jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4966
Ped Eggの使い心地を教えて下さい
by 軽石 from 無回答 2009/08/12 23:20:26

タイトルの通り、Ped Eggを使われたことがある方がいらっしゃいましたら、ぜひ使い心地を教えて下さい。
かかとがすごいことになっているので購入したいのですが、本当にいいのか、またステンレスでこするのは痛くないのかなど気になります。
宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/08/18 16:39:01

今朝、使ってました。ぜんぜん痛くないですよ。こすり終わってからのつるつる感がいいです。
ただ、結構回りに飛び散るので(さすがに全部が中に収まってはくれません)私はベランダでたいてい使います。  あと、結構力が要るので手が疲れます。
ちなみに、卵型でなくて丸でしたがダララマで同じようなのを見かけたのでそちらを試されてはいかがですか?(よく見てみましたが、どう見ても肝心なところのつくりは同じなので)1ドル5セントなら気に入らなくても惜しいと思わないと思うのですが。ちなみに、私は田舎町のダラーショップでPedEggを3ドルで購入しました。

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/18 23:12:36

私の角質には 効き目なし、でした。
ので(私の角質が分厚すぎ!それでも期待して買ってみたんですが。)
まぁ$3位だったから いいんだけど。
いつもの方法へ戻ります。  
Res.3 by 軽石 from 無回答 2009/08/20 09:35:31

レス1さん、レス2さん

書き込み有難うございます!!
痛くないのですね。見た目はチーズを削るやつみたいなので、大丈夫なのか心配でした。ダラーストアにも同じような商品があるのですね。ウォールマートで14ドルくらいで売っていたのですが、レス1さんの言われるように、まずは1ドルの方で試してみます。
私の角質はかなり固くなっているので、レス2さんのように効き目なしかもしれませんが、一度試してみます。

有難うございました。とても助かりました。

レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network