jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4956
S、Mってなんですか?
by 無回答 from 日本 2009/08/10 06:21:40

よく、テレビとかで、Sとか、ドMとか聞くんですが、
私にはその意味がわかりません。
どういう意味なんですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/08/10 07:12:53

服のサイズ  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/08/10 07:59:20

どうぞ。勉強してください。

http://ja.wikipedia.org/wiki/SM_(性風俗)

このトピは終了しました。ありがとうございました。
 
Res.3 by 無名 from 日本 2009/08/11 18:44:52

Sはいじめる方、Mはいじめられる方。
それにドが付くと、すごくという意味になるって友達が言ってた。  
Res.4 by 通りすがり from 無回答 2009/08/11 23:53:42

本当のSMの関係では、SはMのツボと限界を熟知し、MはSを100%信頼・服従します。実際には非常に奥深い独特の人間関係です。ただ単にいじめるのが好き、いじめられるのが好きといったことだけではありません。  
Res.5 by J from 無回答 2009/08/12 05:50:22

S=slave
M=master  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/08/12 23:25:32

英語圏ではSM的関係をmaster-slaveと言いますが、本来のSM(エス・エム)の語源はサディズム・マゾヒズムからきています。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/13 23:05:38

Sはしそ
Mはみょうが

カナダでは手に入りにく食材です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/13 23:31:56

シソ もミョウガもFujiyaで売ってます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network