jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4889
ダイエットの秘訣公開
by 無回答 from バンクーバー 2009/07/15 16:52:32

皆さん、夏です!水着です!なんて言えるほど若くないですが、この度ダイエットの秘訣をシェアしませんか?
私の秘訣ですが時期は生理終わってすぐ1週間と決めてカロリー制限します。4ヶ月経ちますが1ヶ月に1キロずつ減ってます。
ちょっとスロー過ぎます?
でもこの生理終わってすぐってのがいいんです。
食い気もあまりなく安定したダイエットが出来ます。
あと、恋の力も捨てがたいですね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/15 19:42:16

恋の力・・・ありえる。

3ヶ月前にボーイフレンドができましたが
1ヶ月で3kg痩せました。
特に食事制限もしなかったけど、痩せて綺麗になった自分がわかりました。
そして。。。今、元に戻りつつあります。泣
慣れってこわいです  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/15 20:21:04

私はお尻マッサージ。
何か食べたくなったらお尻のツボを押します。
不思議と食べたいムズムズが消えます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/18 08:32:14

私はバナナダイエット。
日本では もう前にブームになって終わっちゃってるけど、
これって結構イイんです。
おなかイッパイになるし、バナナを食べたあとはなぜか食欲がなくなる(他のものをもっと食べたいという気にならない。)
しかも 含まれているポタシウムが細胞呼吸に役立つので エネルギーが出ます。
エネルギー補給にはビタミン剤よりも即効性があるらしいです。
一日一食をバナナ一本に替えてます。
これで かなり減量しましたし、維持しています。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/18 11:51:43

Res3さん
その三食の一食はバナナを食べるとのことですが、何本でもいいのでしょうか?
お腹いっぱいになるまで食べていいのかな。
バナナ好きなのでやってみたいです。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2009/07/18 12:00:06

皆様頑張ってられますねー。
目指せ2キロ減!と私も楽しんでます。
置き換えダイエットって日本で流行ってますよね?
バナナもいいですね、なんといっても料理しなくていいし。
私は豆乳で置き換えしてましたが、あれってやっぱりお腹がすきます。
バナナやってみます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/18 15:18:59

3です。
おなかいっぱいになるまで食べてもいいみたいですが、
実際は2本が限度だと思います。(やってみましたが。)
バナナ好き、いいですね〜。
私はバナナが嫌いだったので 最初つらかったです。

健康にもよいし バナナは高くないし?
ぜひtryしてみてください。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/18 16:46:44

バナナダイエットではないのですが、ブームになる前からもうかれこれ5年ほどやってます。
バナナ1本たべるとかなりおなか一杯になるので無茶食いは押さえられるだろうけどやせるのはどうでしょうかね。糖分が多いですからね。
どちらかというと、私にはりんごのほうがよいです。
キーウイ、いちごもよいそうですので、いろいろ試してみたらいいです。


 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/18 21:48:43

私のダイエット方法は、痩せ月ダイエットと停滞期ダイエットです。

私の場合、痩せ月が大体1ヶ月、停滞期が1ヶ月交互にやってきます。
痩せ月はいくらお腹一杯食べても太りにくいのですが、
停滞月の時はいくら頑張っても痩せないので、食べるのをほどほどにしています。

余り変動はありませんが、かれこれ10年以上はほぼ同じ体重です。
後、心がけていることは一品料理を決めて、それだけに油を使うことです。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/07/18 22:09:08

ストレスが一番痩せるわ・・。

 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/21 20:06:50

やっちまったー。パイ、アイス、焼肉、やる気あるのかって?
私はストレスで太るタイプでござる。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/07/24 12:57:05

たしかに!勉強しましたがストレスで巣撮る場合は多いみたいです。パソコンとかIT関係の人も日ごろずっと座っているSedantary life をおくっているかたは太りやすいみたいです。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/07/24 13:02:01

私はストレスで病気になりました  
Res.13 by i from 無回答 2009/07/24 18:38:16

キャロットジュースがやせるようです。
やせるつもりで飲み始めてはいなかったんですがスッキリしてきたので続けてます  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network