jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4957
ビキニラインの脱毛。
by from バンクーバー 2009/08/10 16:33:56

ビキニラインとIラインの脱毛考えてます。
日本のほうが安いように感じるんですが、私とっても毛深いんです(TT)
なので、短期でしか一時帰国できないので、日本での脱毛は無理だな〜と思っていて。

こちらで思い切ってしてみようと思っているのですが、
どこがいいのか、いくらくらいなのか、よくわかりません。

どなたかこちらで下の毛を脱毛された方、情報いただけませんか?

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/08/10 17:21:17

私は、熊のようにけぶかかったです。
日本で昔に全身脱毛しましたので、こっちがいくらなのかはわかりませんが、VラインですがIラインにしてしてしまうと海苔がくっついてるみたいになってしまいます。現に私が・・・・泣 
なのでIラインにする時に上もやってもらった方がいいと思います。でもレーザーやったあとは本当に楽です。特に Vラインはお肌が弱いので自己処理するとくすんでしまいますので気をつけて下さいね!!

質問とずれてしまいすみません!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/11 10:36:00

私もレーザー脱毛考えています。私は脇、ひざ下を考えています。

どなたかいい所、痛くない所を知っていましたらコメントお願いします!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network