jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4973
二重手術
by もも from バンクーバー 2009/08/15 22:23:46

目を二重にする整形をしたいと真剣に考えているのですが,良い評判のクリニック等を知っている方がいましたら,教えてください.

Res.1 by 整形美人 from バンクーバー 2009/08/17 00:51:52

私は日本で2度埋法をしました。次は切開法+目頭切開に挑戦するつもりですが、ダウンタイムや周りの人に気付かれないようにしたいので、どのタイミングでするかを狙っている最中です。

トピ主は、埋没がしたいですか?切開ですか?

私はかなり詳しいと思うので、希望の二重を教えてください。

 
Res.2 by もも from バンクーバー 2009/08/22 00:15:36

リスありがとうございます.
こういう事って相談しにくいので困ってました.
埋法が私には必要だと思います.整形美人さんの場合,一度では満足いかなかったのでしょうか,それとも1度目の手術後にそれを直したかったのですか?
バンクーバーで良さそうな所知っていますか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/22 01:31:51

やめたほうがいい
わざとらしい。周りからみるとすぐにわかる。

何回もやるうちに目元のしわがひどくなる
年とったときにまぶたがたれさがり、化け物になる

失敗例の写真を仕事上たくさんみたが、本当にひどい
外にでれないどころか、家族にも会えない

訴えたくても、手術前のサインで負ける
それでも訴えたら化け物になった顔をたくさんの人にさらさなければいけない
で、結局負け

2重の手術は失敗するとやり直し聞かない

今は化粧でどうでもなるでしょ
一重でも自信を持ってがんばって

白人には1重のほうがもてもてだよ
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/08/22 07:48:30

バンクーバーなんかではやめておいたほうがいい。
アジア人の整形(特に二重)に慣れてないから上手じゃない。
整形するならやっぱり日本。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/08/22 10:35:50

二重の手術なんて、プチ整形だよ。目元のしわなんて、遺伝でしわがでやすい体質なだけですよ。二重の手術とは関係なし。でも、日本のほうがいいんじゃないかな、アジア人の目になれている先生でないと危険な感じ。もしかして、手術をやめろ、っていっている人は、カナダで受けて、失敗した人じゃないかな。だから、そんなにやめろ、っていっているのかも。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/08/22 12:57:37

>二重の手術なんて、プチ整形だよ。

↑は間違い。
プチ整形と呼ばれるものは、埋没法と言って糸で縫って二重にする方法。プチ整形ではない、まぶたを切開して脂肪を取り出す切開法もある。

埋没法について詳しい映像は(痛いよ)こちら
http://www.youtube.com/watch?v=J2jyB3ImgOE
 
Res.7 by もも from バンクーバー 2009/08/22 22:08:07

皆さんコメントありがとうございます.
なんだか怖くなって来てしまいました.
歳を取るごとに母親の顔に瓜二つになりつつあり,30年後の自分の容姿が手に取る様にわかってしまうのです.整形はあまりにも宣伝が激しく身近に感じていましたが,やはり実際するとなると大事ですよね,一生がかかってますし.
日本でするか,お化粧でどうにかするか,マッサージして頑張るか,という所でしょうか.

 
Res.8 by 整形美人 from 無回答 2009/08/23 02:06:09

何も知らない人のレスのオンパレードだね〜♪

あのね〜

バレバレなのは、無理して二重の幅を広げようとするからだよ?



病院の先生にちゃんと相談して、自分の目に合った二重のラインを教えてもらうといいよ〜!

無理に広げすぎると、不自然でコリアンみたいになるよ!

私が2度した理由は、埋没だと3〜5年で取れてくるんだよね。


だから、お直し〜って感じで2回目の埋没をしたの。

でも初めてはかなり怖かったけど、2回目は歯医者に行く感じで超余裕だったよ〜!

それにね、埋没だと腫れても3日〜一週間程度なんだよね。

次の日から化粧OKだし、化粧をするのが楽しくなるよ♪

私の場合は、どうしてか全く腫れなし!!自分でも驚いたよ!


誰にも気つかれないし、自分でも鏡見るの楽しいし、

10分もかからなくて、手術が終わるしいいと思うよ!

嫌だったら、埋没はスグに直せるしね!


経験者は語る!って感じ♪

私の友達は何人もしてるよ〜!プチなら簡単でリスクも少ないもんね


 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/23 02:20:26

↑ あ、ひさびさにパリス登場。笑  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/08/23 02:45:07

レス8は経験を語ってくれるのはいいけど、
そんな美容整形をルンルンで語っても。。。

相当ブスだったの?レス8さん。。。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/08/23 09:08:40

糸でつって二重にするのじゃだめですか?ほんと5分で終わるし、簡単ですよ。私はもともと、奥二重だったけど、でも人によったら、埋没法でないとだめなのかなあ。自然な二重になるようにって先生の方が言ってくれて、何でもっと早くやっとかなかったのかな、って思ったくらいです。ちなみに、私は日本ででした。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/08/23 09:17:01

あ、切るのは切開法でしたね。ちなみに、糸でとめるとき、ちくっとする程度で、そんなイタ〜なんてことはないです。ほんと5分。でも、先生が下手だったり、処置の方法が私のと違ったりすると、痛いかもしれませんね。日本人の目をよく知っている、日本のほうがいいと思いますよ。でも、もう私の場合、ちょうど20年ぐらい前かな、何も問題なく、きれいなままですよ。親がしわがなく、つるんとした顔のせいか、私もしわなどないです。別にこのせいで、しわがでてくるなんてことはないですよ!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/23 18:17:47

私も大塚美容形成外科で埋没法しました。(切開は抵抗あったので^^;)
麻酔注射は凄く痛かったけれど、それが終われば5分も経たないうちに終わりましたよ! 
1年経つ今でも凄く自然な二重です。
日本の番組「ビューティーコロシアム」とかで大塚外科が良くでていたので、やっぱり信用度が高い病院でするのが良いと思います。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/08/23 19:44:24

埋没法って何年くらいもつんですか?やり直しをしてる人が多いみたいなので。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/23 19:58:48

人にもよると思いますが、私の場合今のところ閉じてきそうな感じではないですよ!お医者さんは、本当に人による。って言ってましたし。
個人的な意見ですが、やっぱり日本でするのがいいかと。。。  
Res.16 by 整形美人 from バンクーバー 2009/08/23 23:38:53

そうだよね〜!人によると思うよ!

目の整形の感想は・・・・・・・・・・












「ああ〜〜〜〜!!なんでもっと早くしておかなかったの!?」


ってな感じだよね〜♪



 
Res.17 by 元ジャーナリスト from バンクーバー 2009/08/24 04:27:47

↑関係者?
ばれてないと思ってるのは本人だけ。

仕事で整形に失敗しひどい顔になった人の写真を何千枚もみました。
実際に何十人かに取材しましたが、初めて顔を見た時あまりのひどさに顔を背けてしまうことが何度もありました。
事件現場の悲惨さにはなれていたのに、それに比べても想像を絶するひどさでした。取材相手に本当に失礼でした。
プロのジャーナリストとして失格だと本当に落ち込みました。

取材者の半数は韓国などで安さにひかれて整形した人達(半数は日本での失敗例)で、当時は日本人を憎む韓国人がわざと失敗しているのでは?と言う人が大勢いました。
でも失敗例の写真はほとんどが日本国内の有名美容外科の被害者でした。
ビューティーコロシアムなどTVを通じて手術をする場合はもちろん病院の院長自ら、しかも普段は1人しかいない医者や看護婦を何人もおいて細心の注意をはらってするのだから成功率が高いし、万が一失敗したって放送するわけがないでしょ。

被害者側の弁護士の話では、「失敗する可能性があるけれど、それを承知の上で手術を希望する。失敗時も病院・医者へ一切の慰謝料などの請求はしない。病院、医者には一切責任なし」という書類にサインした人しか手術をしないので裁判で勝ち目は0、ということでしgた。

やけに整形を薦めている整形(自称)美人とか言う人は、頭が軽そうなので書類も読まずにサインしたと思うけれど、自分は失敗したから仲間を増やそうとしてるのですか?

その取材の後から、1秒で整形の二重か生まれつきの二重か見分けることができるようになりました。
誰が見ても、韓国人みたいにばればれの人も多いですが。

本人が鏡を正面から目を見開いて見た場合、目の不自然さにはあまり気がつきません。
でも人は他人の顔を真正面からだけ見ているわけではなく、更に人間は目を閉じたりまばたきをしますから、その度に他人からはばればれなのです。

日本人をはじめ東洋人(西洋人についてはリサーチしてません)で生まれつきの二重の人は、右目と左目の二重の幅が同じではありません。
どちらかが二重の幅が少しせまいのです。

韓国人の二重がわざとらしいのは、顔がのっぺりなのに妙に幅の広い、しかもまったく同じ幅の二重だからです。
最近は日本人でも多くいます(芸能人とか)

でも手術をする時には同じ幅にしないのはとても難しいそうで、どの医者もしません。わざと幅を変えるともっと不自然になるからです。

顔のバランス(鼻や口、眼球、黒めの大きさなど)が、整形をしてしまうと崩れます。

被害者の皆さんに整形前の写真を見せてもらいました。
一重でもみなさんかわいらしい方ばかりでした。
なんでわざわざ二重にしたかったのか、何度写真をみてもわかりませんでした。

もちろん100%の人が失敗するわけではなので、芸能人など成功する人をみて羨ましいかもしれません。
でも、個人で受けるのと、芸能事務所を通して受けるのとでは、病院側の真剣さも違います。

全然知らないトピ主さんに熱く語ってしまいましたが、仕事をやめた今でも時々、あの被害者の方達は一生つらいんだろうな、と思いかえすことがあります。
実際自殺者もいるそうです(これは実際取材したわけではないのでデータがあるわけではありません)

簡単に整形をすすめる人は、トピ主さんが失敗しようがどうでもいいからでしょう。

広告や雑誌の記事、TVなどに洗脳されず、本当にそこまでして二重になりたいかよく考えてください。
ちなみに、私の周りで白人の旦那さんがいる人はみんな一重ですよ。
カナダに住んでいるのであれば、一重のほうがもてもてかもしれませんよ。
 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/08/24 09:56:48

一般人の二重整形した人の中には軽い気持ちでして、結果OKだった場合が多いのでは?
真剣に考え始めると怖くなるだろうし、
でも
その失敗例になるかもしれないリスクを考えても 現在の自分の目が醜くてそんなのと一生生きていけない、って思うくらいの人なら
賭けてみてもいいんじゃない?

芸能人の整形手術と同じクオリティの手術を受けられる、と思っている人なんているんでしょうかね?病院側へかける圧力と支払うお金、が全然違うのに。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/08/24 10:03:06

私が日本に住んでいた頃 同僚が ’私実は顔イジくったんですよ’tって言うから、(そうなんだろうなぁ、、って思ってた。なぜなら ハーフ顔をこえて白人みたいな顔立ちだったし、彼女の両親は思いっきり日本人顔だったし、。ま、それでも この世の中 そういうこともあるのかなぁ、、、でも疑惑、みたいな。)
術前の写真を見せてくれた。
やっぱり やって良かったね、、って言いそうになった。
あれから 約20年。
今も彼女は綺麗なままなのかなぁ。。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/24 11:13:13

失敗が怖いならやめたほうがいいと思う。
二重になって自信が出るならやったらいいと思うし。
結局最後の決断は自分次第でしょ。
私はアイプチなど毎日使うのが苦痛だから、失敗がないことを祈って手術に挑みました。
実際、手術時間が短すぎて驚きましたけどね。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/24 12:17:35

本当にそうだと思うww
怖いならしなければいいじゃん。

韓国人の友達は目と鼻やって、鼻失敗して2回手術したんだって。
でも、整形前よりは良くなったと思うけど。笑  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/24 14:35:46

整形で顔を変えちゃう人って怖い
ていうか気持ち悪い  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/24 19:04:30

そう思う人のほうが多いよね。
特に日本人は。
韓国人はもっとオープンだけど・・・

 
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/24 21:26:25

韓国人の子供連れの夫婦てほとんどが不自然な顔していて整形ばればれだけど、変な2重の夫婦なのに、子供がおもいっきり一重なのが笑える。
時々日本人の女でもいるよね。
旦那がはっきり二重なのに、その女も化粧濃いわざとらしい二重顔だと思ったら子供がなぜか二重。
旦那だけでなく周りにも整形ばればれ。

メイクでどうでもなる今、一重をいかして東洋人特有の美人になったほうがいいと思う。
整形した人で旦那にばれて離婚されたく人は、子ども産めないだろうなー。  
Res.25 by ↑訂正 from バンクーバー 2009/08/24 21:28:03

↑子どもがなぜか一重

の間違い  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/08/25 01:47:58

整形って恐ろしい。
メンテナンスし続けるお金があればいいけど・・・
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1295420.html  
Res.27 by 整形美人 from バンクーバー 2009/08/25 04:01:41



元ジャーナリストさん

整形はモテるモテないだけではないと思いますよ。

自分自身の問題でもあるんですよ♪よくご理解されていますか?
例え彼氏や旦那に綺麗だ綺麗だ!と言われていても、自分自身で一重瞼に満足出来ていないと一生コンプレックスになると思うけど、そういう事は関係ないの?

白人にモテたら?一重の方がモテる?貴方の周りは一重ばかり?それはそれは恐ろしく不細工な集団なのでしょうね。そういうのを腫れぼったい一重同士の傷の舐め合いって言うのでしょうね。


貴方が自ら自分で経験もしていない教科書で学んだ頭デッカチの偉そうな上から文章に吐き気がしました。自分で整形を経験してから口を突っ込む事にした方がいいですよ♪

私は自分で経験をしてその結果を正直に書いているだけです。他人にもバレた事もないし、クッキリ二重で人から羨まれます。

整形の時間も10分もかからない程度だし、金額も埋没なら10万前後、切開なら25万前後、目頭切開も20万前後と思うから、それで自分のコンプレックスが解消出来て明るく生きれるのなら、それで良いのでは?

トピ主も白人にモテないから二重にしたい!って言う訳ではないんじゃないでしょうか?そう取っている元ジャーナリストさんの方がモテない一心ですよね〜!やっぱ腫れぼったい一重女の考えそうな事だね♪



トピ主さん

私は埋没を2回したけど、本当に鏡を見るのが楽しいよ!

幾ら酷く腫れても化粧で隠せる程度だし、昨日泣いたの?って感じくらいにしか思われないよ♪

なんていうのかな〜化粧の延長って感じかな?

 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 08:37:29

私はもともと一重でしたが、中学時代猛勉強で、毎日睡眠不足にしてたら、ある朝目覚めた時に二重に・・・。

最初の1年くらいは、たまに、一重に戻ることもあったのですが(泣いて眠った翌日とか)、アイプチとかでちょっと補正しているうちに完全に二重になりました。

その後20年間はずっと二重なので、たぶんこのまま二重だと思う。

ちょっと荒っぽいけど、1ヶ月くらい睡眠時間2・3時間にしたら、目のまわりがこけて、二重になるかも・・・???  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2009/08/25 09:32:11

>たぶんこのまま二重だと思う。

↑あと10年で もとの顔になりますよ〜。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/08/25 09:40:27

>そういうのを腫れぼったい一重同士の傷の舐め合いって言うのでしょうね。

わら。わら。
自分もその腫れぼったい一重だったくせに。
 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/25 10:23:25

白人にもてたいからとか男性にもてたい以前にコンプレックス解消じゃないでしょうか?
私はもてたいという気持ちよりも鏡を見るのが嫌だから、人と話すのも苦手なぐらいだったから決意をして手術に及びました。
それより、トピ主さんは一体どこへ?
こんなに色んな人が意見を言い合っているのにね〜  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2009/08/25 14:44:37

皆がいっているように、整形はコンプレックス解消ですよ。男にもてたいから、って書いている人は整形のことをよくわかっていない人です。

ちょっと二重にするだけで、幸せになれるんだったらそれでもいいと思います。最終的には個人の自由で、決断するのも自分だから、やりたければやったらいいと思う。

 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/08/25 14:46:39

以前テレビで、ブラジルは整形は普通のこといっていました。ビーチにいって、ビキニを着ることも多いから、もう当然のようにみんな整形をしている、って。日本は整形してても隠す人が多いし、反対する人も多いと思う。  
Res.34 by 元ジャーナリスト from バンクーバー 2009/08/25 19:27:27

レス27の整形ブス(自称美人らしが)へ一言
両親ともに二重なので、私は生まれつき二重で二重の手術をする必要がありません。

もともとは一重で整形した人が、私も一重だと勘違いして暴言を吐いていることに驚きを越して笑ってしまいました。


私の周りでアジア系と結婚している人は二重の方が多いですが、白人と結婚している人は本当に一重の方が多いです。
そのことを書いたのは、確かに日本では一重にコンプレックスを持っている人が多いようだけど、もっと広い視野で考えてみれば、一重もコンプレックスの原因ではないことに気づくかもしれないと思ったからです。

頭の悪いレス27の整形ブスには、こ文の意味がわからないでしょうけど。

私は一重の人を醜いと思ったことはありません。
私が醜いと思うのは、整形までにして外見を噓で塗り固めているくせに、頭は空っぽで、中身まで醜いレス27のような人です。

きっと外見に相当コンプレックスがあって、性格までひんまがってしまったんでしょう。

トピ主さんも、もしレス27のようにあまりにも醜いために人間的に最低の人間になってしまいそうなら整形することを考えてもいいかもしれませんが、整形は必ず人にばれていること、目の整形は失敗すると取り返しがつかないこと、一度目は幸運にも成功したとしても、何年かに1回再手術を死ぬまで受けることになります。
そのたびに失敗のリスクがあることを考えてください。  
Res.35 by 整形美人 from バンクーバー 2009/08/26 01:11:33

(自称)元ジャーナリストへ

文章を読んでいると、私と貴方どちらが醜い人間か一目で解りますよ♪

私は元々一重で二重に整形したなんて一度でも書きましたか?元ジャーナリストの癖に、人の話を聞かないで思い込みで文章を書くなんて、さすがぁ〜「元」ですよね。今もジャーナリストを続ける事が出来なくなった「能無し」がハッキリ解ります♪

私は元々一重ではなく奥二重だったので、その二重の幅を広くしてもらっただけですよ♪勝手な思い込みだけで文章を書くのは、「能無し」でも元ジャーナリスト!だったので、止めた方がいいですよ♪
でないと、自分で自分の事を能無しと発表されているようなものですものね♪



>私が醜いと思うのは、整形までにして外見を噓で塗り固めているく>せに、頭は空っぽで、中身まで醜いレス27のような人です。



貴方は人の気持ちを何も解っていない人なんですね。このトピにレスをする必要ないんでは?


整形をする人は、嘘で固めていると思うんですか?

中身が空っぽだと思うんですか?


整形する人は、整形の失敗のリスクを考えて、それ以上悩んで悩んで踏み切っている人が多いんですよ?

ただ男性にモテたい!という貴方のような愚かな考えではないんです。

白人と結婚する人に一重が多いって言うのも、整形する人には何一つ関係ない。整形は相手の為にするのではなくて、自分の為にしている人が多いんですよ。ご理解していただいていますかぁ〜?



>何年かに1回再手術を死ぬまで受けることになります。
>そのたびに失敗のリスクがあることを考えてください。


この文章!!!オナカを抱えて笑いました。
どんな手術でも失敗のリスクはありますよね??????
ヘルニアでも、目のレーザーでも、脳の手術でもなんでもね?

ほんとぅ〜に、自分が経験した事のない人の頭デッカチな文章♪









「貴方は中身を整形した方がいいんじゃないですか?」









 
Res.36 by 無回答 from トロント 2009/08/26 02:04:55

↑この女頭悪ーー
小学生並みの国語力も無い

あんたみたいなのがいると、やっぱ整形する人はアホだと思っちゃうよねー

そんなに美人だと勘違いしてるんなら素顔の写真貼りつけなよ(人の写真使うなよ

あっでもそんなことしたら整形してもこんなブスなら意味ないって思って誰も整形しなくなるか  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2009/08/26 02:33:36

マジ笑う。この整形女(爆)
自分の大きな勘違いは忘れて意味わからん反撃にでてる。

普通の人ならジャーナリストさんのほうが完全にまともだとわかるだろ。
整形したやつが偉いとでも勘違いしてんのか?
整形するやつなんかキモいに決まってんじゃン。

そんなに整形した自分が、整形してない人よりえらいと思ってんなら本名と写真だせっつーの。
出せないならブス決定。
オツム弱いくせに、偉そうなこと書くなよ。
整形自慢なんて韓国人並みの図太さだね、こいつ。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/26 03:08:39



綺麗でも整形する人たくさんいますよ?

Beyonce, Ashley Shimpson, etc.  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/26 03:36:52

↑次元が違う話すんなよ。

このトピの整形女が中身も外見も醜いのは明らかだろ。  
Res.40 by 無回答 from エドモントン 2009/08/26 05:14:56

↑ 図星言われ言い返せない馬鹿野郎。

美人でも整形するし芸能人なんて普通。

オマエの好きな芸能人も全員整形してるぞ。

 
Res.41 by 無回答 from 無回答 2009/08/26 10:35:14

これって、自分自身の問題ですよね。手術をすることでトピ主さんが新しい人生だと思えるような、自分に自信を持ち、毎日がばら色だと思える生活が送れるのであれば是非手術をして欲しいです。でも、周りがみんなしてるし、とか”ちょっとだけ”きれいになれる。。。くらいでしたらしなくたっていいことですよ。  
Res.42 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/26 12:53:17

元ジャーナリストなんて全くの見当違いの回答って感じwwww
それ 指摘されて熱くなってる 頭イタイ奴 WWWW
 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/26 20:43:40

↑と、中卒の整形女が他人のふりして必死の反論(笑
マジ、痛いププッ

早く整形前後の写真のせなよ。
みせれないからって他人のふりしてレスすんなよ整形ブス。  
Res.44 by 無回答 from トロント 2009/08/26 21:46:14

整形した恥知らずバカが、生まれつき二重でしかも頭のいい人に嫉妬してるのなんか哀れ。

一重でも二重でも別にいいと思うけど、整形して二重になったやつなんか最低。
韓国人が男女関係なく整形しているにもかかわらずすごい変な顔なのに、鏡に映った自分の顔にうっとりしているのを何度もみた。
本人からしたら整形前の顔よりはマシなのかもしれないけど、はたからみたら整形でわざとらしい分、余計気持ち悪いんだよね。

整形して自分が美人になったと思い込んでる奴の書き込みも同じレベルで哀れ。
整形女がどうあがこうが、生まれつき二重の人には何を言っても勝てないんだよ。
本当の自分の顔で生きてる奴が勝ちに決まってる。
 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2009/08/26 22:23:26

素朴な質問ですがモデルや芸能人はどう思いますか?



>本当の自分の顔で生きてる奴が勝ちに決まってる。


何の勝ち負けで争っているのですか? 意味が解りません。




 
Res.46 by 無回答 from 無回答 2009/08/27 00:24:39

まあ、個人のなやみだとおもいますが。。

結構、整形した人はぶすだとしんじこんでて実はぶすじゃないケースもありますよ。
男性に人気がないのを自分の性格ではなく、顔のせいだともうしんしてたりね。

道を歩いていても人目を引くほどぶすなんて、みつけるのが大変ですよ。地味とか、その人が髪の毛とか服とか、もう少し気がければずいぶん変わるなーと思っちゃう人はいるでしょうが。

男性は整形でも何でも美人はOKという意見が多いようです。
ただし、私の友人の美人の女性は、ずっと望まぬ独身生活が続いています。
その場その場でナンパくらいならされるかもしれませんが、本当に
男性が見るのは内面的なこと(長く付き合うために)は大きいですよ。

整形外科医と皮膚科は責任取りたくない医者の墓場です。
多少の失敗も命にかかわらないですから、責任も薄いです。

それから、ばれないはずはないですよ。
良し悪しは別に変化はわかります。

芸能人が整形するのは、仕事の一部ですから。。
でもあなたが整形したからってお金が出て行っても入ってくることはない。次元の違う話です。

ただ、こういったことが唯一自分の欠点みたいに信じ込んだら。。
顔を治しても、オシリやむねがいまいち。。とか
完璧のLOOKSに近づけても、年齢で小じわとか。
そんなにきれいになっても、話術、学位がなくジャパレスにいるだけとか。。
根本的解決じゃないのでは?
話を戻すと、それほどぶすだとしんじこんでるんじゃないですか?
カレシがずっといない=ぶすじゃないですよ
誰かがぶすっって呼んだ=ぶすじゃないですよ
 
Res.47 by 無回答 from 無回答 2009/08/27 02:17:36

私自身、整形はしていませんし、整形を否定しません。
ただ、整形して人格が悪い方に変わってしまう人は嫌いです。

>男性が見るのは内面的なこと(長く付き合うために)は大きいですよ。

でもやっぱり外見も大事ですよね?


>芸能人が整形するのは、仕事の一部ですから。。
>でもあなたが整形したからってお金が出て行っても入ってくることはない。次元の違う話です。

芸能人と一般人を区別する理由が分かりません。芸能人だけが見た目で仕事してるわけじゃないですからね。
芸能人が雑誌やテレビ上で他人に見られるように、一般人も毎日見知らぬ人に顔を見られています。芸能人も一般人も整形する目的は同じだと思います。多くの人(ブスでも綺麗でも)が顔や体にコンプレックスがありますよ。  
Res.48 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/27 18:19:48

私は美容整形はしたことないですが、視力のレーザーの手術をうけました
レーザーも賛否両論ですが
やったあとはほんと、快適です。
コントクトや眼鏡なしでいい生活は楽です。

目の整形もそんな感じなんじゃないでしょうかね?
毎日アイプチしなくていいし、目を大きく見せようとするようなメイクを
しなくていいし。

私自身は美容整形はまったく考えたことないですが、否定もしないです
要はは、やった人が満足ならいいんじゃないでしょうか?

あと、どなたかが両親は二重なのに子どもは一重(両親は整形済み)
みたいに書いてましたが、うちの両親は二重ですが私は二重、姉は一重です。
私も一重だったらしいですが、5歳のときに大熱をだしてそれ以来二重です。左右の幅がちがうけど。
なのでその両親が整形したとは言い切れないのでは?(韓国人は別)
 
Res.49 by 無回答 from 無回答 2009/08/27 18:26:19

>頭の悪いレス27の整形ブス、頭は空っぽで、中身まで醜いレス27性格までひんまがってしまったんでしょう。
レス27のようにあまりにも醜いために人間的に最低の人間になってしまいそうなら
一度目は幸運にも成功したとしても、何年かに1回再手術を死ぬまで受けることになります。

↑整形に賛成か、反対かという意見を書くなら、なぜ反対なのか、もっとみんなを説得できるような内容のことを書けばいいのではないでしょうか。相手がブス、頭がわるい、醜いなどということを書いても、書いている自分が頭が悪いのを見せ付けるだけで、逆効果だと思います。あえて元ジャーナリストという名前で書いたんだから、そのくらい考えればいいのにと思ってしまいました。27さんではないけれど、見てあらら、という内容でしたから。。。

白人にもてるんだったら一重だとか、そんなの整形には全く関係のないこと。世界中の女性がみんな白人にもてたいわけではないし、そんなの整形とはぜんぜん関係はないです。ADDICTのように整形を続ける人もいますが、全体の何パーセントぐらいなのでしょうか??もうちょっと整形のことを調べてから書いたほうがいいのでは。

個人的には、46、47さんと同じような意見で、ブスだから整形をするとか、美人はしないというのではなくて、美人でもコンプレックスがあって、どうしてもそこを直さないと気がすまない人は整形をするし、整形は心理的な面が大きいです。リスクなどは承知の上で、それでもしたいか、どうかということになるんだと思います。

 
Res.50 by 無回答 from トロント 2009/08/27 20:20:19

両親二重で子供一重、、、ないない。

親のどちらかが整形しているか、浮気して出来た子か、養子でしょう。

ただ、幼児期まで一重気味で5歳くらいから本来の二重になることはあるそうです。
でも大人になっても一重のまま、、、ありえない。  
Res.51 by 無回答 from トロント 2009/08/27 20:47:51

目のレーザーとはまったく別の話だと思う。  
Res.52 by 整形美人 from バンクーバー 2009/08/27 22:30:54

自分への反論レスは全部、私のなりすましだと勘違いしている痛い女♪

そろそろ元ジャーナリストの言い訳が聞きたいな♪

それともヤバくなったら逃げちゃうのかな?♪ぷっ〜  
Res.53 by 無回答 from トロント 2009/08/28 00:26:38

↑整形前後の写真をのせてから、ほざけ!ブス  
Res.54 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/28 01:15:32

私の両親は二重で、兄も二重ですが、私は一重です。両親が二重で子供が一重の可能性はなくはないと思います。

別の例でいえば、私の両親は体毛が薄い方ですが、兄は濃いです。  
Res.55 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/28 08:46:39

祖父母に似る場合とか、親が二重でも一重はあるのでは?私は親がはっきり二重、妹もきれいな二重、私は一重。顔はお父さんによく似ているんだけど、目は一重なんだよね。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/28 09:54:50

わたしの両親は超クッキリ二重ですが、わたしは一重ですよー。

一重のわりに目が大きいとよく言われますが。
ちなみに、わたしの子供は二重です。(旦那も一重なのに)

遺伝とか関係ないんじゃないですか。  
Res.57 by 整形美人 from バンクーバー 2009/08/28 11:35:43

レス53は「元ジャーナリスト」でしょ♪

都合が悪くなるとスグに雲隠れね〜!

馬鹿はそれくらい大人しく生きてればいいの♪




永遠に消えてしまえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪ぷっ  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 06:59:06

確かに見当違いな意見をして気付いていなかったのは

元ジャーナリストと名乗る女性ですね

自分が否定されたときもすごい反応で愚弄する姿なんて

ゆがんだ顔をしてるんだろうなと実感

さらに勘違いで指摘されると

もう恥ずかしくていい返せないのか

元ジャーナリストとすら名乗り出ない

なんだあの女は

でも、一ついえることは

ただのおせっかいな女だといえるということです


言い返せなくて

負けて逃げるくらいなら

自分の意見をとおすなよ


このばばあ  
Res.59 by 無回答 from 無回答 2009/08/31 08:19:09

遺伝子は関係ありますよ。
詳しく書くと長くなってしまうのでやめておきますが、
優性遺伝子と劣性遺伝子の組み合わせで表面に出て来たり、
出て来ずに一世代飛ばして(隔世遺伝)出て来たりします。


 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network