jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.503
ドレス貸します!
by みき from バンクーバー 2005/08/03 15:03:11

結婚式の披露宴やパーティーのゲストドレスやブライドメイドにも使える綺麗なブルーのドレスを貸します。
サイズは8ですが、背中のひもで調節できます。
1日15ドル。
銀のゲストドレス(サイズ11ですが日本のM〜Lサイズくらい)もあり。そちらは1日5ドル。
画像あります。
http://photos.yahoo.co.jp/bc/sugase624/lst?.dir=/%a5%de%a5%a4%a5%d5%a5%a9%a5%c8/rental+dress&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 21:46:01

興味があるんですが、使用したいのは1日でもお借りするのは当日というわけにはいかないので3,4日必要だとすると、レンタル料は3、4日分必要になるということですか?  
Res.2 by みき from バンクーバー 2005/08/04 01:04:26

いいえ〜、1日分で結構ですよ。でも、日にちが前後にレンタル希望がある場合は、ちょっと調整させていただくことになりますけど。
1日というより、1回使用料ですね〜。^^  
Res.3 by みき from バンクーバー 2005/08/08 23:52:13

ドレス増えました!画像もアリ。アクセサリーもつけて使用1日(貸し出し〜返却3日間)5ドル〜15ドル  
Res.4 by ぴん子 from バンクーバー 2005/08/09 06:19:56

お返しするときはクリーニングしてお返しですよね。  
Res.5 by みき from バンクーバー 2005/08/09 12:50:29

お安く上げるために特に汚されていない限りはノークリーニングでOKです。
その代わり、こちらでもケアしていますが、気持ち悪いとお思いの場合は着る前にクリーニングをされてそのままお返しくだされば結構です。
 
Res.6 by みき from バンクーバー 2005/08/25 03:33:27

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network