jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5015
「 貴女も必殺 」
by M M from バンクーバー 2009/09/09 13:41:27

「 貴女も必殺 」

武道2〜3段者でも、相手への読みがまだ半端。 ましてや(もしもの時は、貴女の技も、技として大いに大疑問)?

男性とイコールに立つにはカナダ女性の最強の武器、法で身を守る。

「 貴女の必殺 」。それは相手への読みと、その自信。(日本式では相手に読まれる)

相手の弱点を理解(2度とジェイルは)! 知識とクールな知性で!

2度目の口説きは、直ちに貴女に権利が(携帯で)!



 忘れることなかれ ★ 重要 ★

もしも、技の不覚は、致命傷覚悟!

男性の本能で反撃に!(日本の常識範囲で、ないかも〜)?
上半身のウエイトを肩に伝えた烈なパンチに(顔面半径20センチ以内)頭から落ちる? か気絶!又は〜?

確か、最強のライオンのパンチは400Lbs( 牛でも背骨を〜)、追撃ならば3倍の1000ポンド以上で、牛も気絶)

以前、日本からの無敵と思われた武術者が、ここ北米を武者修行!

たまたま、田舎で若いアメリカンフットボール選手と対決のチャンス!

一発の体当たりで、気絶寸前。以後、彼は2度と武術への道は、遠のいたと、聞く?


★ 必殺技 ★: もしもの時: 5本の指で( 要ならば両手の )シャープな爪で、顔面の両眼を狙い、素早く2回繰り返す(必ず、はずさない)(誰でも、手を離す)。 隙に、金蹴りなり〜!Run! 又は、相手の靴の上から足の親指にハイヒールでスタンプ! 貴女の選択! M M


( 前回 )

「 相手も必殺 」! 

でも、護身術 :ごく簡単!

注:日本武勇伝も次元が異なると(もはや日本でない)と〜?危険きわまりなし。

#1 :日本武勇伝?(レス1,2,3,5,7 )ー黒帯初段〜2段でも?
     注:同じ高段者(3〜4段位では)でも、体重に比例し、パンチ無力)
#2 :掲示板ー日本語、日本の常識で限りなき論戦、混戦 (北米、通用しない) (ロス事件!フリーズ)?

#3:民族の差:儒教、佛教。最終的に、本能を出し切れないかに!
   国際舞台のオリンピクでも最終点で、その差の克服が重要?

#4:大型サイズ、背後から一抱え!ジェール行きはこりごり!ならば〜?


    「 あなたも必殺 」!

#1 :あなたも知識と、日頃から心構えを(最強の武器)ー(なぜ)???
#2 :近寄らない:場所、時。(相手の読み)。
#3 :民族が(150)以上、日頃から対人の読み(判断の切れ具合 )


※ この街で、ティーンに、護身術(自己流)歴15年。
  実戦、想定の知識と冷静さへの心構えを指導。
  (実戦:1本背負い、押さえ込み、勿論、突き、蹴りなど)

特注:海外で日本語、日本の常識以内で方付く、通じると思って居 る事自体、大いに危険。
残念:知識、あまりにもレベル低し。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/11 14:12:27

M M様へ
あなた様の日本語がさっぱり読解できませぬ。
「てにをは」や送り仮名の使い勝手の用法にしても然り。
文法がかなり迷走している上、
構造(発想)が「日本語」ではありません。
英文で論述していただいた方が、
よっぽど心に深く通ずるのではないでしょうか?
言葉遣いや語彙などを難しく用いるほどに、
伝わってきません。
一体全体、何が言いたいのでしょうか?
そもそもここはレディスルーム=婦女子の部屋でございます。
殿方(ご立派な紳士であればなおのこと)のご利用(お出入り)はご法度でございます。
お気をつけあそばせませ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/09/11 14:39:26

このMMって人、いろんなところでレスしてるけど、どれも意味が全くわからないんだけど。日本語が意味不明だから、英語で書いてください。でないと、全く意味不明でコメントも何もしようがないから。しかも、男でしょ、ここでレスするのは、ここは基本的に女性専用ってこともわかってないからじゃないかな。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network