jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4935
私はおかしいのでしょうか?
by 悩む from バンクーバー 2009/08/02 22:04:36

20代ギリギリの女性ですが未経験です。
出会いが無いわけではありません。ただ、Hをしたいとは思わないのです。 素敵な男性を見たらカッコイイと思いますし、付き合ってみたいとは思いますが、そのような関係になりたいとは思いません。
女性の体に魅力的なものも男性同様に感じはしますが、それ以上の気持ちが湧いてきません。ですので、異性・同性と付き合いたいという気持も普通の人に比べかなり低いと思います。

年齢が年齢ですので、早くそのような関係を済ませておきたいとは思い焦りもありますが、遊びでするのも抵抗があります。
どうしても欲求が出てきません。これは何かおかしいんでしょうか。
自分がストレートかどうかというのはどこで分かりますか?
ゲイパレードを見学し、周りにたくさんカップルがいるのをみて考えてしまいました。
ご意見頂けると嬉しいです。 これは釣りでは無く真剣に書いていますので、荒らさないで下さい。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/08/02 22:18:36

私もゲイパレード見ましたが、たくさんのトップレス(下着姿)の人がいましたよね?
女性と男性、どちらに興味をひかれましたか?
私は完璧に男性で、今日「自分に女性との関係を持つ事は不可能だ」とつくづく思いました。

Res.2 by 悩む from バンクーバー 2009/08/03 01:18:25

コメントありがとうございます。

そうですね、どちらかというと男性に目が行っていました。トップレスでセクシーに踊ってる方が多かったので目で追っていました。
男性の中でも、筋肉質な人でなく細くて中性的な顔立ちの人に引かれました。
でも、女性にも目がいっていたのも事実です。綺麗な女性とかスタイルのいい女性の体を見ると自然と目が追ってしまいます。これは普通でもあるのかもしれないですが。

でも割合的には男性が多かったと思います。お伺いしたいのですが、パレードを見て、セクシーだとか綺麗だとか思う以上の感情って出てくるものですか? 凄いなって気持ちで終わるのが普通だと思って良いでしょうか?
多分、私は男性が好きなんだと思いました。ただ、性欲が0という事なのかもしれないですね。ちょっと色々と考えてみました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/03 01:47:46

おそらくトピ主さんはAセクシュアルですね。「Aセクシュアル」でググってみてください。
トピ主さんのような方、結構多いですよ。別に病気じゃないです。  
Res.4 by 恋せよ乙女 from バンクーバー 2009/08/03 01:59:37

今まで男性とお付き合いされたことはあるのでしょうか?
Hまで行かなくとも、キスとかをした時に何か感じるものはないですか?
多分性欲がわいた時にどちらとやりたいかということだと思います。バイセクシャルの友人から聞いた話ですが、男性とするHと女性とするHは全く違うということなので、これは個人差もあると思いますが、経験した人でないと分からないようです。ただその前にその性欲がわかないので、困っているのですよね。
AVとか見ても駄目ですかね?
質問ばかりになってしまいました。すみません。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/03 07:04:28

欲求が出て来ないのは未経験だからじゃないですか?
多分マスターベーションもしたことないですよね?
セックスが気持ちいいものだって知らなければ欲求がないのもしょうがないような気がしますが。どういうものか分からないのにセックスに対する欲求ってなかなか出て来ないと思うのですが。

私普通に性欲ありますが、素敵な男性を見かけても、「素敵〜かっこいい〜」とは思いますが、「あーーーやりたい!」とか別に思いませんけど(笑
トピ主さん普通の感覚ではないでしょうか。
特に未経験の場合、体の関係を持ちたいと思うのは、路上で素敵な人を見かけた時に湧いてくる思いではなくて、心からすごく好きだと思える人に出会えた時に感じるものではないでしょうか。
私も初経験の時は、相手は好きな人でしたが、別に性欲もなかったし、気持ちいいとも思いませんでした。それよりも好奇心ですね。

トピ主さん、セックスには興味あります?
相手がいるいないはともかくとして、悩みは欲求がないことであるなら、まずは自分で自分を触ってみたらどうでしょう。どんなシチュエーションで、どんな風にどこを触ってもらうのがいいなーと思うのか、色々分からないながらも想像してみながら自分で触ってみるといいと思いますよ。AVとかでなくても、映画のラブシーンなんか見て、自分がヒロインだったら・・・なんて考えながら触ってみましょう。別に、陰部を触る必要はないし、何か入れる必要もないです。こんなんだったらいいなーと思うことを自分で想像しながらやってみると、徐々にしたい欲求が出て来るかもしれません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/03 07:41:05

小学生のときに好きな男の子がいて、
その子とキスするのを想像して
オナニーしたけどな。
でも初体験は19歳でした。

まずは好きな人を作ることからはじめてみたら?
早く経験すればいいってものではないよ。

上に人たちも言うように
AV見てもいいし、自分でしてみたらどうですか?
そうやって、開発されていくものです。

焦ることはないよ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/03 09:39:37

トピヌシさんは
ストレートか否か、
とくに誰とも付き合いたいと思わない、、の
二つが疑問なんですよね??

たぶん トピヌシさんは 本当に好きだな、、という人に まだめぐり合っていないのだと思います。

ストレートか否か、、というのは
やはり 惹かれる相手(男性or女性)で 決まるのではないですか?

Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/03 09:46:22

ストレートか否か?

もしゲイなら既に自覚があるはずですよ。トピ主さんはレズビアンですか?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/03 10:04:33

バイセクシャルかもしれませんね。
ストレートかバイかレズか、それ以前に欲求もわかないので、どちらが好きかも分からないってことですよね。経験しないと分からないと思いますが、興味がない上に、初めてとなると簡単に挑戦するってわけにもいきませんよね。
性欲の開発を自分で最初にするのが早い気がします。一人でしたら傷つくことも、傷つけられることもないと思います。
頑張ってください。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/08/03 12:21:09

普通だと思います。私も未経験の時は、そんな感じでしたよ。
素敵な男性を見ても、カッコイイと思いますが、したいとまで
は想像しませんし、別に裸の男性を見たいとも思いません。ど
ちらかというと、鑑賞するのは裸の女性の方が好きなぐらいで
すが、私はバイセクシャルではありません。
心から好きだと思う男性と出会って、そういう状況になった時
に自然と欲求が沸いてきましたよ。
好きになれる男性との出会いがあるといいですね。  
Res.11 by 悩む from バンクーバー 2009/08/04 01:02:41

みなさん、たくさんのコメントを下さり本当にありがとうございました。返事が遅くなりすみません。
色んな意見を頂きマイナス方向にばかり考えていた思考がプラス面に向いてきました。最近は悪い事ばかり考えてしまっていたので、コメントを読ませて頂き気持ちが楽になりました。

恥ずかしながら、付き合ったこともキスをしたことも自分でしたこともありません。その欲求が自分には無かったです。
告白をされたことは何度かあるのですが、私が何も感じなかったというか興味が持てずドキドキしないこともあり御断りしてしまいました。素敵な人ではあったのですが・・

教えて頂いたAセクシャルを検索させて頂きました。悲しいながら内容と自分の状況が似ていました。Aセクシャルの可能性がありそうです。この事を教えて頂きありがとうございました。

ですが、みなさんの言われるとおり経験がないので欲求が出てこない可能性もあると思います。Hの良さを知れば目覚めるかもしれません。皆さんの体験談やコメントはとても参考になり、納得もしました。ありがとうございました。
自分で例の部分を触るのは抵抗があり怖さもありますので教えて頂いたのですが出来そうにありません。AVは見たことはありますが、すごく客観的に見てしまっている感じはあります。Hな夢を見た時も登場人物に毎回自分は入っていません。なぜかは分からないのですが。

まず好きな人を見つけなければいけないですね。もう若くないですし未経験という事で積極的に行くのは難しいですが、出会いを探してみたいと思います。そういう人と出会うとドキドキするものでしょうか?その気持ちをぜひ感じてみたいです。
また自分が異性愛かバイセクかAセクシャルかということもはっきりさせなくてはいけないですね。性欲が出ない分属性が分かりませんが、Hの状況になった時に何か分かるのかもしれないです。
遊ぶつもりは一切無いので、心の赴くままに恋が出来たらと思います。
皆さんの意見、本当に参考になりました。
ちょっと頑張ってみようと思います。 ありがとうございました。  
Res.12 by 40代男性 from ウィスラー 2009/08/04 02:08:15

それは良いんじゃないですか?他の人と同じでないといけないわけではないと思いますよ。Hしたくないならしないのもありかな?でもH
しないと子供はできないし恋人ともうまくいかない可能性はあるのでその辺は覚悟しとかないとね、まー僕としては遊びでも何でも一回してみて(上手な人が良いと思うけど)あまり興味がわかなかったら無する必要もないと思うけど、やっぱりやってみて考えるべきです。

別にレズじゃなくてもSEX好きじゃない人いるよ、タダ彼氏とはうまく行かない可能性があるだけだと思います。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/04 13:06:04

↑なんでメールアドレス入ってんの…?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/08/04 13:47:09

ワロタw  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/08/05 00:13:57

ちょっと変な質問かもしれませんが、トピ主さんホルモンのバランスは大丈夫ですか? もしかしてホルモンの調子がおかしくて性欲がわかないのかも? 私は普通に性欲があるほうだとは思いますが、生理のサイクルによってある日とまったく無い日がありますよ。   
Res.16 by 悩む from バンクーバー 2009/08/05 02:56:09

皆さん、コメントありがとうございます。
確かにHだけが全てでは無いですよね。プラトニックな恋愛もあるようですし、気楽に行こうかと思っています。

私の生理は当初から不規則で、2か月に1回、時には1ヵ月に2回来ます。しかし、量が凄く少なく3日ぐらいで終わってしまいます。
体調的には問題ないのですが、ホルモンバランスは乱れているみたいです。ホルモンと性の関係は良く聞くので、そのせいかもしれないですね。それは考え付きませんでした。ただ、生理の有無に関わらず性欲は無いです。でも恋をしてホルモン分泌が増えれば変わるかもしれないですね。ちょっと期待が持てます。
コメントありがとうございました。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/14 11:59:18

子宮や卵巣に問題があると性欲が湧かないようです。

私も性欲無い方ですよ!でも、身体だけが目的ではないけれど、男の人にとってSEXは大切だと思うので、私は、SEX(演技でも)するようにしています。

SEXしたくないのは、どうしようもないですもんね。。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/15 02:01:26

SEXの気持ちよさが分かれば変わると思うんですけどねぇ。
でも本人はAセクシャル?なんでしょ?
治療法があればいいんだろうけど、性欲付ける治療なんて聞いたこと無いからねぇ。

でも↑さんの演技ってのにビックリしました。俺も演技されてるのかもと思うと悲しいね。女の人は結構演技とか泣き真似とか上手いから騙されてる気がするよ。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network