jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4949
ファイスリフト
by たるたるフェイス from バンクーバー 2009/08/08 09:58:40

今フェイスリフトをしようと思って色々調べているところです。
レーザーで軽くフェイスリフトする方法もあるし、フェザーリフトという糸だけで顔を切らずに出来る方法もあるし、様々です。
ただ、カナダと日本とどう違うのか知りたくてトピをあげさせて頂きました。値段ややり方など実際体験されたことのある方アドバイスあれば有難いです。また、お勧めの美容外科などありましたら宜しくお願いします。

Res.1 by nihon from 無回答 2009/08/08 11:18:31

日本のほうが進んでいるので、もっと種類がありますよ。ぜひ、一時帰国して施術を受けたほうがよいと思います。 モニターになると30%オフになるところなどもありますよ。 

私は帰国するたびに、美容外科で何かと診察してもらったり(日本のコンサルテーションはフリーのところが多い)、施術を受けたりしています。

Res.2 by たるたるフェイス from バンクーバー 2009/08/08 13:07:37

nihonさん、頼もしい情報嬉しいです!
では次回の帰国の際にやってみようと思います。
これでカナダの美容外科事情をリサーチする時間が省けました。
有難いです。
ところでnihonさんはいつも同じ美容外科に行ってられますか?
それとも内容によって美容外科を変えたりしてますか?

ネットで色々みてみると施術の後は通院の必要なしというものもあります。そういうのでしたら短い一時帰国でも大丈夫のようですね。
でも通院の必要がないなんて、縫い目などの確認などしなくてもいいのかと少々不安でもあります。
とにかく帰国までに色々調べてみようと思います。
もしお勧めのクリニックなどあればお教え頂ければ嬉しいです。
ありがとうございます!  
Res.3 by nihon from 無回答 2009/08/08 14:23:51

よかったら、情報交換しましょう。ここでクリニックの情報を乗せるとたたかれたりする可能性があるのでやめておきます。

私もフェイスリフトのみならず、美白、などいろいろ興味があり、日本からいろいろ情報を仕入れています。 日本の友達からの情報も常時来ます。 

メルアド乗せておきます。

Res.4 by たるたるフェイス from バンクーバー 2009/08/10 19:06:40

nihonさん、さっそくメールさせて頂きました!
有難うございます!  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network