jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4995
Hすろ時
by 無回答 from オタワ 2009/08/28 00:24:30

フェラってします?

Res.1 by その他 from バンクーバー 2009/08/28 10:24:07

私はしますねぇ。
初めは普通に(?)口にキスする所から始まりますが、それから首筋へ、胸元へ、腹部へ・・・と言う具合に下へ下へと移動していきます。
フェラを殆どしなかった相手も過去には居ました。。。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/08/28 10:26:33

頼まれた時だけします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/08/28 10:32:51

タイトルで笑っちゃいました(失礼)。

大抵の男は喜びます。
でもいやだった無理にすることもないですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/08/28 12:25:07

基本はあまりしないけど。
盛り上げたい時だけします。

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/08/28 14:11:16

好きな人にはしてあげる!!



 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/28 14:33:30

毎回ではないけど
キスしていて、私の頭を下半身のほうへ
下げられるとき・・・。
あぁ、してほしいんだな。と。。。

みんなそうじゃないですか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/08/28 16:06:15

Hすろ! 俺にもしてくれ!  
Res.8 by 一時帰国 from 日本 2009/08/28 21:44:02

Hすろ! 俺にも!!!

二番目とっぴ!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/29 02:04:31

フェラすろ!!!
俺にも!  
Res.10 by 無回答 from オタワ 2009/08/29 02:14:54

女性専用掲示板のトピに興味がある男性方は気持ち悪いのでお断りします。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/29 05:39:26

わかるけど、Hすろ時って!!笑
突っ込むでしょ〜笑
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/08/29 10:31:30

これって、男が立てたとぴでしょ〜。もう〜、こんな変なとぴにマジでレスしない!変態が喜ぶだけだよ!  
Res.13 by 無口 from オワタ 2009/08/30 08:24:24

 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/08/30 11:02:03

しません。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/30 12:47:33


多分旦那さんか彼氏は外で誰かにしてもらってるよ。(経験から語る)  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/08/30 17:29:54

↑辛い経験なさったんですね。  
Res.17 by すろう from バンクーバー 2009/08/30 18:46:02

普通にしますけどね。
きれいになってれば、おいしいし。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/30 19:51:09

私はフェラ好きです。毎回します。彼が気持ちよくなってくれると、私も嬉しいので…。これまで嫌な味だなぁと思ったことはありません。SEXって一緒に楽しむものではないでしょうか。  
Res.19 by 無回答 from トロント 2009/08/31 09:02:03

向こうが感じているのが手に取るようにわかるので、私もしてあげるのが好きですが、八重歯がちょっと出てて、歯で切ってしまったことがあるので、がんばって口を大きめに開けっ放しにしているので、すぐあごが痛くなってしまいます。
Deep Throatの技でも習得したらといわれましたが・・・無理!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 11:41:15

きもいよみんな。こんな掲示板で何書いてるの??変態男がレスしたりして、おかしな男が見ているのわかっているのに何で書くかなあああ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 17:05:00

フェラ・・・はっきりいって、嫌い。

アゴが痛くなるし、疲れるし。
っていうかSEXも嫌い・・・これやばいな〜〜  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network