jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4875
私の怖かった体験。
by まりこ from バンクーバー 2009/07/09 17:54:38

スイススパでセットで約89:00ドルとありそれにつられて11回1000:00ドルだからと上手な口にのせられて契約してしまったのですがもともと肌は白いのですがしわをとるということでアイピーエル ピーリングなど受けましたが二回目から右と左の頬に茶色
いしみが出来始め三回目のときに相談しましたが大丈夫と言われうけましたがもっとこくなりました。後八回残っていますが。ここでやめたいと言いましたら、ほかの種類に変えることが出来ますよと言われましたが実の話怖くてもう受けたくないのが本当の気持ちです。
そのために出来たしみのために皮膚科の病院にいくことになっています。人にもよりますが私はそういう体験をしました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/09 19:06:37

何だか最近、女性の美容って他力本願だよね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/09 20:41:06

っていうか 文章 わかりにくい、って。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/09 20:45:51

ピーリングしたのでしょうか?
それだったら1ヶ月くらいは赤くなったり、シミが濃くなったように
見えますよ。
3ヵ月後をみないとわかりませんよ。
オバジもそうです  
Res.4 by 無回答  from バンクーバー 2009/07/09 20:46:02

最近、Jpcanadaに投稿する人たち、ちょっと日本語おかしいよね・・・  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/09 20:57:27

↑同意。
ナニ言いたいのか わかんないよね。

釣りトピにしても もっとマシな文章書けば 読もかな、って気にもなるのに。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/09 22:21:16

↑読もかな、ってのも変っちゃ変ですけどね  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/07/10 09:12:32

もう行くの止めたほうがいいと思います。
お金はもったいないかもしれませんが、こういう思いを経験した’高い授業料’だと思ってあきらめましょう。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/10 11:03:59

>変っちゃ変ですけどね

これも変だね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/07/10 12:00:23

>’高い授業料’だと思ってあきらめましょう

ほんとうに日本人はこのやり方が好きですよね。泣き寝入り。ちゃんとクレームつけないから、日本人だとなめられるんです。怒るべきところでは怒るべき。返金か何かの形で、ちゃんと謝罪を求めるべき。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/07/10 16:39:22

89:00
1000:00

この書き方なに?
時間?
日本人じゃないのかな?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/10 17:01:30

中国系スパで私もオープニングセールという事でセットで90ドルぐらい払ってやってもらいました。
終わった後に別室通され2人して1000ドル近い回数券をしつこく薦められました。でも断固として断りましたよ。
断ったらニコッともしないで、今日の分を払う手続き。
もうそこに行くのは辞めました。

トピ主さんもいい餌食になったんだと思います。
 
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network