jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4871
当事者からの申請により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 11:42:42

今頃、『乳』で振り向く男達も駄目駄目君だ・・・

レストランへ入ったら
『駄目駄目が駄目駄目女とご一緒でぇ〜っす!』
と席に案内され

スパに行ったら
『高齢臭と顔油対策で料金2倍です!』
と請求され

って奴?





 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 11:58:41

何か似たような話を聞いた事があります。

働いていたレストランの上司に手を出し、プライベートまで踏み入った人がいると・・・

そういう人って、本当にたくさん要るんですね・・・

しかも、わざわざカナダに来てまでそういうことするって・・・同じ日本人として何だかとても悲しいです・・・



 
Res.3   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.4   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.5   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.6 by コモンローは・・・ from バンクーバー 2009/07/08 16:10:00

このトピに限らず、Jpでいつも間違って解釈してる人が多いようですが(唯の言葉の違いかもしれませんが)、『コモンロー』は『コモンローVISA』でなくて、『コモンローで移民』であり、『移民権』ですね。
その申請中に(移民申請中)、『観光VISA』『学生VISA』『ワーホリVISA』ってことはあるけど・・・

っと、トピズレしましたが、

やっぱり男性は『乳』が重要なのか?

でも、『乳』だけで寄ってくるって、しかもその『乳』の為にって、なんかその人『内面』に惚れたわけでなく、薄っぺらい関係性で私には理解不能だわw

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 18:32:23

駐在している日本人オヤジも、よく誘ってくるよ。君の肌は荒れているから、僕がホルモンを出させてあげるとか、今日、仕事終わったら、ホテルの何号室で待ってるなど・・・

あまりのバカバカしさに笑ってしまう。  
Res.8   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.9 by ホルモンって・・・ from バンクーバー 2009/07/08 19:52:22

Res7さんの話、笑えるね!

僕がホルモン出させてあげるって・・・駅の構内でホルモン食ってるお前が言うな!!って感じ!!!!!!

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/07/08 20:01:02

すっご〜い! 乳だけを武器に男を騙して生活するなんてある意味たくましいじゃん。

これって需要と供給が一致しているんだから私はその女の事を悪いとも思わないなあ。乳だけ目当てのオヤジなんか利用してやればいいのよ。私は貧乳だからこんな女頼もしいわ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/07/08 20:16:11

でもさー。知的な女が巨乳だとセクシーだけど、ばかではでな女が胸でかくても(しかもこの人デブなんでしょ?すもうとりと同じ)気持ち悪いだけなんだけど。

それでも、変態駐在員はOKなんだろうか?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/07/08 20:23:28

貧乳で、オヤジにすら相手にされない女の僻みでしょ?   
Res.13 by from バンクーバー 2009/07/09 00:31:52

↑こういう事言ってくる女が必ずいると思ったんだー。


 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/09 01:38:45

レス3さんとレス5さんの人間は多分同一人物ですね。私、この女知ってます。
某亀○レストランですね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/09 08:52:17

レス12

貧乳のやっかみって・・・はははははは!
私は貧乳だけど、大きい人をみて羨ましいとは思わないな。スポーツする時邪魔そうだし(これは自分がスポーツ好きだからね!)、夏蒸れてあせもが出来るって、胸が超デカイ幼馴染が悩んでたり、余りにも大きくて肩が凝る?かなんかで手術した人知ってるし・・・
大きいだけが言い訳でも、小さいだけが良い訳でもないと思うしね。

大切なのは中身でしょう?

ちなみに私は貧乳でも、そんなもの関係ない、私そのものを愛してくれるパートナーがいますが、何か?  
Res.16   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/07/09 22:46:35

私もこういう女性にあこがれます。うらやましいいです。  
Res.18   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/07/11 00:43:57

いるいる、そういう女。
職場にでも、胸元が大きく開いた服をきてくる馬鹿女。
仕事しに来てるのか、男探しに来てるのか、常識の無い女、いっぱいいるよ。
まぁ、乳がでかい以外他にとりえがないから仕方ないのかもしれないけどね。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/11 00:56:45

ほしのあきみたいに、細くって可愛い上に巨乳なら魅力的で羨ましいけど、太ってて乳がでかいのを自慢する女ってどうよ。

 
Res.21   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.22   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/11 14:08:13

<太ってて乳がでかいのを自慢する女ってどうよ。

同意。
おっぱい先生はただのちびのデブなのに可愛くてもててると思い込んでいる  
Res.24   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.25   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/07/11 22:51:57

カナダ人相手にせっせとまた開いて孕んで結婚迫って移民狙っている女達と変わらないね・・・
あ、でもカネやモノを得ている分こっちのほうがマシか!  
Res.27   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.28   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.29   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.30   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.31   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.32   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.33   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.34   from    

当事者からの申請により削除しました。
Res.35   from    

当事者からの申請により削除しました。
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network