jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4884
つるつるブラジリアンの方居ますか?
by 無回答 from バンクーバー 2009/07/13 16:44:55

こっちにきて、下の毛を整えるようになりました。

正直あそこの毛がすきではないので、レーザーでつるつるブラジリアンにしようかなとおもっているのですが、後々不都合が起こりそうで心配です。

レーザーした方は居ますか?
長所、短所おしえてください。

それとも部分のみのほうがおすすめでしょうか?

いまいち勇気がないような、脱毛してさっぱりしたいような気分です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/13 18:22:01

IラインOラインは脱毛してるのでツルツルです。日本でしてきましたが。Vラインは少し残してます。私は脱毛してよかったと思ってます。短所??レーザーめちゃ痛かった(涙)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/07/13 22:53:34

レーザーしたけど、また生えてきてます。
一ヶ月ごとおきとかにやってたら、回数ごとに痛さが増すんですね。
次回は3ヶ月ほどおいて、ぼーぼーにはやしてから一からやり直そうと思ってます。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/07/13 22:54:55

それからもひとつは更衣室でつるつるブラジリアンは自分くらいなので、
恥ずかしいですね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/13 23:38:07

個人的にはツルツルにしたいところですが、
日本へ帰って、温泉などへ行くことを考えるとね。。。
なのでフレンチで少し残してます。日本へ帰るときは1ヶ月前くらいから
伸ばします(笑)

ところでOラインってどこですか!?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/07/13 23:57:41

>ところでOラインってどこですか!?

私もはじめて聞きましたが推測では肛門周りかと・・・ 違ってたら誰か訂正してください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/14 01:08:11

返信ありがとうございます。
レーザーをしても完璧になくなるわけではないのですね。
いちおう、今のところ下のソプラノレーザーを考えています。

I、O脱毛もしたいのですが、ソプラノで大丈夫でしょうか?
検索してみた結果、IとOにはヤグレーザーがいいみたいなのですが、ソプラノは痛さがすくないということでひかれています。

http://www.vancouverlaser.com/laser_hair_removal.htm

あと、I、O脱毛を英語で何といいますか?ブラジリアンでお願いすると、I、Oも一緒にしてくれるのでしょうか?

皆さんおすすめのクリニックとかもあれば教えてほしいです。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/14 06:13:57

白人でよくやってる人いるが、更衣室で本当にはずかしい。
恥ずかしいとかいう感情のあるそんな繊細なやつは白人女にいないけどね。ついでにみにくいでぶでぶの体を露出していて迷惑。鶏がらみたいのも気もいけど。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/07/14 18:56:00

↑どこの更衣室行ってるの?あんた男!?そんな光景みないよ。
みんな可愛いです!!!それに白人って毛のあるひとばっかだよ。
エロビばっか見てんじゃないの。

ソプラノはどうやらシアーライトレーザーみたいですね。
ヤグやアレキほどの効果はないと思われます。痛さも軽いでしょうけど、
光の波長が違ったと覚えてるな。

色素が濃いぃところの黒に反応するのはヤグです。
あそこはヤグレーザーで施術ってことになるでしょう。
ブラジリアンでIもOも込みです(別途じゃないです。)
何も言わなくてもだいじょうぶですよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/07/14 19:04:56

↑すみません、間違った。ライトシアーじゃないですね。
ソプラノってSHR (Super Hair Removal)っていうのとダイオードレザーみたいですね。
痛みないんだって。効果のほどは分からないけれど、痛みから解放されるのならいいですよね。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network