jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5016
子作り
by 匿名 from バンクーバー 2009/09/09 19:57:48

夫婦で子供を作ろうと決めてから、皆様どのくらいの期間で妊娠しましたか? 当方は何回かそのタイミングの日にがんばっているのですが、今のところまだです。 よろしくお願いします。
冷やかしなどはやめてください。

Res.1 by 子作り中 from バンクーバー 2009/09/09 21:46:44

私も今年の3月から、ほぼ毎日のように中だししてもらっているのに未だにできません。年齢が32歳だからかな・・・  
Res.2 by すんなり from 無回答 2009/09/10 08:32:26

うちは上の子は1回で、下の子は2回で、できました。基礎体温を測って、排卵日を狙ってしました。もしかしたら、排卵日の予想がずれているのかもしれませんよ。検査薬もありますから、そういうのを使ってみてもいいかもしれませんね。排卵日の辺りで、毎日するより、1日置きでする方が効果的と聞きました。早く妊娠できるといいですね!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/10 10:21:04

10ヶ月かかりました。私は33です。  
Res.4 by 確立 from 無回答 2009/09/10 14:06:49

子供ができる確立は健康な男女が排卵日に試みて10%程度です。
体外受精の場合でも40%
あきらめずに気長にがんばってください。
 
Res.5 by mm from バンクーバー 2009/09/10 15:48:42

初めての妊娠は一回でできました。
2回目は最初の月はダメで次の月に妊娠しました。
共に20代でした。  
Res.6 by 匿名 from バンクーバー 2009/09/10 20:51:28

トピ主です。
皆様いろいろな体験談をありがとうございました。
大変参考になりました。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/09/10 21:03:51

子供二人いますが、避妊を止めて3ヶ月目にできました

REs1さんの毎日って言うのは良くないかも、
毎日だと薄くなるからあたる確率が下がるらしいですよ、多少禁欲して濃いほうが1日おき(もちろん一人遊びもだめ)ぐらいのほうが良いかもね
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/10 22:07:11

>毎日だと薄くなるからあたる確率が下がるらしいですよ、多少禁欲して濃いほうが1日おき(もちろん一人遊びもだめ)ぐらいのほうが良いかもね

間違ったがった情報を流すと大変です。
これは間違いです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/09/10 22:26:35

友人が不妊治療をしていました。

確かに毎日よりは、日を置いた方が良いと

専門家からアドバイスをされたそうです。

自身も、本やインターネットの情報から、主人には4〜5日禁欲してもらいました。

月に1度しかない排卵の日を理解した上で、赤ちゃんを授かれると良いですね!

ウエメンズパークというサイトがあります。

もしかしたら、色々参考になるかもしれません。



 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/09/11 00:01:09

↑すみません ウィメンズパークでした。

http://women.benesse.ne.jp/


 
Res.11 by 追記情報 from 無回答 2009/09/11 17:35:28

レス8さんの通り間違いな情報はいけません。

先日テレビでもやっていましたが、男性の精子は毎日マスターベーションをすることによって精子の数は減るものの、2,3日起きに射精する精子よりも元気で活発な精子になる(である)ということが大学の研究でわかったそうです。なので、子作りを望んでいる夫婦は旦那さんに毎日マスターベーションをしてもらう方がいいと言っていました。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/14 00:20:30

私達は、1人目を妊娠するのに2年かかりました。
今、2人目が欲しくて頑張っているのですが、もうかれこれまた2年近くなりますが未だに妊娠せずにいます。
私は30代前半で、基礎体温、排卵チェッカー、不妊に効くと言うマカ等色々試しましたがなかなかですね。妊娠しにくい体質なのか、旦那の精子の数が少ない、もしくは動きが悪いのか。

病院にいって不妊治療をするほどまでには、焦っていませんが、なんでできないんだろう、、、と毎月生理がくるたびに思いますね。

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network