jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4904
処女ではないのに大量の血が・・・
by nana from トロント 2009/07/21 22:21:09

久々に性交渉をしたら、とても痛くて大量の血が出ました。そして数日後ベージュ色の液体が陰部から出てきて今も続いています。痒みとか痛みはまったくないのですが、臭いがかなりきついです。英語が出来ないのと恥ずかしいのとで病院へは行き難いです。とても不安で仕方ありません。同じ様な症状になった方アドバイスを頂けませんか!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/22 03:25:17

カンジタ膣炎(イーストインフェクション)になったときに言われたんですが、痒みを伴いおりものが黄色・緑色っぽくてにおいがなくコッテージチーズみたいなものがでているならイーストインフェクション、おりものが魚の腐ったようなにおいがするなら細菌性膣炎だといわれました。症状からしてトピ主さんのは後者のような気がします。
私はイーストインフェクションだったのですが、薬局に行って薬剤師さんに聞きました。丁寧に教えてくれましたよ。恥ずかしいかもしれませんが聞かずに何もせずひどくなるよりはいいと思います。女性の医師がいるウォークインクリニックなどを探すのもいいかもしれません。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/07/22 11:24:15

単に膣内が傷ついて出血した、ということじゃないんですか?そのセックスが乱暴だったり、手で触られてツメがあたる、ということもあるし。

奥の方で出血していて、出てくるまでにおりものと混ざっていたりするのかも。そのうち治りそうですが、悪くなってくるようなら病院へ行けば?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/07/22 11:35:21

それとも、単なる生理とかではなくて?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/22 15:44:01

私もRes.2さんが仰っているように、膣内の傷ではないかと思います。
今後のこともあるので、病院に行くことをお勧めします。
http://www.yu2372.net/qhm/index.php?%E7%B4%A4%CE%C2%BB%BD%FD  
Res.5 by nana from トロント 2009/07/22 19:05:36

皆さんアドバイスありがとうございました。
今の所出血は無いのですが、膿みの様な物が出ているので
早速病院へ行ってきます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network