jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4927
不良品
by ぶ〜 from 日本 2009/07/29 21:47:41

今日、買った服をきようとしたら、穴があいてた・・・・

しかも、レシートにあるTELに電話したら、オートの日本語と英語の道案内とか意味わかんないの聞かされた挙句、電話出た人の対応最悪!!!!

商品引き換えは、店頭しかできず、代金返還は銀行振り込みかH&Mの商品券だって!
穴開いてたのに、いまさら商品券もらって買い物したいとは思わないよ!!!!!!

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2009/07/29 21:57:31

・・・あなた日通の件でも苦情の書き込みした人?・・・・・  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 08:10:08

日本のH&Mで買ったのですか?
日本のは知りませんが
こっち(カナダ)で その値段レベルの服は買う前に念入りのチェックが必要です。
日本のなら、日本のサイトで相談されては?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 16:16:35

カナダに来て、まだ間もないの?

H&Mなんて安物ブランドで購入するからじゃない(笑)

買う前にチェックするのが、カナダ流のお買い物なの。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/30 16:17:48

あ、でもこのトピ主日本投稿か〜!

なんで、日本のH&Mで買った不良品の話を、カナダのサイトで相談する必要があるのかしら?

意味不明よね(笑)

 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/07/30 21:34:43

普段日本からの書き込みにまーったく問題を感じない私ですが
日本で起こった日本での問題でカナダに関係ない事をカナダの掲示板にわざわざトピを立てると言うのは何のメリットも無いと思うのですが。どうしても文句をいいたいなら日本にも掲示板と言うものがあるのだからそっちを利用すればいいのに。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/08/01 09:16:13

カナダと関係ない書き込みに返信を書く人がいるから、向こうも面白がってしてるだけでしょう。
無視すればいいのに…  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network