jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4937
美白
by 無回答 from 無回答 2009/08/03 00:37:23

こちらに来て、かなりシミが気になるようになりました。
皆さんが気をつけていること、普段しているお手入れ、お使いの化粧品など、お勧めの美白のアドバイスがありましたら、教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

Res.1 by cosme from バンクーバー 2009/08/12 11:10:59

コチラの紫外線は日本に比べてかなりきついです。
普段から相当気をつけていないと、すぐにしみができますよ!
私は日本からすべての化粧品(スキンケア・ボディケア・ヘアケア)を持ってきています。コチラのものは信用できませんからね・・・
基本的には美白のラインを使い、週に1回は美白パックを顔と手にしています。
手の美しさはお顔同様に気をつけていないと年齢が出やすい部分ですから。

私は日本で化粧品関係の仕事をしていたのでもし興味があればスキンケアの仕方などレクチャーいたします。
ホームエステ($25)もしていますので、よかったらご連絡ください!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/08/12 16:57:33

Res1のcosmeさん、
化粧品とエステにとても興味あります。
詳細をご連絡をいただけますか?
よろしくお願いいたします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/13 23:23:11

ここの掲示板で紹介してあった米ぬか洗顔とベーキングパウダーの洗顔、よく効きました。
私の場合ですが一週間で目に見えてシミが取れて行きました。
安上がりだし良いですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/08/14 09:05:30

Res.3さん、過去ログが見つからなかったので、やり方を教えていただけませんか?よろしくお願いします。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/14 09:32:54

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=13&msgid=4635&resid=1&ntopic=1&cat=0

レス1さんの話です。
私も約4ヶ月間、トギ汁洗顔やっています。完全にとはいかないけどしみはうすくなってます。
美白とはちょっと違うような、、でもしみがうすくなれば顔は明るくなるか、ファンデーションの、のりりもいいし、
最初は面倒だったけど今では日課になってます。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/08/14 13:32:50

ベーキングソーダ、米のとぎ水、
両方何度か試してみましたが、
どちらも顔に湿疹ができてしまいました。
私は恐ろしくてできません。
全ての人によいとはがきらないので気をつけてください。
私はアレルギー体質でしありませんし、
やり方を間違ったとは思えませんが、
いまだにどうして湿疹ができてしまったかかわかりません。  
Res.7 by from バンクーバー 2009/08/14 13:48:42

農薬アレルギーではないですか?
ベーキングソーダはきっと擦り過ぎですね。
どちらも肌の弱い人には向かない方法だと思います。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/08/16 20:14:33

先ずは予防です。日焼け止めプラス日傘、帽子は必ず着用すること。
それでもここでは日焼けしてますよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/28 23:35:38

オバジのニューダームシリーズがいいですよ。日本では皮膚科などのクリニックでドクターの指導の元に取り扱われていますが、こちらではスパやサロンで購入できます。しかも日本で買うより断然安いです。セットで235ドルです。トピ主さんのお肌に合うかどうかはわからないのですが、私には効いています。
日本で話題になった頃のサイトのURLを貼っておきますので見てみてください。こちらのとあるスパでも今でもベストセラーだそうです。

http://allabout.co.jp/fashion/antiaging/closeup/CU20050113A/index.htm

http://allabout.co.jp/fashion/antiaging/closeup/CU20040908O/

検索してみると結構ヒットします。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%AA%E3%83%90%E3%82%B8+%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%80%E3%83%BC%E3%83%A0&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=0&oq=%E3%82%AA%E3%83%90%E3%82%B8+%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network