうなら、一回くらい思い切って、いいよって言ってもいいと思います。慣れたりもしますし。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/10/27 00:17:15

Sex and the Cityのエピソードのひとつで、ものすごい変な味?におい?のする精液の男の人(サマンサの友達)の出てくる話見たことありますか?

”自分でその味が平気ならしてあげる!”とその彼に自分のものを味わわせたところ、彼は一瞬顔をゆがめてオエ!って感じになるのですが、”平気だよ”とサマンサにそれでもしてもらいたいから言うんですよね。

私にはそういう経験がなかったので(あんまり味とか気にしたことがなかったので・・・)面白いなと思ったけど、みなさんも結構敏感なんですね〜!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network