jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4994
ラクして痩せたい
by 無回答 from 無回答 2009/08/27 18:44:34

そのための方法知ってますか?
運動は苦手です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/27 20:00:43

恋をすること。

軽く5kgは痩せますよ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/08/28 08:44:51

食べる量を減らす。
これが一番楽です。私には。運動嫌いなので。  
Res.3 by K from 無回答 2009/08/28 09:16:22

ダイエットピル!!日本未認可の物もこっちでは使えるし!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/08/28 09:29:54

ダイエットピルってどこで買えますか?

なんていう商品名ですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/08/28 09:37:02

食べて吐く

いっぱい食べれるし簡単だけど不健康だからだめだよ
わたしそろそろ栄養失調で倒れると思います。。


 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/28 23:27:02

「食べて吐く」のは癖になります。指にタコができるので癖のある人はすぐにわかりますよ。不健康極まりないですね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/29 02:06:22

お金だせば〜!!
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 20:25:07


数名の方が言ってるのは過食嘔吐ですね。

癖になると指を使わずに吐けるようになります。
私はもう…10年以上そうです。

胃にぐっと力を入れるだけで簡単に吐けます。

でも、髪が抜けやすくなったり歯が溶けます。

絶対にしない方がいいですよ。
自分はもう抜け出せないと思います。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/31 21:47:51

食べなきゃ痩せるでしょう。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2009/08/31 23:07:30

楽かどうかはわかりませんが、夜食べずに朝、昼に沢山たべて(特に朝、満腹になるまで)、もし夜おなかがすいたらノーカロリーの炭酸水などで空腹を紛らわす。これで2,3週間たてば効果があわられますよ。ただ適度に体は動かしたほうがいいです。軽い筋トレなんか気軽にあわせてやれば理想の体型になるかも。吐くダイエットは見た目にもみそぼらしい体型になるしやめたほうがいいと思います。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/09/01 02:03:26

トピ主さん、SEXは好きですか?

SEXをするとかなりの運動にもなるし、肌もきれいになりますよ!  
Res.12 by 無回答 from トロント 2009/09/01 06:25:30

ラクして痩せたい
なんてムリですね〜。
 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/09/01 13:49:06

楽して痩せる・・・そしたらこの世に太ってる人いないよね・・。

でも、私もちょっと「短期間でちょっと落としたいな」って時には、蒸したブロッコリーと鶏肉ダイエットします。これで2週間で数キロ落ちますよ。
ポン酢や、レモンと塩コショウで食べて。

でも、基本はやっぱり運動ですよ!
激しいワークアウトが苦手なら、ヨガはどうですか?
やった後、とっても気持ちいいですよ〜☆
私はわりとハードコアにやってるんですが、  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/09/01 14:59:35

私の場合、ダイエットをしようと思ってるわけではないのですが、
目まぐるしく忙しくすると痩せます。

多分、食に当てる時間があるなら、寝たいと思うからかもしれませんが。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/09/02 00:24:43

楽して痩せたいなら胃をホッチキスで止めるのが一番。
ニコール・リッチーもそれで痩せたらしい。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/09/02 22:54:21

上のほうでレスしたものですが・・レス8さんと一緒です!!
私は7年目かな・・

簡単に吐けるからひどく過食してしまったりしませんか?
わたしは毎秒何か食べていないとだめです・・。
これは私だけかな・・

わたしも抜け出せないと思います。

全部吐けるのでがりがりです
でも自分ではガリガリだとはあんまりおもってないです
かといってこれ以上痩せると死にそうになるので現状維持してます。。

ごめんなさい、とぴずれですね  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/03 18:16:09

8さんも16さんも大丈夫ですか?なかなか精神的な面が大きいのか、くせになっているのか、わからないですが、体壊しそうですね。

拒食とか過食とか結構いるんでしょうかね。。。。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/09/04 08:37:29

eating disorderは北米でも都市に住む女性に多くみられます。
たしか バンクーバーアイラントに専用のメディカル施設があったと思います。(病院の一部だったかも?)
続けていると不妊に原因になりますし、将来中年以降あらゆる成人病の原因にもなります。
わかっておられるとは思いますが
家族や周りの強靭な協力も必要不可欠です。本人だけでは 到底治療を続けていけるものではありません。
大切な人がeating disorderの様子が伺えれば、helpしてあげてください。  
Res.19 by むかいとう from 無回答 2009/09/04 09:08:08

それは拒食症とは違うんでしょうか。沢山食べて吐くのは、なんだか不経済ですね。エコでもないし、吐くとわかっているのになんで食べるのか不思議です。吐かない量、少量だけを食べるっていうふうには出来ないのでしょうか?ごめんなさい素人の考えで。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/04 10:41:12

食べた後に自ら吐くのは過食症です。eating disorder の方には過食と拒食を繰り返す方も多いですが、過食症の方の体重は標準より少し軽い程度から少し重いくらいなので、周りに気づかれにくいです。
吐くだけではなく、下剤の乱用や過度の運動を続けることもあります。
原因は単に痩せたいという願望だけではなく、完璧主義、不幸な家族関係、脳の異常などが見られます。
食べることに対する執着心が強く、食べた後には強い罪悪感に襲われ、吐くことで満足感が得られます。
無月経、歯のエナメル質の溶解、カリウム不足による震え、脱毛、骨粗鬆症、脳の収縮、自殺につながることも多いです。
 
Res.21 by res8 from バンクーバー 2009/09/05 14:59:53

レス19さん

そうです。とっても不経済です。
分かってます。

吐くと分かってて食べる。
吐くために食べると言っても過言ではありません。

過食嘔吐は簡単に治せる病気ではありません。
自分なりに努力して止めようとがんばった時期もありましたが、
余計にストレスが溜まり、カリカリして周囲にあたる様になりました。

少量食べて吐かないと言うのも私たちには無理です。
米つぶ一つ食べただけで「吐かないと」という気持ちになります。

普通の方たちのようにはもう、考える事が出来ないんだと思います。

この病気になった事がない人には分からないと思いますが、簡単に「止める」事が出来ないのが事実です。

辛いです。でも、食べないともっと辛いです。

 
Res.22 by 無回答 from 日本 2009/09/06 13:51:51

催眠術とかどーですか?
かかりやすい人なら効果あるかも。
 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/06 16:52:36

Res21さん、rehabなどは行かないですか?専門のプロに任せてみてはどうでしょうか  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/09/06 18:02:08

私も過食嘔吐歴10年です。しばらく吐いてないなぁって思う時期と、何日か続けて吐いてしまう時期とを繰り返しています。忙しくしていると、過食する時間も吐く時間もないので、体重も減るし気持も安定するしで、一番健康的なダイエットな気がします。これに適度な運動も加えられたら、ベストでしょうかね。

仕事の掛けもちとか、夜間に学校に通うとかして忙しくしてたら、痩せますって…お金もたまって資格か何かとれたりして、一石二鳥。あ、でも「ラクして痩せる」とは言えないですね。

 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/09/07 13:25:49

↑この人カウンセリング受けたほうが良いよ。心に何か問題あり。  
Res.26 by kk from バンクーバー 2009/09/07 16:17:23

過食嘔吐については、別トピを立ててはいかがでしょうか。トピ主さんが求めているものと違うと思いますので。

耳つぼはいかがでしょうか?
普段、たくさん、食べる人だったら効くと思いますよ。
私は普段から少食なので、断食に近い量でも2ヶ月で3KGしか痩せませんでしたが。
(耳つぼ・針、両方セットでした)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network