jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4900
■脂肪吸引 等■
by m&m from バンクーバー 2009/07/21 01:30:22

こちらで脂肪吸引等は簡単にできますか?
料金や安全性などはどうなのでしょうか?

何かご存知の方がいらっしゃいましたら書き込みをお願いします。

また、何かダイエットに関して
良い情報をお知りの方がいらっしゃいましたら
情報をいただきたいです。

2ヶ月で10キロが目標です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/22 17:44:11

知っていることを書きます。

まず簡単ではないです。
全身麻酔の手術なので 危険性はあります。手術の前に術後死亡となっても訴えない、というコントラクトにサインする必要があります。

術後一ヶ月ほど安静にしていなくてはならないです。多少ですが 家族の介護が必要です。シャワーもしばらく我慢です。

術後はサポーターをつけなくてはなりません。
それがキツく作られているので つらいです。

料金は とる脂肪の量と部分によってかわってきます。ググってみてください。liposuctionといれれば 詳細がわかりますよ。

ちなみに
食生活を含む生活全般を見直して 変えていかなければ
簡単に再び同じところに脂肪はついてきます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network