jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
レディスルーム
女性だけで話し合いたい。女性だけで盛り上がりたい…。
ここは「女性専用」ルームです。殿方のご利用はどうかご遠慮ください。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.484
コンドームを絶対につけない彼
by 避妊 from バンクーバー 2005/07/29 12:35:01

私は1年半ほど同棲している彼氏がいます。
彼は絶対にコンドームを使いません。 私は彼と結婚したいので子供が間違って出来てしまうことぐらいわかってるだろうから何も言いませんが、皆さんの彼氏はどうですか?
私の彼みたいな人をどう思いますか?

Res.1 by 避妊 from バンクーバー 2005/07/29 12:38:11

続き、、
彼は前の彼女の時もコンドームを使ったことがないらしいのです。
で、一度か二度子供が出来たと問題になったらしいのですが、どうしたのと質問したら、おろしてほしいってお願いした。というのです。
じゃあ、なんで最初から避妊をしないのか、そういう経験があるのに何で私にも避妊をしないのでしょう?  
Res.2 by ふーん from バンクーバー 2005/07/29 12:48:51

こういうことは子供じゃないんだからそれなりの知識はあるでしょう。病気、妊娠が容認できるならそれでいいんじゃない。
要はトピ主の考え次第でしょ。中絶してもいいと思うか、確実に結婚できる人か、女性側の意見は無視人なのかなど。
相手に自分が嫌なことははっきり言えないんですか。それなら仕方ないね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/29 12:52:13

ちょっと言葉がきつくなってしまいますがあなたに対する優しさが
足りないのではないでしょうか?彼は自分の欲求のためだけに
コンドームをつけず、そして下ろすという行為がどれだけ彼女の
体に負担になるのか考えていないのではないでしょうか?

コンドームをしなければ妊娠する可能性が高くなるわけだし、それでもし子供ができて彼に「おろしてくれ」と言われたらトピ主さんは
おろしてしまうのですか?それでもいいのなら私が言うことは特に
ないですけど。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/29 13:36:40

彼に「じゃあ私がもし妊娠してもおろせって頼むの?」って聞いてみたらどうですか?
返答に詰まったらあなたは大事にされてないってことだし。
赤ちゃん2人もおろさせておいて、それでもまだ同じことを繰り返すのはろくでもない男がすることだと私は思うけど。
あなたはそんな男でもいいのなら、ピル飲んだらどうですか?
とりあえず妊娠はしませんよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/29 13:57:35

結婚する準備ができるまでコンドームは絶対つけますよ。そうなってつらい思いするのは女のほうですよ。でも彼だけの責任ではないですよね。ちゃんとつけてもらわない自分の責任でもあります。彼があなたと子供ができたら結婚してもいいといっているのなら別ですけどね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/29 14:26:40

彼はつけない理由をなんて言ってるんですか?  
Res.7 by sari from BC 2005/07/29 14:33:24

>私の彼みたいな人をどう思いますか?

はっきり言ってそんな自分勝手な男と結婚したいと思う気持ちがわかりません。 前の彼女に2回も堕胎させたのですか? 信じられません。 それに、堕胎をなんとも思っていないというからにはコンドームを使わないのは宗教上の問題でもないようですし・・・。 

彼には結婚の意志はあるのですか? トピ主さんが妊娠したからといってじゃあ責任とって結婚しますっていう人ではないみたいですし、そこのところははっきりさせておかないとシングルマザーもしくは堕胎して一生子供のできない体に・・・なんてこともありかねませんよ? 

トピ主さんがピルを飲んだり女性用コンドームなどすれば避妊は問題ないと思いますが、そういう問題以前に彼の女性や女性の体に対する考え方(というか考え足りないところ)についてよくお考えになったほうがいいと思います。  
Res.8 by むかいとう from トロント 2005/07/29 14:40:25

トピ主さんはピル飲んでないんだよね。(それか他の避妊方法とっていない)そしたら、子供が出来たら一人でも育てていける自身あるんだよね!?前の彼女の子供おろしてほしいと言った彼だから貴方にも言うと思いませんか?それでも相手任せでなく自分で避妊しないのだからそれだけの覚悟あるんですよね?だって、結婚の約束していないんでしょう?子供出来たら結婚できる保障ってないのよ。

彼のことを言うより自分がどうしたいのかが大事だよ。妊娠して結婚してもらえないから中絶選ぶような選択だけは最低なのでやめてくださいね。  
Res.9 by ムカイトウ from 無回答 2005/07/29 15:28:05

Res08さんに強く賛成です。
前の彼女も結婚を考えていたのかも知れませんよね。
でも結婚を考えているのは女性だけで、彼は考えていないかも知れない。
もし、結婚を考えているなら、前の彼女と結婚していたでしょ。
コンドームをつけるより気持ち良いってだけなきがします。
貴方も、彼氏もちょっと考えが甘いきがしますね。

Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/29 19:55:52

はっきり言って無責任でいい加減な彼だと思いますよ。
本当にパートナーのこと、2人のことを考えているのなら、最低限のマナーとしてコンドームはつけるんじゃないですか。
最低!!  
Res.11 by よく、まあ from バンクーバー 2005/07/29 22:50:40

1年半も同棲しててゴムなしで妊娠しなかったのが幸か不幸か。
早速今日からはどうするか考えてから楽しみましょう。  
Res.12 by 無回答 from トロント 2005/07/30 08:21:55

私の彼も絶対ゴムをつけない人でした。
でも彼は子供が欲しくて付けたくなかったので少し理由が違うかもしれません。
私の気持ちを考えてくれない自分勝手な 人だったので裏でピルを飲み続けました。彼にはバレず妊娠もしませんでした。今は彼と別れたので自分のことを自分でも守ってよかったとつくづく思っています。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/07/30 08:28:18

私の彼は18歳。学校では勉強できなかったけど、どうしたら子供が出来るか、STDに感染しないかはきちんと勉強してました。
彼の周りはゴムをつけない人もいます。その中の一人は不幸にして妊娠させてしまい泥沼状態です。

わたしの彼は絶対にゴムをつける人です。どんなに生が気持ちよくてもお互いのことを考えてます。
一度STDの検査に連れて行って見てはどうですか?
そういう人ほど怖くていけない人が多いんですよ。  
Res.14 by ゼウス from バンクーバー 2005/07/30 10:41:14

男でスミマセン。 でも 前々からずっとずっと気になってたコトが一つ。
悪人と罵られようが,事実として 自分も滅多にゴムを付けない人です。
理由とすれば不感症気味なので ちっとやそっとじゃ射精しませんし, ぷらす 精神力の弱さを考慮しても ゴムに情けないほど弱い(気合を抜くとすぐ縮まる)事です。

それで質問とは, コンドームを付けないで,中出しを完全にしないで(行きかける前に余裕を持って外に出して) 妊娠する確立って どのくらいなんですか?

誰も知らないとは思うんですけれど。
でも 誰に何度言われても 俗に言う我慢汁だけで妊娠させられるとは到底 思えません。 男の言い分なんだろうけれども,でも わざわざ手痛い出費をだして 防ぐ事と言えば 宝くじよりも低い確率の事でしょ? 1回の射精で 出るのが約5億匹,それで最後までたどり着けるのは せいぜい数匹か 途中全滅。そもそも卵子がスタンバイ状態になってるのも月に数日。 だったら 我慢汁のあの透明な液のちょっとのクジで 大当たりなんて狙えるわけないじゃないですか? 

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/30 10:55:03

我慢汁でも妊娠する確立はあります。ゼロでない限り
当たる可能性がある意味です。確立や数値の問題じゃありません。
オレは大丈夫と高をくくって妊娠させて、仮にもしその相手が
結婚対象でなかった場合どうするつもりですか?
快楽優先の前に人として配慮すべきというのが判りませんか?

Res.16 by ゼウス from バンクーバー 2005/07/30 11:16:39

当たる確率があるのは当たり前の事なのですが,でも それは無限の期間の間に起こりえる事で、我々が性の活動を行えるごくわずかな時間の中のさらに ごくごくわずかなパートナーと接している「有限」の時間では 無理じゃないんですか?

まあ数学的な話はいいとして,
快楽主義の話がありましたが,そもそも有るべきはずのその「快楽」が自分には存在しないんですから たちが悪いですよね。

人として考慮すべきですか。

やはりココなんですよね 男女の差は。

明日交通事故で死ぬ確率を考えたコトがありますか?
それってゴム無しで妊娠するより数倍(数千倍?)高いんですよね。だったら 明日 死ぬのが怖いからって外に出ないですか?

現実的に無理な事を杞憂して,有りもしない妄想に縛られるのが,男は嫌なんですよね。
それよりかは目の前に有る 利便性と快適性を求めます。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/30 11:33:56

ゼウスさんはそのわずかな確率がヒットして子供ができたら、その子供と相手の女性に対して責任を取る用意があるのならいいんじゃないですか?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/30 11:40:55

女は受身だから男はやりたい放題、、、   男はズルイ!!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/30 12:18:03

勘違いしているゼウスさんを始め、男性の方々。排卵は月に1度とは限りませんので…。ほとんどの女性は月に1回でしょうけど、例えば20歳くらいまでの女性は、性行為をすると排卵してしまうといういわゆる「ウサギ型排卵」という事もありえます。もしかすると、生理不順の方々なら、延々に続くかもしれません。それに、女性の体は(人間てそういうものなのかもしれませんが)常に良くも悪くも変化していると思いますので、いつだって危険極まりないかと…。宝くじも当たる確立は低くても、「まさか自分が…」と思う確立は100%だと思いますので、気をつけるのに越した事はないのではないかと…。堕胎の心と体の痛みは一生引きずると思いますので、どうかそういった悲しい思いをする事のない、楽しい人生を送ってください。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/30 12:24:32

私の友達19歳の時に中だししてないのに妊娠しましたよ。
ゴムなし外だしだったそうです。
今は結婚してもうすぐ生まれるって楽しそうにしてるからいいけど。
友達の友達にも外だしで妊娠したって人いるから、外だしで妊娠なんてしないだろって思ってたら大間違いです。  
Res.21 by ゼウス from バンクーバー 2005/07/30 12:31:25

そうですね〜,自分も彼女も子供欲しいっていつも言ってますし
バカップルで悪いですが既に 子供の名前も決めています(笑)
「◇☆○欲しいね〜」とかっていつものろけてます。
自分も避妊や妊娠の知識は普通以上にありますので,
絶対に計画出産がいいですね。
自分には経済力がないので,責任はちゃんとは取れないのですが,
彼女やいろいろな人にお世話になって ちゃんとした仕事が貰えるまで頑張って行きたい なんて甘い考え持ってます。
おろすコトは絶対にしたくないですし。
あとやっぱり 体が若い打ちに子供といっぱいいっぱい遊びたいですしね。
週末に公園でサッカー成らぬ球蹴りだの キャッチボール成らぬ球投げだの はしゃぎまわれるのも若いうちかなって。

それと性行為こそ女性主導じゃないんですか?
身持ち固い方が多いですし,ホントになかなか出来ませんよ(苦笑)
やり放題って言っても そりゃ突き放題ですが,承諾も無しに中で行きなりなんて 恐れ多くて出来ないですよ。。。
それこそ当たる確率が何億倍も増えるし,自分は一発で当てる自信有るし(笑)

あと 排卵は月に1度とは 限らないですか〜。
ドキッとする事 言われますね。
そうそう,まだ生理の周期が確立してない幼い時は危険極まりないですよね。十二分に承知です。

今までも 想像妊娠した彼女とか(2ヶ月以上こなかった),性行為の2日後に月2回目の生理が始まった高校生など, 女性の体って本当にナイーブでデリケートなんだな〜って 思わせる人と出会ってきました。

あと蛇足ですが, 可能性を意味するのは「確率」です。
「確立」はしっかりとうち立てることです。

高校の数学の証明で 手痛いミスをして本当に悔しかったので
一生忘れません(笑) みなさんもお気をつけ下さい。  
Res.22 by ゼウス from バンクーバー 2005/07/30 12:35:42

みなさんガンガン来ますね。 今夜の花火も楽しみですが,この話も好きです。 男女の考えの違いが面白いです。

えっとRes20さん,これ いつも自分が思ってるんですけれど,
ゴムなし外出しで妊娠したケースは,持論として外だしが間に合わなかったか,ギリギリ,ほんとギリギリで軽く中で射精したかとか そうやって 外出しを完全に行えなくてミスしたのが原因じゃないのかと。 こればっかりは 男にしか分からないと思いますが。 今まで数々の本を読んで来たのですが, その ゴムなし完全外出しで妊娠する確率が何所にも載って無いんですよね。 データが有れば 力強い裏づけが出来るのに。  
Res.23 by sari from BC 2005/07/30 12:50:30

私もゼウスさんは勘違いされていると思います。 これは確率云々の問題ではなくて、実際トピ主さんの彼は過去にも妊娠させ堕胎させているという事実があるのに、トピ主さんに対して何の配慮もないというのが問題だと思うのです。 まあ、強いて交通事故に当てはめていうなら、トピ主さんの彼は以前自分の不注意から人身事故を起こしてしまったにもかかわらず、反省の色はまったく見えず、いまだに危険な運転を続けているっていう感じでしょうか。

ゼウスさんの場合精神的・身体的にコンドームをつけるとセックスできないという話ですけど、避妊の方法はコンドーム以外にもいろいろありますよ? 特にピルなんて男性は何もしなくていいのですから、それに関してパートナーと話し合いもしたことないのであれば、ただ単に面倒くさがっていると思われても文句は言えませんよ? 女性側も自分の身を自分で守ることが必要ですが、男性ももっと女性を大切にしてほしいと思います。 

以前妊娠の確率は、避妊せず中出ししていると1/4の確率だって聞いたことがあります。 外出しであればもう少し確率が下がるのでしょうが、宝くじ同様、当たる確率が低いからといって絶対あたらないわけではありません。 「大当たり」したら責任取れますか? というか、責任取る意思がありますか? 男性がコンドーム恐怖症でセックスできなくなるのと同様、女性だって妊娠恐怖症でセックスできなくなることだってありえます。 お互いのため、避妊に関してちゃんと話し合うことって必要だと思います。  
Res.24 by 無回答 from 日本 2005/08/01 10:12:20

トピ主さんの彼も、ゼウスさんにも共通するんじゃないかなと思うことがあるので投稿させて頂きます。

確率が低い、本には書いていない、セックスは女性主導、気持ちよくない、一発で当てる自信がある(子供作りたい話してるのに何で作らんとですか)

こういう部類の男は早く別れたほうがいい
すべてが自分と相手のせいでセックスが成り立っていて、いざ最悪なケースに陥ってもお互いのせい、そのときの自分の気持ちを正直に相手に伝えるだけで、結婚、子育て、30年以上の結婚生活のことなど何も考えていない

やめとけ、俺からも言えるけど、こういう中途半端、自分の欲求を我慢することの出来ない奴は成功しない。 すべて中途半端で終わる奴の世話をあんたが見ることはない。 

女性の堕胎するときのリスク、そのおろされる子供の命、生まれたからには勝手に育ってしまう人間一人の子供に対してリスペクトできない、真剣に考えれない奴が、君を真剣に思い、一生大切にする覚悟なんかありゃしない。

いつか都合が悪くなった時に捨てられる覚悟で付き合っているのであれば続けて行けばいい。 そういう中途半端な自己中心野郎にゴムなしでやらせているあんたも悪いって、そいつは100%思ってるよ

ゼウスさん、高校の数学の証明で手痛いミス、子供、いのち、堕胎、女性の身体は手痛い想いじゃすまないのをよく知ったほうがいいよ。
すごいよね数学の証明ぐらいにしか思えないって、両親の側でまともな教育受けて来なかった奴にこういう奴おおいいと思うが。

かなり可哀想な将来しかないだろうね。 その程度の女しか寄ってこないだろう。 あんたの彼女もたいした事ないんだろうね、かなり頭の悪い奴、まあこの先も人生ごまかしていきてきな
バカップル 面白い笑えた。
類友か!!!!!

Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/01 13:52:22

子供がほしくもないのに避妊しない男があなたに対して責任を取るとも取れるとも思えない。
男は金だけだけど、女は自分の体の一部を取り除かれること自体、そこでフェアーじゃないし、一生付いてまわるざんげの感じ方も違う。
後悔先に立たず  
Res.26 by 妊婦 from 日本 2005/08/01 23:08:40

ゼウスさん

これは私の実体験です。

彼は包茎、そしてコンドームをつけられるほどしっかりとしてなくすぐにやわらかくなってしまい射精しない性行為がほとんどでした。
射精するときは体外でしたが、こんな状態でも妊娠しました。

ですから妊娠するときはどんな状況にもかかわらずすると思います。

どうぞ安全な性行為をおこなってくださいね。  
Res.27 by ゼウス from バンクーバー 2005/08/01 23:39:32

妊婦さん。。。生々しいお話でしたね。。。。。
確率 確率と述べて来ましたが,自分の精子は 滝を登り上がる鯉よりも力が有ると思っていますし,
これだけ複数の女性に諭されると 少し考え直そうかと言う気になりました。 具体的にどうすれば良いかなんて ハッキリとしていながら なかなか重い腰を上げられそうにも有りませんが,でも 少なくとも これからゴムに付いての考え方は極僅かながら変わったと思います。妊婦さん,わざわざ御自分のディープ実体験を話してくださってありがとう御座いました。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 01:56:41

>ゼウスさん
他人の意見を聞く耳のある方とわかって、多少ほっとしました。

膣外射精は避妊法にあらず、というのが今日の専門家の共通する見解ですから、正確な確率はわかるはずもないのですが(統計を取るときは「避妊していない状態での妊娠」というカテゴリーに入れられてしまいますからね)、下のリンク先の一番下に「中絶を余儀なくしたときの避妊法」を調べた統計に「膣外射精」の欄があります。これを見ると「コンドーム」の方が「膣外射精」より多いので、なんだ、やっぱり避妊法なんて関係ないじゃないか、と思われるかもしれませんが、それは早計です。どうしてかと言いますと、今度は同じリンク先の一番上に、避妊法の割合が載っていますね。1998年当時「コンドーム」は77.8%、「膣外射精法」は7.4%です。つまり、膣外射精法を選んでいる人はコンドームを選んでいる人の10分の1しかいないのに、中絶を選ぶ人が取った避妊法だけ見ると、膣外射精法はコンドームの約半分になってます。つまり単純に言って、膣外射精はコンドームの5倍妊娠しやすいわけです。

しかも、これは中絶を選んだ人です。中絶を選ぶ人は、出産を選ぶ人よりもセックスをする時点でより慎重に避妊法を考えているのが普通でしょうから、もともとの「コンドーム」「膣外射精」の割合も、出産を選ぶ人も多い一般と比べて「コンドーム」の割合がもっと高いはずなんです。つまり、膣外射精が5倍妊娠しやすい、というのは「最低5倍」という意味であって、実際にはそれ以上であると思った方がいいわけです。

また、コンドームは誤った使用法(射精直前にのみ使用する、2度の射精の間つけっぱなしにする、射精後すぐに処分しない等)による失敗率が高いので、ちゃんと気をつけて使用すると望まない妊娠の確率はもっと低くなります。もしこれまで特にコンドームの正しい使用法を気にしたことがなければ、一度説明書なり、ネットなりでちゃんとした情報を得てください。

あと、外出し妊娠と明日交通事故で死ぬ確率どっちが高い?…って、もちろん外出し妊娠ですよ!ちょっとゼウスさんがここで書き込みしただけで、「私(の友達)それで妊娠しました」っていっぱい反論出てるじゃないですか。「私の友達、交通事故で昨日亡くなりました」って人、同じくらい出てくると思いますか?ありえませんよ!!

最後に、1992年の古い統計ですが、日本の出産のうち、たったの36%が「望んだ出産」、残りは「予定外の出産 36%」「中絶 25%」「望まない出産 3%」です。肝っ玉冷やして、現実をしっかり見てください。

http://homepage3.nifty.com/m-suga/abortion.html  
Res.29 by それはマズイと思います from 無回答 2005/08/02 02:05:46

トピ主さん、前の彼女を中絶させた彼に「子供ができたから結婚」は通用しないと思います。
 私は以前の彼が時々コンドームを付けず、してしまった後に「子供が出来ても責任は取らない」と言ったので、その日から信頼感は薄れて結局別れました。その後、次の生理が来るまで、子供が出来たかも、一人で育てるか、中絶するか考えてすごく怖かったです。中絶とひとことで言っても、結局は子供を殺して、母体の心も体も傷つけること。そんなことも分からない男と付き合う気にはなれませんでした。
 今の彼は、コンドームだと感じないと言っていますが、それでも着けてくれました。私も彼のため、自分のためにピルを飲むようにしました。トピ主さん、子供が出来たらどうするつもりか彼に確認しておいた方がいいですよ。聞きづらいなら、ピルを飲んで自分を守ってください。  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/02 11:31:00

ゼウスさん
私はずっとコンドームをつけてsexしてました。中絶だけは絶対したくなかったから。しかし一度だけ気がゆるんだ時がありました。
当時の彼との話です。彼に「ちょっとだけ生でいい?」聞かれ私は躊躇したのですが、ゴムつけるのと、つけないのではかなり気持ちよさが違うみたいだから、少しくらいならとOKしました。しかし彼は少ししたらイッテしまいました。外出しでしたが、私は妊娠しました。
彼は以前病院で精子の検査をしたことがあります。精子の数の平均が100とします。40で少ない。20になると妊娠は無理。彼はいうと「6」でした。子供を授かれないと診断された彼、あなたが大丈夫だと思っている外出しで私は妊娠しました。
ゼウスさんと彼女は「子供がほしい」「おろすのは絶対いや」「計画出産がいい」なんですよね。だったらもう少し避妊について考えた方がいいと思います。コンドームをつけられない理由がある様ですので、他の避妊をしたらどうですか?外出しは避妊ではないと思います。
トピ主さん
もし妊娠して、あなた一人で育てれる強い意志があるなら、私はこのままでいいと思います。でも、彼と結婚して…て考えているのならあなたの為に避妊を強くお勧めします。会ったこともない知らない人だけど、もしあなたが妊娠したらあなたの彼は堕胎を迫るでしょう。あなたを守るのはあなた自身ですよ。  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/03 15:30:46

↑で、中絶したの?  
レディスルームトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network