jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5007
ムートンブーツ、バンクーバーでは避けたほうが無難?
by 無回答 from バンクーバー 2009/09/05 11:15:05

ムートンブーツ、暖かいし、楽チンなので今年こそ買おうかなと思ってるのですが、雨が多いバンクーバーでやめておいた方が無難でしょうか?スプレー等しても雨の中歩いたら中まで濡れてしまいますよね・・迷います。

Res.1 by 履いてます! from バンクーバー 2009/09/05 15:24:08

私、履いてますよ〜☆

でも、そうですよね〜雨の日が多いですもんね(><)
私も雨の日はやっぱり、あまり履きませんけど(車で出かける時なんかは履きますが・・)、
晴れ間もあるし、雨じゃない日とかに履いてますよ。
小雨とか、「降りそうだな?」って日は、ムートンでも黒とかをチョイスして。

やっぱり暖かいし、可愛いですよね。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/09/05 20:26:30

でも やっぱり雨の中履いてる女の子たち見ると
グショグショで醜いよ。
バンクーバーの冬は ほぼ毎日雨だからねぇ。
歩かない(車で移動の)日に限定なら賛成ですが。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/06 02:46:43

ムートンブーツ、私もついに買っちゃいました。コスコで安かったので。履いてみて分かったんですが、あれ暖かいだけじゃなくて通気性もいいんですよ。裸足で履いても不思議と蒸れません。どっかのサイトで夏にもオススメって書いてありましたよ。だから冬限定って訳じゃないんじゃないでしょうか。そう考えれば結構使えると思うんですが、どうでしょう?ちなみに私は汚れることを想定してチョコレート色にしました。結構気に入ってます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/07 15:23:03

こっちでもムートンブーツを履いている人はたくさんいますよ。でも雨のときはあまり見ないような。。ちょっとぐらいの雨ならいいですが、かなり降る時ははいている人も少ないような。。あまり気にしてみたことないですが。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/07 22:53:16

UGGのグレーと黒をもってますが。
さすがに大雨の日は履きませんね。
でも履き尽くして古いのなら雨でもいいかも。でも新しいのはもったいないな。。。スプレーをしとくと、汚れもつきにくくてお勧めですよ。
でもどなたかが書いてましたが、通気性よいですかね?
冬でもムートンブーツ+ソックスで歩いてると暑くて蒸れます。。
私が汗かきなのかな??夏は無理です。。。
 
Res.6 by レス5 from バンクーバー 2009/09/08 21:50:02

通気性良いですよ〜。お風呂上りに蒸れるの覚悟で裸足ではいて出掛けたら不思議と蒸れませんでした。蒸れるのは靴下はいてるからじゃないですかね。羊毛はもともと吸湿性と放湿性に優れてるらしいので、本物のシープスキンだったら蒸れないはず。でも夏にはくかどうかはまだ分かりません^^;  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/08 22:08:18

防水スプレーのせいで、通気性がなくなってムレちゃうんじゃないの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/09/10 22:36:59

昔、雨の日にUGGのブーツ履いてダメにしてしましました。

ライトブラウンだったのですが、もうずぶ濡れになり、変なシミになってしまい・・・

防水スプレーもあまり効かなかったです><

可愛いレインブーツの方が優秀でした♪

中は暖かい靴下が必須です!
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network