jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.486
1枚いくらのショーツ(パンツ)買ってますか
by 大人の女性? from 無回答 2005/07/29 20:24:17

20代後半です。私はナイロンやポリエステルのショーツが何となく気持ち悪くて、必ず綿100%のものを買っています。日本の商品がやっぱり気に入っているので、ほとんど日本の無印良品の、無地やストライプのシンプルなものです。みなさん、どこのメーカーの(日本限定)、いくらぐらいする、どのようなショーツを日頃はいていますか(勝負パンツではなく普段のものです)? この年になって無印良品の下着は考えたほうがいいのかなあと最近思っています。 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/29 21:07:33

アンタ、カナダに来てるの?
いい年こいて、そんな質問恥ずかしくないの?
話し相手すらいないの?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/07/29 21:36:07

ってか、あまりそういうプライベートな話、友達に話しにくい人もいるでしょう?
何が気に入らないかわかんないけど、せめて、とっぱじめからそういうレスつけるのやめません?
ここで日本語で世間話するために来ている私みたいな人間から見たら不快です。
嫌なら書き込まないで。

私も肌に触れる部分はコットン100%派でしたが、デザインがやっぱり…。
それと、レースとか痒くなるような気がしてたのですが、実際、結構大丈夫でした。
今では上下セットじゃないと落ち着きません。
私はそんなにカップがないんで、日本では1980円とか2980円のセットを買ってましたが、すぐダメになっちゃうんですよねー。
使い捨て(言い過ぎ?)感覚で、通販もよく利用してましたが、同年代の友達にはよく怒られます。「どんどん崩れるんだからね!」って。
いい忘れましたが、私はも20台後半です。

今はカナダにいますが、やっぱり日本の下着が好きだなー。
かわいいし。
セールの時にまとめ買いしてます。

でもでも、無印のも素朴で好きですよー。
使ったことないですが。
逆に質問なのですが、持ちはどうですか?
もし上下セットで買えるなら (こだわりなのです)今度買ってみようかな。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2005/07/30 05:39:09

私はカナダの下着、かなり気に入ってます!
コットン100%のソングとかボーイズショーツを良く買いますよ。
店でいうと、アメリカンイーグル、JACOBとか。セールで5枚$20を良く買います!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/08/11 22:32:42

私もトピ主さんと同じくらいの年齢ですが、ほとんどコットン
100%のショーツしか履いてません。
これじゃあ色気ないなぁと思いますが、肌がかぶれやすいので。

カルバンクラインのコットンのシリーズが、無印のようにシンプル
だけど、ちょっと大人ぽい感じもして気に入ってました。けど、綿の
ショーツ1枚が14ドルと高いので、セールでしか買えません。
あとは、OLD NAVYで似たようなコットンのショーツ3枚組が
カルバンクライン1枚と同じくらいの値段で売っているので、最近は
もっぱらこっちを利用してます。シンプルだし、洗濯にも耐えられて
そんなに悪くありません。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/09/05 19:56:57

私も20代後半です。肌が弱いので、綿100%のショーツしか使用していません。年を気にせず肌に良いものを選んでいます・・・。私は、こちらではOLD NAVYのコットンショーツ3枚組を購入しました。1枚あたり$4程で、安いしなかなか良かったです。日本から持参したのは、セシールの通販とユニクロで購入した物です。どちらもデザイン、質ともに満足しています。値段はだいたい1枚につき500円前後の物を購入しています。あと購入したことはないのですが、ベルメゾン(千趣会)も多数のコットンショーツを取り扱ってるみたいですよ。  
Res.6 by 無回答 from モントリオール 2005/09/06 07:34:33

ダイソーで買った100円のパンツ、結構あなどれないです。旅行用に使い捨てのつもりで買ったのですが、丈夫で洗濯にも良く耐え、結局1年くらいはいています。綿95%、スパンデックス5%ですが。白地に赤と、白地に青の小花柄で、決してブサイクではありません。大人の女性向けとは言えませんが、普段用なら十分です。ヒップハングなので重宝しています。(バンクーバーでも売っているのでしょうか??)  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network