jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5026
白のユニフォーム、生理の時どうしたら?
by 白のユニフォーム from バンクーバー 2009/09/12 03:44:57

私の仕事先のユニフォームが上下、真っ白なんです。生理の時、もしも漏れてしまったらと考えるとすごく落ち着かないんですが、皆さん、生理の時でも安心して白のパンツをはけるコツがあったら是非教えて下さい。普段はタンポン+ナプキンでカバーしてますが、それでも多い時や頻繁に変えることが出来ない時は、不安です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/12 09:46:19

それ大変ですねー。
成人向けのPULL UPなんてどうですか?
LONDON DRUGSなどでも買えます。

http://img.alibaba.com/photo/104882008/Adult_Diaper_Pull_Up_STOCKLOT_No_1_from_Japan.jpg
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/12 16:36:30

↑それってぴちっとしたパンツだと外からなんとなく見えてしまうのでは?
タンポンしても漏れますか?
休憩時間ごとにマメに換えるという方法しかないと思います。
あとは下着を二重三重にするとか?
 
Res.3 by Y from バンクーバー 2009/09/13 10:37:23

私は、漏れて失敗したと言う経験はありませんが、生理の時に白いパンツを履くのは、もしもの事を考えると勇気が要りますね。どこかの掲示板で、仕事で白衣を着る女性が、日の丸を作ってしまったと言うのを読みました・・・。同じ女性として同情致します。

本題ですが、私ならば生理用ショーツにタンポン+布ナプキン+ナプキンそしてガードルを履いて量が多い2日目は乗り切ると思います。
ナプキンは重ねられないけれど、布ナプキンは普通のナプキンの上にも重ねられるので、これで吸収力2倍になります。布ナプキンは、何かいらなくなったTシャツや布をナプキンと同じ長さに切って、それを3つ折にたたんで使えば簡単です。

また布ナプキンで吸収力を強めたいだけの場合は、布ナプキンを販売しているサイトで、防水布を使用したライナー(ホルダーでもなく一体型でもなく重ねて使えるライナーです。)を買うともっと安心できると思います。

 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/09/13 11:02:44

名前はちょっと忘れましたが、Alwaysから最近でた新しいナプキンご存知ですか?

私も毎回かなり量が多く困っていたのですが、これだけは本当にもれません。これとタンポンを併用されれば、間違いないと思いますよ。  
Res.5 by 無回答 from 日本 2009/09/13 20:12:18

トイレでナプキンを換えるときも気をつけないとね。漏れはしなくても、ショーツを下ろすときに付いちゃうことってありがちだからね。いっそのこと、トイレではパンツ全部脱いじゃうとか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/13 23:16:39

タンポン二つ、横並びに入れてみてください。
プラスナプキン(夜用)です。
多い日も安心。ですよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network