jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4842
ボトックスの良し悪し
by 無回答 from バンクーバー 2009/06/26 12:03:27

ボトックスをしようかと思っている者です。
ですがボトックスは癖になってしまうのでやめた方が良いという噂も聞きました。
やってられる方、良かったこと、悪かったこと、教えて頂けませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/06/26 17:15:13

ボトックスはやり始めたら最後、やらないとそこがしわになるようになるらしい。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/26 20:18:37

やはりそういう落とし穴がありましたか。
それではボトックス業界商売繁盛ですね。
あー、シワがなくなってほしい...  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/26 20:29:33

眉間にボットクスをしたことがあります。
でも注射の仕方が悪かったかシワは目立たなくなりましたが
注射した後が筋のように残っていました。

3年ほどで目立たなくなりましたが、もうやりたくないですね。

それにボトックスを打つとその部分の筋肉が動かなくなり
変です。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/26 20:29:36

っていうか発癌性の問題が 特に最近になって
問われていますよね。
 
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2009/06/26 20:33:48

RES3さん、そんなこともありえるのですね。お金返して欲しいですよね。そしてRES4さん、えええええーーー発癌性!怖いよー。やっぱりやらなくて良かったんですね。はー。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/26 20:58:36

私の彼の会社の人がやったそうです。本人がそう言った訳ではないですが、休暇から帰って戻ってきてから、明らかに顔が違うのので、みんな見て見ぬ振りをしているそうです。皺が無いというよりも顔面があまり動かずに、無表情で不自然なようで・・・筋肉が動かなくなったからでしょうね。
ちょっとなら・・・と思いますが、やり過ぎはやはり逆効果かと思われます。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/26 23:22:09

ヒアルロン酸注射はどうなんでしょうか。
副作用はないらしいですが。
ボトックスよりは自然ですか?  
Res.8 by ビーナス from 無回答 2009/06/27 23:53:48

ボトックス、ヒアルロンを6カ月おきにやっています。3の方のように皮膚に溝(皺)をしっかり作ってしまった方は線(皺あと)が出てしまいます。線を作らないうちにはじめるのがベターです。
ヒアルロン酸は豊麗線に利きます。入れすぎは不自然です。

私は肌のくすみ予防にフォトシルクもしています。
またエステには週1回は行くように心がけています。すべて自分で手ごろな金額のところを見つけていっています。

余談ですが
日焼け肉食をなるべくさけ、きれいな水を1日2リットル、野菜、果物をたくさんとり排泄を良くします。お肌に透明感が出ます。
睡眠時間は8時間。
深酒はしない。
毎日笑って過ごす。
タバコは論外です。お肌の老化を早めるだけです。
フェミニンな服装をする。
インテリアにピンク色のものを置く。
異性の目を意識する、恋をする。
美容院には1ヶ月に一回行く。

「美は一日にしてならず」努力のみです。





 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/28 00:21:50

ビーナスさんはきっとキレイな方なんでしょうね。
うらやましい限りです。

失礼ですが、年はいくつぐらいなんでしょうか?
 
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2009/06/28 10:44:42

RES6さん、笑ってしまいましたが、その会社の方の顔はボトックスやり過ぎたんでしょうかね?それともどんなやり方してもそうなってしまうんでしょうか...RES7さん、ヒアルロン酸って英語でなんと言うのかご存知ですか?ヒアルロン酸って動物から取ったものとかですか?新しい希望が出来ました!
そして頼もしいビーナス様!私も透明感のある美しさゲットしたいです!ああ、悲しい肉食かな...
ボトックスなどするのにお勧めのクリニック(?)あればお教え頂けませんか?ボトックスの発癌性も気になるところですが...
ヒアルロン酸が顔のたるみに効くんですね!
エステではフェシャルをされてるのですか?
一度フェイシャルに行ったのですが、毛穴のコメドをとるときに金具か何かで思いっきり押したり擦ったりされて痛かったのを覚えてます。あれは中国系のところに行ったからなんでしょうか?普通のエステでもコメドのガリガリはやられるのでしょうか?
色々質問してすみません。

皆様改めて色んな情報ありがとうございます!
引き続きコメントお待ちしておりまーす!  
Res.11 by ビーナス from 無回答 2009/06/28 12:20:33

トピヌシさんへ
多少の痛みやリスクは何をやるにも覚悟しないと。
あれが怖いこれが怖いでは何やってもキレイにはなれませんよ。
屁理屈をこねくり返す人は絶対きれいにはなれません。
自分に合うエステシャンっています。ご自分で探すのが一番です。私は美容師でもエステシャンでも気に入ったら簡単には人を変えません。
気の入ってる人(キレイにしてやるぞという意気込みの人)を探します。そうすると行くのも楽しみになります。

またトピずれしますが
先ず性格を直すことからはじめてみませんか?
自分を素直で明るい性格に近づけるけることです。
物事に感謝できる人間になることです。
いい表情になると嫌味な皺はなくなっていきます。

女を一番醜くさせるのはネガティブさです。
人の悪口を言ってる女性の顔を観察してみてください。
悪魔みたいな怖い顔をしています。

ひがみ、そねみの強い人は口角はさがってが「への字」してます。
いつも怒ってる人は眉間にタテじわがあります。

見てると面白いですよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/28 16:10:50

プチ整形する人って40過ぎのおばさん?
努力しないといえないんですねえ。
中身も努力することを忘れずに。  
Res.13 by トピ主 from バンクーバー 2009/06/28 21:21:32

ビーナスさん面白いこと言いますね。
そういえば30過ぎたら性格が顔に出ると聞いたことがあります。
反面教師ですね。
さて、ひとっ風呂あびてくるか!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/28 21:35:07

>ヒアルロン酸って英語でなんと言うのかご存知ですか

res7さんではないですが、ヒアルロン酸は「hyaluronic acid」です。発音は、ハイアル-ローニック アシッド に近い感じです。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/28 21:50:04

Res 7 です。

Res 14 さんが答えてくれたのでよかったです。
日本語のサイトでヒアルロン酸のことを知ったので英語名は知りませんでした。

サイトによると、コラーゲン注入の場合はアレルギー反応を起こす人がいるので、注射の前は必ずアレルギーテストが必要ですが、ヒアルロン酸は人間の身体の中にもある物質で、副作用もアレルギー反応も起こすことはないので、アレルギーテストはいらないと書いてありました。

ヒアルロン酸自体は全く安全ですが、医者を選ばないといけないとか。
下手な医者を選ぶとハレがいつまでもひかないことがあるらしいです。




 
Res.16 by トピ主 from バンクーバー 2009/06/29 22:38:02

RES14さん、ヒアルロン酸の英語の発音まで有難うございます!
何とか言えそうです!
RES7さん、医者を選ばないと駄目っぽいですね。
貴重な情報有難うございます。
うーん、何とかして上手な医者を見つけ出さねば!
有難うございまーす!  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/30 00:04:45

ボトックスをした人の表情はとても不自然で、あの人やってるとわかる程、一目瞭然です。やり過ぎるとボコボコになってしまい、顔の筋肉が麻痺してしまうらしいです。
コラーゲン注射はアレルギーを起こす人が多いと聞きやめました。
私は日本でヒアルロン酸注射を鼻にしてもらいましたが、顔が2週間むくんで薄っすらとあざの様なものができました。先生が上手じゃなかったんだと思いますが、腕の良い先生にしてもらっても多少のむくみはあるそうです。
ヒアルロン酸注射は6週間持つと言われましたが、1ヶ月も持ちませんでした。あざも2週間で消えましたが、私は二度とやらないです。
はっきり覚えていませんが料金も高かったです。
何でもやり過ぎはよくないと思うので、十分に検討されてから決めるといいですね。
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/30 20:19:51

’やりすき’はよくない、というコメントが多いですが
何事もやりすぎは よくない、ということは
たいていの人は承知ですよね?
ポイントは何なんですか?
やりすぎなければ okということでしょうか?  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/06/30 21:29:27

Res7です。

料金が高いので、一般人はヒアルロン酸やボトックス注射のやりすぎということは経済的にありえないのでは?

重要なのは腕のいい医者を慎重に選ぶことでは?
ハレの有無だけでなく、ヒアルロン酸の有効期間も医者の腕によるとか。
それと、ビーナスさんが書いていたように、食事や睡眠、精神面など自分でできる毎日の積み重ねの努力も怠らないことではないでしょうか。

私は、今のところ日々の努力で頑張るつもりです。
でも、ヒアルロン酸の効果はちょっと興味があります。
トピ主さん、もしヒアルロン酸の注射をしたら結果を教えてくださいね。  
Res.20 by トピ主 from バンクーバー 2009/06/30 22:58:59

沢山情報ありがとうございます。
また、辛い体験談も聞かせて頂いて参考になりました。
このトピをあげるまで先生の腕のことまで考えたことありませんでした。
先生の腕がいかに重要かということが分かりました。
これからクリニック探しですがリサーチに時間がかかりそうです。
もちろんヒアルロン酸にしてもボトックスにしてもやったらちゃんと報告させて頂きますね!BEFORE AFTERの顔写真公開なんてやってみたいなー。ははは。冗談です。皆様有難うございます。  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network