jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4881
気になるけど、怪しい。
by 二重になりたい from 無回答 2009/07/13 08:32:49

真剣に二重になりたいと思っています。
インターネットで「これを実践しただけで、手術なしでも二重になれる(http://www.shine-eyes.com/infotop.html)!」という商品(マニュアル本・1万2千円)を本気で購入しようか迷っています。
でもやっぱり怪しい・・
体操だけで簡単に二重になれるのなら、もうすでにその方法がメディアによって公開されていてもおかしくありませんよね。
すぐカナダに帰国してしまうので、二重にならない場合返品可能だといってもそんな時間はないし。

どなたか手術・アイプチなしで二重になれる方法、知ってる方いらっしゃいますか・・?
こういう商品、どう思われます?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/13 09:06:33

これは、いわゆる「情報商材」と呼ばれる類のものですね。

たぶん買って読んでみたらアホらしくなるような方法が載ってると思います。たとえばアイプチは使わないけど糊を使うとか、手術は要らないけど自分で爪楊枝で筋をつけるとか(←あくまで予想ですが、この類の商材は、ほぼこのレベルです)

美容関係、しかも二重というような、いつの時代にでも湧いてくるような内容なのに、誰も話題にしないというのがその証拠です。そんな簡単な方法があるなら、とっくの昔に誰もが知ってるか、話題になってます。

「気になるけど」と書いておられますが、それはご自分の二重になりたいという願望が大きすぎて、冷静に見れていないのだと思います。基本、こういう商法は、そういう消費者の願望につけこんで文章を作り上げてゆきます。

この広告もそうですが、この類の情報商材は、売るものが違っても、ほとんど同じ構成になっています。一行スペースを入れて、キーワードの色を変える(あるいはマーカー形式にする)。読み進めていくうちに、まるで催眠術のように「どんどん気になる」ように構成されてるのです。

同じような情報商材で、たとえば胸が大きくなるだとか、ペニスが大きくなるだとか、はたまた競馬で必ず勝つ方法だとか、女性をゲットする方法だとか、そういうものの情報商材を読んでみてください。本当に山ほどあります。

自分が興味のない分野だと、きちんと理性が働いて、読んでるだけでアホらしくなってきます。でも自分が興味のあることだと、催眠状態になってしまうんですね。

>こういう商品、どう思われます?

トピ主さんみたいな人をカモにしてるだけだと思います。

>どなたか手術・アイプチなしで二重になれる方法、知ってる方いらっしゃいますか・・?

カナダに帰国ということは、カナダにお住まいなんですよね?
オリエンタルな一重まぶたのセクシーさに気づいたほうがいいですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/13 09:34:50

BeforeとAfterの写真って別人使っているから笑えるw  
Res.3 by 白人大好き女 from 無回答 2009/07/13 10:12:47

整形したけど、いいかんじだよ!

医者さえちゃんとしてたら、大成功だよ!
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/13 16:55:06

まず、これは絶対あやしい。

トピ主が日本に住んでるなら、やっぱり2重のほうが人気あるかもしれませんが、カナダに帰ってくるなら1重のほうが絶対得ですよ。

かっこいい白人はカナダにめったにいないけど、たまにかっこいい白人でアジア人と歩いている人をみるとと相手の女の人は絶対に1重です。

 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/13 17:00:07

以前だまされてもいいや、とおもってやっぱり馬鹿らしいハウツーもののビデオを買いました。TVショッピングで。

で、電話をいれたら、今もう一つのシリーズをかえば、それはうんとお得!(詳しい値段わすれましたけど。)といわれて、なんかそんな気がして買ってしまいました。

ほんと、馬鹿らしいビデオ二つ。

でも、一度だまされてみるものいい経験かもよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/07/13 17:00:25

れす3

誰も気づいてないと思ったら大間違い
みんなわかってるよあんたの二重
韓国人女ほどわざとらしくないけどね。

40過ぎたらだんだん目元がさがってきて、変にひきつってくるんだよね、二重の手術した人って。

一重でがんばりなよ、トピ主。
小雪だって一重だし。
あなたの顔のつくりは一重でバランスがいいように作られてるんだから、へんに変えないほうがいいよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/07/13 19:35:12

二重にする整形しました(糸でとめるやつ)
いくらだったっけ・・5-7万くらいだったと思います

最初のころはアイシャドウ選ぶのが楽しかったな・・

やっぱり目が大きく見えるので綺麗になると思います。
ばれたことないよ  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/13 20:09:37

↑口にだして ’二重にしたでしょ?’って 普通、言えないよ。
私の知り合いに何人か 元一重疑惑の人達がいるけど、
’したでしょ?’って言えないもん。
会うたび ’したに決まってるな’って心で思ってるだけです。  
Res.9 by みすず from バンクーバー 2009/07/13 20:10:17

↑だーかーらー
ばれてないと勘違いしてるのあんただけだから

生まれつき二重の人から見たら特にばればれ  
Res.10 by パー子 from 無回答 2009/07/13 20:31:36

手術、アイプチなしで二重になれる方法は知りませんが・・・
同僚がプチ整形で奥二重をパッチリ二重にしてました。
近くで見るとバレバレです。まぶたの真ん中らへんに引きつったような痕が見えます。
明るいシャドーではなく、暗めの色を選ぶとバレないと思うのですが。 
本人はルンルン過ぎて「バレバレだよ」とはとっても言えません。  
Res.11 by 匿名 from バンクーバー 2009/07/13 22:44:15

>どなたか手術・アイプチなしで二重になれる方法、知ってる方いらっしゃいますか・・?

知ってます。
バレたというか、整形だと疑われることはあります。
でももう何年も前のことなので、今では二重の自分が当たり前。
「整形した?すんごいきれいな二重だね。」とか言われると、
「何言ってるの?この人。」って感じです(笑)
ちなみに商品自体はアイプチのようなもので、
使い続けると二重が定着するというやつです。
名前は思い出せませんが、、、
そういえば今でも実家の勉強机の引き出しに眠ってます。
(使い終わる前に二重が定着してしまったので。)
価格はこれも1万円ぐらいだったと思いますよ。
いいものが見付かるといいですね。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/07/13 22:54:45

日本で雑誌モデルしてたんです。
事務所から疑われたことなかったよ。
(当たり前すぎて気にしなかったのかも)

私は知り合いが少ないので狭く深くの友達しかいませんが、酔ったついでに聞いたこともあるけど知らなかったといいました

いまどき整形当たり前なので、ばれたところでなんとも。。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/07/14 12:53:21

ばれるとか、ばれないとか、、、
私は人の顔を見るとき、その人が一重か二重かなんか考えた事ないけどねー。整形したことないけど、別に整形はいいと思う。
整形かなあ?って人の顔を見る時に考える人こそ、いつも整形のこと考えてるのじゃない?
特に目の整形はメイクアップみたいな感覚とかって、最近聞きますね。
 
Res.14 by とぴ主 from バンクーバー 2009/07/14 19:14:26

短期間の間にたくさんのご意見、ありがとうございました。
今は日本に帰省をしているのですが、日本にいるとどうしても「もっと綺麗にならなくちゃいけない!」と思ってしまい、しかもその綺麗の判断は日本人目線からなんですよね。

カナダに帰国したら、もうこんなに悩まないと思います。
(きっと思い出してもバカバカしくなる位だと思います)
そういう意味では、カナダの方が自分らしくいられる場所なのかもしれません、私にとっては。

ガツンと「だまされるよ」と言って下さった方々、本当に参考になりました、ありがとうございました。
皆さんに相談してみてよかったです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/14 19:16:34

RES7さん
>二重にする整形しました(糸でとめるやつ)

痛かったですか?
自分も今度しようと計画しています。
出来ればもっと詳しく教えてください。

 
Res.16 by レス3 from 無回答 2009/07/14 23:00:22

二重の整形をしたけど全くバレないよ〜!

私は今は2度目です。埋没法だったので3年〜5年で戻ってくるんですよね。だから2回目のお直しをした所です。

二重のバレバレの人は、二重の幅を広げすぎるから駄目なんだと思うよ!でも二重にした時は鏡を見るのが楽しかったよ!
(私の場合は、元々二重だったけど二重の幅を広げたんだけどね)

でも二重にするのなら、絶対!!!!!!!

日本の病院でした方がいいと思うよ!
日本人の方が手先も器用だし、日本人本来の顔に合った不自然ではない二重はこれくらいだけど?って先生が教えてくれたりもするしね。

実際二重にした後の感想は、、、、



やったもの勝ちだな〜!って思います!!

今度は、二重の切開と鼻と顎を考え中です。


 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/07/14 23:15:41

確かに今時二重の手術位いいんじゃないの?
世間的にはまだタトゥーの方が抵抗あるんじゃないかしら?
ちなみに私はどちらもしてませんが。  
Res.18 by 匿名 from バンクーバー 2009/07/15 00:10:17

レス3の方へ

一度成功すると病みつきになるって本当なんですね。
私はアイプチで一重から二重になりましたが、
しばらくすると今度は鼻やフェイスラインが気になり出しました。
(もともと整形に抵抗があったので、結局何もしてませんが。)
だから気持ちは分かります。
でも、整形依存症にならないよう気をつけてくださいね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/15 09:37:54

http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1243131982/l50

2chの整形Topi見たら?  
Res.20 by パー子 from 無回答 2009/07/15 11:34:43

レス18の方の言われてること、何となくわかります。
上に書いた私の元同僚はここ5年ほどであちこちお直ししまくってるようです。 私の一時帰国の度に顔を合わせる機会があって、その都度彼女の顔が変貌していってます(汗)キャンペーンガールをしてたので元々キレイな人なのに・・ 私個人の意見は目までは良かった。 他は前のままの方が可愛かったなー。

女性の美に対する欲求って留まる所を知らないのかも知れませんね。 
私はカナダに来てからすっかり適当になりましたが(汗)





 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/15 14:31:02

>私は人の顔を見るとき、その人が一重か二重かなんか考えた事ないけどねー。

別に、、誰も考えたりしないでしょ、そんなつまらんこと。
ただ あまりにバレバレだから瞬時にそう思うだけで。
でも あえて 言わないけどね。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/07/15 15:33:06

RES7さんではないけれど、私も糸のやつだと思う、もう10年以上まえだからあんまり覚えてないけれど、今は自分が奥2重だったことさえも忘れ、生まれたときからこの顔だったんでは、って思うくらい。ぜんぜん忘れています。とっても気に入っているし、もとにもどったりしないから。

私も当時10万するかしないかぐらいで、そんなに不自然なほど大きな二重ではなくて、先生がやる前に自然な感じにしましょうね、これでいいですかって、やってくれて、そうしました。痛みはちくっとした程度であまり感じなかったです。直後はまぶたが少しはれぼったくて、やったあとが2週間ぐらいは気になったかな、でも腫れもすぐ引いて、ぷつっと見えていたあとも、2週間ぐらいでとれて、きれいにとれました。あ、日本です。

先生はなれている方でしたし、あっという間で、5分くらいで終わりました。私も日本でやるのがいいと思います。先生が下手だったらもしかして不自然な感じになっていたのかも。

私の場合はこれのみ。特にそれ以上直したいとは思わないし。でも2重にはしてよかった。気分的なものか、それから随分自分は変わったと思う。楽しくなったよ。

 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network