jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4931
セックスレス・・・。
by 困った! from エドモントン 2009/07/30 14:51:43

結婚して5年目です。

実は2年ほど前からほとんどセックスレスな生活です・・・。
主人のことは大好きですし、大切な人です。
でも、性欲がパタッと沸かなくなってしまって・・・。

月に1回・・・もしくは一ヵ月半に1回する程度。
それも、「しなくちゃいけない」というような気持ちで。

主人は「ボクに魅力を感じなくなっちゃったの?」って聞くんです。
ハッとして「そんなことないよ!今でも大好きだし、魅力的だよ」って答えるけど、「嘘でしょ。だって魅力的って思ってたらセックスしたくなるでしょ」って・・・。あ〜。

セックスの回数がグーーーーーンと減ってからは、
(ストレートな言い方ですみません)入れるときにすごくキツくて、
すごく痛いんです・・。
だから、ますますセックスが苦痛になってきてしまっていて・・・。

このままじゃイケナイって思ってるけど、
同じような女性の方っているんでしょうか?

なにかアドバイスあればいただきたいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 16:12:20

日本のセックスレス問題とは違い
こっち(カナダ?北米?)って セックスレスになると
簡単に離婚の原因になっちゃうしね。
痛いのなら
ラブリケィションを足すとか。
結構 いいですよ〜。
私はアルコールの力をかりて 自分の気分を盛り上げます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 16:13:48

「男」事態に興味がなくなったの?

 
Res.3 by 困った! from エドモントン 2009/07/30 16:31:38

そうですよね、あまりセックスレス生活がこれ以上続くと、離婚なんてこともあるかもしれないですよね・・・。
って、既に2年近くこんな状態なんですが。

ローションなども使ってみます。

レス2さん、

男性に興味がなくなった、というわけではありません。
うーん、といっても、主人以外の男性に興味はありませんが。
でも、素敵な人を見るチラッと見てしまうことはありますが・・。

セックスが、好きじゃなくなってしまったというか、億劫というか・・。  
Res.4 by 困った! from エドモントン 2009/07/30 16:31:38

そうですよね、あまりセックスレス生活がこれ以上続くと、離婚なんてこともあるかもしれないですよね・・・。
って、既に2年近くこんな状態なんですが。

ローションなども使ってみます。

レス2さん、

男性に興味がなくなった、というわけではありません。
うーん、といっても、主人以外の男性に興味はありませんが。
でも、素敵な人を見るチラッと見てしまうことはありますが・・。

セックスが、好きじゃなくなってしまったというか、億劫というか・・。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/07/30 18:36:15

私もトピ主さんと同じ感じです。。。なんか、面倒なんですよねぇ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 19:07:14

私は男ですが、結婚してから1度もエッチしてません。 その前に同棲していた期間が長かったというのもありますが… 女房に女性の魅力をあまり感じなくなったというのもあるかもですが、何でも話せる仲間みたいな意識が強くて、エッチしたくなりません。
そんな人も居るんですよ〜   
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 23:58:57

うちもそうですよ

なので家庭にセックスは持ち込みません。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 00:42:05

Res6.7.さん、外でしてるんですか?
それともオナニーで我慢してるんですか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/07/31 17:09:24

私もセックスレス気味です…まだ若いのに…。
結婚はしていませんが同棲して5年。

お酒は好きじゃありませんが
飲むと気持ちが盛り上がるので
不健康ながらそれでカバーしてます。

男の人とか女の人とか彼氏だからとか関係なしに
セックス自体への関心が下がっている気がします。
すごく億劫に感じるんですよね…。
しなきゃいけない!って思ってしまう。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/07/31 18:52:51

一般的にセックスレスというとどれくらいしていないことの事を言うのでしょう。

うちは、最近この暑さのせいでセックスレスです。
1ヶ月全然してない。
したいな、と思っても暑苦しさに負けてそのまんまです。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/31 19:33:56

>したいな、と思っても

したい、と思う時点で
セックスレスにはならないでしょう、たぶん。  
Res.12 by ひっかかる from バンクーバー 2009/07/31 21:51:54

パートナーに魅力を感じていないか、なにかひっかかることが
あるんじゃないでしょうか?私は結婚12年目、子供一人の生活ですが、
3年ぐらい、セックスレスに近い状態の時がありました。
健康・経済・自信、いろいろな事が原因でしなかったように思います。

性欲がまったくなくなってしまっても、よほどの事がないかぎり、
それが一生続くということはないと思います。実際、好きな人や
夢中になれる人が外にできた場合には、普通に性欲がでると思うので。

話、少しかわりますが、欲求不満ながら、貞節を守ろうとするのは、とても大変なことです。面倒くさいという理由で、数ヶ月・数年しないのは、パートナーに浮気してくださいといっているようなものですよ。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/08/01 18:49:19

私もセックスレスの時期がありました。生活が不規則で、仕事やら何やら他の事に気をとられたりして、セックスしたい!という気分には全くなりませんでした。面倒というか他の事に手一杯というか・・・。勿論、性欲がでるような相手を他に見つける余裕などこれっぽちもなく。幸い(?というのか?)相方もかなり忙しい時期で浮気するどころか風呂入る時間が無いくらいだったのですが、お互いイライラが募ってかなり不健康でした。私達の場合、まともな食事、運動、一定以上の睡眠を取れるようになって変わりました。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/08/01 19:19:21

セックスレス?と言うか、旦那のことは好きだけど、セックスしたいと思いません。迫られると、本当に苦痛になります。なぜでしょうか?と言うより、どうしたらいいのでしょうか?キスとかも、軽い感じならいいのですが、相手の唾液とかで、引いてしまいます。でも、旦那のことは大好きです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/08/01 20:16:03

↑私も同じです。
でも結婚前なんてキスでドキドキしてた時代があったんですよね。
信じられない。
今ではせまってこられるとすごく憂鬱になります。
もちろん唾液キスも苦痛そのものです。
これってどうしてなんだろう。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network