jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5032
間食がしたい!
by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 14:06:54

時々無性に甘いのもが食べたくなります。
ですがダイエット中ということもあり、こちらの異常に甘くかつハイカロリーはおやつは食べたくありません。
一度食べてしまったらやみつきになってしまいそうですし(汗)
こちらでは貧乏生活をしているのであまり食費もかけられません。
なので、ダイエット中でもokかつローコストの夢のようなものがありましたら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/09/16 17:41:11

私のおすすめは塩をふっていない、ローストカシューナッツ。 甘いものが食べたくなっても、これでおさまります。 バルクコーナーで買って5、6粒つまめば結構満足するかと思います。 カロリーとかコレステロールはちょっとあるかもしれないけど(ナッツなので)、大量に食べるわけではないし、お菓子を食べるよりはいいと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/09/16 17:48:19

私は朝食に食べるシリアルをつまんだりしますよ。
物によっては砂糖たっぷりだったりしますが、物によっては繊維たっぷりだったりもするので普通のスナックよりは良い気がして食べてます。

他のアイディアも聞きたいですねー。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/16 18:03:37

サツマイモが一番。

セーブオンフードに日本のサツマイモが売ってます。
蒸すとおいしいよー。
便秘もおさらば。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/09/16 18:28:19

 ミス日本の宮坂さん(だっけ?)は、間食用にローストアーモンド(無塩)を持ち歩いているそうです。食べる量は5〜6粒。アーモンドに含まれる栄養素が美容にもいいそうです。これは、彼女の美容指導をしている先生の勧めだとか。
 ただ、「甘いものを!」という欲求は満たされるかどうかは不明だけど・・・。よく、朝は糖分を取ると頭が動きやすいとかいうし、朝なら消費もされるだろうから、朝食に甘めのシリアルとかフルーツたっぷりヨーグルトとか摂って、甘いもの欲求を食事がてら満たしてしまうというのも手かも。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/19 19:00:22

ケロッグからでている チョコレート入りのシリアルは いいですよ。
結局は舌に甘味があたれば 満足するのですからね。
量は必要ないと思います。

私は幸い甘いものを食べる習慣がないのですが(そのかわりビールを飲むのでカロリー的には もっと多いでしょうねぇ)
たま〜に食べるのは フルーツ入りのゼリーとか、ですかね、。
こっちのデザートって めちゃくちゃ甘いので逆に少量ですみますよね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 22:01:33

暇をなくすのが一番。
食べたくなったら、歯磨きするとか、シャワーを浴びるとか別なことをするとタイミングが外れて、食欲が過ぎたりしますよ。
それから、夜はできるだけ早く寝ることですね。
夜更かししてるとろくなことにならないです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 22:17:11

みんな一生懸命答えなくていいよ。
トピ主、みんなのアイデアだけ聞いてお礼の一言もなし。
アドバイスするだけ無駄。  
Res.8 by ローコストじゃないけど from バンクーバー 2009/09/21 08:03:11

糖尿病用患者のためのお菓子はどうでしょう。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/09/21 12:49:36

ブラックコーヒーにスプレンダをたっぷり、クリームを少々。これでなんとか収まってます。  
Res.10 by 無回答  from バンクーバー 2009/09/21 18:24:26

スプレンダって科学甘味料ですよね。たくさんとるとお腹壊しませんか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 21:48:02

↑人によるのかもしれませんが頭痛もしますね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/23 18:54:26

私はスプレンダを甘味料としてよく使ってますが、頭痛もお腹がゆるくなったりもありません。
ミルクティーにスプレンダを入れて飲んでます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network