jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4907
子宮のしこり
by from バンクーバー 2009/07/22 01:39:18

子宮の左の方(リンパ?)に丸い硬いしこりのようなものがあります!
触ってこりこりすると痛いです。
3日前ぐらいからあって今日触ったら大きくなってる感じがしたので不安です、
これは何でしょうか分かる方いたら教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/22 07:33:51

子宮がんは痛みがないので、手遅れになることも多いです。
至急、病院に行って下さい」  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/22 12:37:34

定期的にパップ・テストしないのですか?
もし癌なら、若い人の進行は早いです、今すぐドクターに行くように。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/22 12:52:25

いったん日本で精密検査を受けられた方が
精神的にも身体的にもよいと思います。
お金はかかりますが、そのほうが総合的に
良いのでは。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/07/22 13:51:24

こんなところで聞いてないで、なんで医者に行かないのですか?
これはなんなのでしょう?って診察してないのに、答えられるわけないでしょう。

こちらでは精密検査も何ヵ月後、検査結果が出るまでに、悪化(病気の場合)している可能性ありますよ。すぐに診てもらうことをおすすめします。  何ヶ月も待たされるようでしたら、日本で診てもらう野がよいでしょうね。 私はどこかおかしいと思うところがあるたびに、帰国しています。  
Res.5 by from バンクーバー 2009/07/22 14:01:14

ありがとうございます
癌だったらどうしよう…
明日にでも病院に行ってきたいと思います  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/07/24 01:24:02

子宮と思っても、もしかしたら卵管の炎症かも知れませんね。私も若い頃、至急の一部か、盲腸か。。時々の痛みに悩んでました。痛みがあるとその部分は凝って、張っている感じになります。

 結局は、右側の卵管の炎症でした。トイレに座る時など、肛門から突き刺すような痛みもありました。

 お大事に。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/24 10:57:14

あの、子宮の左ってどうやってわかったんですか?
子宮の触診は外からのみでは難しいはずです。。。
専門医以外はほぼ不可能。
(妊娠してない場合は小さいし、恥骨と膀胱の後ろにあるから。)

いずれにしても、クリニックへ行ってください。
ただ、子宮とはいわないほうがいいですよ。。。紛らわしいから。
下腹部とか足の付け根、受付の人に指し示せば十分です。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network