jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.492
平井堅
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 17:15:57

平井堅がゲイって本当ですか?

Res.1 by ひらけんファン from 無回答 2005/07/31 17:22:53

本当ですよ。いいじゃないですか。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 17:32:24

えーショック。RES1さんありがとう。
私のビジネスじゃないからどうでもいいんだけど、あややが好きっていってたし、まさかと思ってました。モトカノの話もしてたので、途中からってことでしょうか。
平井堅は背が高くて体型がすきなんですよね〜。  
Res.3 by kamomi-ru from バンクーバー 2005/07/31 19:55:50

gayは、とても繊細で感覚も鋭いので、creativeな職業、アーチストや俳優さんなどに多いそうですよ。私は、gayだと知った時もなるほど。と思いましたけど。だからあれだけ素晴らしい作曲ができるのでは。槇原もそうじゃないですか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/31 20:12:19

風間トオル、織田裕二もそうだよ。
ほかにも結婚してても本当はゲイなヤツいっぱいいるよ。
友達が“芸能人用”のゲイクラブで働いていたからよく聞く。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 00:30:59

大きなノッポの古時計、おじいさんの時計〜
今はもう(ウゴカナイ!?)^_^ その時計〜  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 02:21:33

私前読者モデルやってて、ヘアメイクさんが平井堅の友達で一緒によくポルノ見て騒いでるとか言ってましたよ。だからゲイじゃないんじゃない?  
Res.7 by TFI from 無回答 2005/08/01 03:52:13

バイなんでないかい?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 14:51:03

風間トオルもでしょ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 15:32:15

レス6さん、ポルノってゲイ・ポルノじゃなくって、ストレートの???  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 22:42:21

ストレートのです!  
Res.11 by トム・クルーズも from バンクーバー 2005/08/03 18:20:48

ロスに住んでる友達の話では、ハリウッド周辺で、トム・クルーズがゲイだと言うことに気がついていないのは、本人だけだとか。彼だけでなく、ジョン・トラボルタなどのスターらも入信しているサイエントロジー(だったっけ?)と言う宗教では同性愛を認めてなくて、教会関係者が必死で噂をもみ消そうとしたり、トムを覚醒させようと躍起になっているんだって。ま、確かに、ニコール・キッドマンみたいな美人と離婚するくらいだもんね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 19:34:51

トム・クルーズそんなことないでしょ?ケイティと呆れるくらいラブラブじゃん。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 20:18:39

バイでしょう?ただのゲイじゃなくて。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 20:37:40

バイも多いですよね。私の好きな竹野内 豊もそうなんですよ!私の知り合いが所属事務所に出入りしていて聞いたのですが。。  
Res.15 by トム・クルーズも from バンクーバー 2005/08/04 08:45:02

だから、ペネロペちゃんも、ケイティも、彼が自分の性癖を隠すための隠れ蓑に利用されているんです。ケイティへのラブラブぶり、周りでは、異常すぎてわざとらしいと評判だそうです。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 22:56:23

だからなんなんだよ!!!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/06 23:35:01

だから、来年のゲイプライドパレードに出て欲しい。  
Res.18 by 無回答 from カナダ 2005/08/08 12:27:08

私のベストフレンドもレズビアンです。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network