jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5023
旦那とセックスレスについて
by あーちゃん from モントリオール 2009/09/11 06:22:46

カナダ人の男性と結婚したばかりの新婚です。
しかし、私がどうしても旦那とのセックスに乗り気になれません。
恥ずかしいトピックで申し訳ありません。

付き合っていた当初は、お互い一緒に生活をしていたわけでもないので会ったときに、というかんじですが現在は一緒に住んでるので常にセックスをしないといけないんだろうかというプレッシャーも感じています。

また、日本〜カナダで遠距離恋愛もしていた時期もあり(2年ほど)その際まったくセックスをしていなかったので、しない体になれてしまったのかも、と自分では思っています。
自分なりに原因は何だろうかと考えてみたのですが、結論としてでるのは「気持ちよくない」「痛い」「しなくても生活できると思っている」です。

こんな生活が続いているため、先日旦那から
「ずっとセックスしてないと思わない?自分が離婚を考えるときがきたら、その原因はセックスレスだと思う」
と言われてしまいました。

旦那が嫌いというわけではないのに、セックスとなるとどうしても乗り気にならない私はおかしいのでしょうか?
カナダ人の旦那様を持つ日本人の奥さんはどのくらいの頻度でセックスされていますか?また、セックスに不満をもったことはありますでしょうか?

Res.1 by 無回答 from トロント 2009/09/11 16:50:40

おかしくないと思います。私も同じです。付き合い始めのは別々に生活してたから毎日する時もあったけど、最低でも2日か3日に一度は必ず。でも数年して結婚してからは一緒にいる安心感からか一週間に2度ほどに。ここ最近では月に2回くらい。ストレスがすごく溜まっていた時は月に1度っていうこともあったと思います。でも最近これではいけないと思って、どうにか自分がセックスが好きになるようにしたいと旦那に打ち明けました。あと、旦那にもっといろんなテクニックを学んで欲しいともいいました。これからどうなるかちょっと楽しみです。トピ主さんはセックスに対して「気持ちよくない」「痛い」「しなくても生活できると思っている」という意識しかないようですが、それは旦那さんと一緒に考えて、努力して改善していった方がいいと思います。セックスの快感を味わえないのは、これから先もったいないと思います。女性の性器もいろんなことをすればするほど開発されていくみたいですし。とりあえず、手始めにGスポットを探してみてはどうでしょうか?私も探し中なので。潮吹きっていうのを体験してみたいんです。お互いいい夫婦関係を気づけるようにがんばりましょう。ここ見てみてください!参考になるかもしれません。http://mattakuakinai.blog107.fc2.com/blog-entry-54.html  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/09/11 23:45:33

わかります。私も面倒だな。。。と思うときがあります。でも、夫婦の幸せのためにはお互い努力も必要かなと思います。旦那様がセックスレスを不満に思う→奥さんに冷たくなるでは、よくありません。
自分の気持ちよくなる方法を見つけることが大切です。男性が思う「これをすれば女性は喜ぶ」には的外れもありますから。お互いよく話し合うことが気持ちいいセックスにつながるんじゃないでしょうか。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/12 00:31:16

Res.1さんのリンクが英語だったらなぁ......  
Res.4 by 無回答 from 日本 2009/09/12 05:21:28

分かります。私もセックス苦手で、月に1,2回だったことも。
夫はもちろん、不満で。
離婚するとは言わないけど、セックスレスで離婚になる夫婦が多いと言われました。
そのせいで?、3年経つのに子供もできず。

Res.5 by あーちゃん from モントリオール 2009/09/13 20:07:09

レス2さんへ
同じ意見な方がいらっしゃって、安心しました。
旦那と一緒に考えることが大事ですね。リンクありがとうございます。
参考にさせていただきますね。  
Res.6 by あーちゃん from モントリオール 2009/09/13 20:08:00

レス3さんへ
英語だったら、旦那に見せてあげるのが早そうですよね。  
Res.7 by あーちゃん from モントリオール 2009/09/13 20:10:13

レス4さんへ
やはり旦那さんのほうが不満になっちゃいますよね。
離婚という言葉が出たのでびっくりしたのですが、冗談なかんじで言われたけれども、事実不満がつのってるんだろうなぁと。
セックスレスで離婚になる夫婦って多いんですね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network