jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4867
生理の時だけ性格が変わります。(悩み)
by 発狂娘 from バンクーバー 2009/07/07 16:46:23

自分でもどうしてなのかよくわからないのですが、
生理前と生理時のみだけ、自分でも収拾がつけられず、
彼氏に当たりまくります。

何かイヤなこと、ムカつくこと、全てを彼のせいにしてしまい、
喧嘩に発展します。
幸い「あぁ、また生理か」と納得してくれる彼ですが、
これ以上エスカレートすると離れていってしまうのではないかと不安です。

自制できればいいのですが、できません。
病院にでも行った方がいいのかなぁ…

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/07/07 17:35:28

PMSでしょう
程度のはちがえど、だれにでもありますよ

ホルモンの影響なので、自分ではどうしようもないこともありますが
生理前は彼に会わないとかするとか、ひどすぎると思うなら病院へ行きましょう
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/08 18:03:14

私も生理の時、ものすっごい感情の起伏が激しくて、自分で感情をコントロールするのは無理です。

意味もなく、昔のことを思い出してむかついてみたり、悲しくなったり。落ち込んだり、泣いたり、信じられないくらい攻撃的な性格になってます。

私の彼も、そんな私を解ってくれて付き合ってくれてます。
関係のない彼には、ホント迷惑なはなしだと思います。
ホルモンバランスが崩れて、どうやってもコントロールできなくなるというのを男性にも解ってもらいましょう。

女性特有のものだと思いますが、彼にはどれだけ感謝してるか
落ち着いてる時にいいましょうよ。
こんなでも離れていかない彼です。
素直に言葉にするのもいいと思います。

生理の時って、余計なことばかりいいません?
思ってもない逆のこといってみたり、彼に意地悪なこと言ったり。
イライラしやすい時なので、彼には会わないとか、なるべく優しくいれるように心がけるとか。

心を落ち着かせるように心がけてみてください。
多くの女性が悩んでることだと思います。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/07/08 19:55:45

私も生理前は少し情緒不安定になりますが、人に当たるほどにはなりません。職場などではほとんど誰も気づいていないと思います。自分でコントロールしている意識はあります。
こういうことには個人差がすごくあると思うので、自制できないのであれば一度お医者様と相談されてもいいかと思います。めずらしい病気とかではないのできっとよい解決方法が見つかると思いますよ。  
Res.4 by 発狂娘 from バンクーバー 2009/07/09 23:37:27

みなさんコメントありがとうございます。
今日くらいから落ち着いてきたので、彼と話し合いました。
わかってくれたので嬉しいですが、生理前と生理時はなるべく
合わない、話さない用にします。
ホント、余計なこと言いまくりでただ傷つけてしまうだけなんです。
聞いてくれてありがとうございます。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/09 23:47:26

サプリのお店にいくと「PMS」って書いた、生理前などのイライラにいい(ホルモンバランスを整える)サプリがうってますよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/10 00:14:02

私も生理前は不機嫌になります。訳もなくイライラしたり。でも自分でわかっているので彼氏にはたぶん生理前だからイラつきやすかったり、不機嫌になったりしてしまうからごめんねって前もって謝ります。ひどい時は電話すらしません。でも彼氏は女の子ってそういうことあるんだってちゃんと理解してくれてます。他の方がおっしゃているようにそれ用の薬もあるみたいですし、がんばってくださいね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/07/10 00:33:55

私の友達の彼氏はカレンダーの彼女の生理予定日付近に毎月印をつけてますよ。怖いから逆らわない日だそうです。  
Res.8 by うきき from バンクーバー 2009/07/10 22:35:26

↑なんかカワイイ彼ですね。とってもいい人なんでしょうね。(笑)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network