jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4991
何でこんなに毛深いのー!!!
by 無回答 from 無回答 2009/08/24 18:17:55

もうイヤ!!!なんでこんなに毛深いの、私!!

ブラジリアンワックスしたら血が出て炎症起こしちゃって、もう怖くて出来ないし・・・
レーザーしかないよね・・・
もう!!!なんでこんなに生えてるのよー!!

普通にビキニ着たら、思いっきりはみ出るし。
こんな毛深い人、私だけな気がする。

Res.1 by そんなことないよ from バンクーバー 2009/08/24 18:21:06

私も毛深いですよ。嫌ですよねー気持ち分かります。
剃っても抜いてもはえて来て、炎症起こして・・・
そり跡が奇麗にならなくて・・・
保湿クリームとかでなにか手入れしてます?  
Res.2 by 無回答  from バンクーバー 2009/08/24 19:15:47

私もかなり深いです。

レーザー試したけど、痛いし、恥ずかしいし・・・2回目を躊躇してます。でも、脇も同じところでやってもらって、本当に楽になったんで(脇も深かった)、レーザーで半永久トリムしちゃった方が絶対楽です。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/08/25 02:29:56

トピ主です〜。

抜いたり剃ったりしてたら、毛膿炎とかにすぐなってしまって、なんか皮膚が弱いんですかね・・・炎症起こすと、化膿して本当に長い間痛いし・・・(TT)

で、除毛クリーム使っても、ほんっとーーーーに毛深いし、毛もすっごい太くて黒くて多いから、一面黒いブツブツ模様になるし・・・
ううう〜(TT)

ブラジリアンも炎症起こしちゃったし・・

レーザー、考えてるんですよね〜。
ビキニ(というか普通の下着でも)はくとね、本当に、
「ネタ?何か仕込んでんの?」って位、毛がはみ出るんですよ・・・。

手入れしてても、黒いブツブツが見えるから、全然隠れてないし。

やっぱ永久脱毛ですかね〜〜〜  
Res.4 by 無回答 from トロント 2009/08/25 13:21:50

でもそんなこといっても皆さん短くなくてもスカートとかタンクトップとか足がちょっと見えるカプリとか着れるんでしょー?
私なんて、剃っても抜いても毛穴がすごい黒くて汚いので思春期のころから恥ずかしくて一度も外にはいていったことなく30過ぎました。
旦那はカナダ人なのであんまり見た目とか服装言わないのでいいですが、日本で彼氏がいたときは一度も海へ行ったことありません、ていうかお風呂一緒に入れませんでした。
だって毎日剃らなきゃツンツンしてくるんだもん!
皆簡単に永久脱毛とかいってるけど、お金もかかるし、勇気がないし、結局友達の結婚式さえ
パンツルックですよ!
はー・・・。
何でこんなに不公平なんだろう。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 19:53:06

↑結婚式はお着物にしたら肌の露出も少ない上に華やかでいいのでは?
あ、でも夏場のこと言ってるのかな?
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/08/25 20:08:01

私も毛深かったです。お気持ちよくわかります。日本に住んでいるよき全身永久脱毛しました。今は楽です。全身する必要はないと思いますが、特に皮膚のデリケートな部分、脇 ビキニラインはお勧めします!自己処理続けていくと、黒ずみの(色素沈着)の原因になります。
あとは、かみそりより、電動のかお用のシェーバーを全身に使うことをお勧めします。よりお肌に負担が少ないです。
足などWAXしたらいかがでしょうか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 20:17:19

的外れな回答かもしれないですけど・・・

私も、ここ2,3年、腰から下の毛が以前にも増して濃くなり(ビキニライン、すね等)、悩んでいました。

特に、女性の場合、膝から上、太ももや、太ももの後ろ側等にも、
黒くて太い剛毛が生えているにも関わらず、上半身(腕など)は、
いたって普通の濃さです。

ずいんぶん悩んだ末、先週に、ファミリードクターを通して、
皮膚科医に診察して貰い、ホルモンバランスを調べる為の、
3種類の血液検査を受け、今は検査の結果待ちです。

皮膚科医の説明によると、男性ホルモン過多等のホルモンバランスの崩れにより、体毛が濃くなる事があるようです。

 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 20:23:02

>特に、女性の場合、膝から上、太ももや、太ももの後ろ側等にも、
>黒くて太い剛毛が生えているにも関わらず、上半身(腕など)は、
>いたって普通の濃さです。

ごめんなさい、確認せずに送信してしまい、意味不明ですよね。
言いたかった事は、

特に、女性の場合、膝から上、太ももや、太ももの後ろ側等に、
黒くて太い剛毛が生えているというのは、稀ですよね?

私も、以前は産毛が生えているかな?位の薄さだったのに、
今は、まばらではあるものの、剛毛が生えています。

その反面、腰から上、上半身の体毛は、いたって普通の濃さです

という事を言いたかったのです。何度も投稿してしまって、ごめんなさい。
 
Res.9 by Bella from バンクーバー 2009/09/15 19:22:51

ノースバンで美顔、永久脱毛、IPLをやってます。
興味があればご連絡下さい。
連絡方法を頂ければこちらから連絡差し上げます。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/15 21:50:30

私も毛深いです〜!

そろそろレーザーをしようと思ってますが、
ビキニラインのレーザーって、どれくらい
恥ずかしい格好になるのでしょうか?

なかなか勇気が出ませんよね〜?

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network