jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4942
バニラの香水。
by 無回答 from バンクーバー 2009/08/04 14:39:45

バニラの香りのトワレを探してます。

バニラ+何か(ベルガモット、ムスクetc...)等の物なら見かけるのですが、

「まんまバニラ!」な香りのものがなかなか見つかりません。

ボディショップと、ラッシュの物は既に持っています。

どなたかもしご存知でしたら、情報お待ちしてます。
よろしくお願いします☆

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/04 14:49:50

スーパーに売ってるバニラエキスを買ってきて、アルコールに溶かして香水にしてみたら?  
Res.2 by 無回答 from 日本 2009/08/05 15:25:13

DEMETERと言うブランドが、食べ物そのものって香りのする香水を沢山出していますよ。
私はSugar Cookieを持っています。
夏はちょっと暑苦しい感じがするので、冬限定でつけていたら、会社の人が、『なんかお菓子のにおいがする!』と。
フラワー系の香りより、私はフルーツやスイーツの香りが好きなので気に入ってます。
確か、Vanilla Ice Creamと言うのもあったはず。
私は今日本在住で、通販で購入した為、実際置いてある場所は分かりませんが、バンクーバーで試せる場所があるといいですね。  
Res.3 by くばな from バンクーバー 2009/08/12 12:03:06

香水ではなくボディシャワーですが
ビクトリアシークレットのボディシャワーは
まんまバニラの香りがしますよ。(黄色いボトル)
安いのでおすすめします。
ただボディシャワーなので持続はしません、
私はお出掛け先にも持っていってます。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/13 10:12:00

"Hypnotic Poison" from Christian Dior.  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network